わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQの後のお散歩タイム

<<   作成日時 : 2014/06/14 02:30   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ヤバイよ、ヤバいよ
何だか寝ようとすると目がさえちゃって・・・寝れないっ
何度も寝返りうってたけど
寝るのをあきらめました。
眠くなったら寝るでしょ(←えっ)







前回の続きです 


美味しい&楽しいBBQタイムの後は
みーんなでお散歩 



画像




ヨットハーバーがあるぐらいだから
海岸もあるんだけど・・・



ココからは一歩も進みませんっ!
って宣言中のくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




くぅとは逆に
海の楽しさを知ってる2匹 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



お水遊びの楽しさを知ってるモカ姉ちゃん
ジャバジャバと
楽しそうに海に入って行くけど
まだまだひよっこな小太郎くん
大好きなおもちゃが波に乗って帰って来るタイミングで
海にジャバジャバ
どっちも
かしこうのぉ〜



波打ち際5pでも拒否る男(笑)
諦め悪いぞっ

画像




海、初体験の2兄妹

画像


後で聞いたお話しでは
クックくんとテンくん
初めての海だったそう・・・

波が来るたびに
クックくんが
キャーーーーーって走り回って逃げ回る姿が
もう可愛くって、可愛くって・・・大笑いしてたんだけど


余談ですが

私のリアル弟がまだ赤ちゃんだった頃
初めての海で
「水着が濡れるぅ〜〜〜」って
べそ書いてたのを思い出しちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


っで
「毛が濡れるぅ〜」なくぅ(笑)

画像



「楽しいぃ〜」な小太郎くん(笑)

画像




陸組ワンS

画像






海組ワンS

画像





同じ陸組でも
チワワの凛ちゃんは、まだ波打ち際で平気で遊んでるし
テンくんは、そこまで嫌がってる風でもなく
クックくんは波と遊んでる感じ

それぞれの方法で楽しんでました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



っで
モカ姉ちゃんが応援に来てくれたよ

画像





頑張ってみよーーー 


画像



画像




画像




画像





頑張ったからオチリもアンヨも濡れちまったね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



画像


ちょっとドヤ顔くぅ (〃^∇^)o彡☆あははははっ





陸組&海組
最後はまみれて
ロングリードもグシャグシャ
飼い主さん、せっせとほどいてますyo


画像




あっ、くぅは枠外でした Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像






いつかくぅにも
お水遊びの楽しさを解って欲しいなぁ〜
その時は
「もうビシャビシャぁーーーーっ
 帰ったらシャンプーだぁ〜」

って
ニタニタしながら言ってみたいなぁ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








クックくん、テンくん
初海は楽しかったかなぁ〜

画像















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
びしゃびしゃ大変よぉ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも麗亜も海ではたぶんくぅちゃんみたいな感じ
川と同じよってママが一緒に遊ばないと自分からは入っていかないもん。
決して泳ぐのが好きな子じゃないからね!
くぅちゃんは他の楽しみの方がいいのよね。
あなきん
2014/06/14 16:51
モカちゃんすごいね〜
自分ではいっていくなんて。
うちの子たちきっと2人ともダメだろうな〜

くぅちゃんも苦手だけどほんとどやって顔だわ〜(笑)

tierra
2014/06/15 09:00
あなきんさま
「びしゃびしゃ大変よぉ」って言ってみたーい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワンは泳ぎが得意じゃないからね
って言いつつも
この拒否具合って、寂しすぎるよ(笑)
それでもこのドヤ顔でウッヒッヒなのは私も同じかも Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くぅママ
2014/06/15 12:16
tierraさま
やっぱりプードルだからかな?
ダックスも海大好きっ子が多いのか?
小太郎くんは最後までハイテンションで遊んでたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
チワワンは泳ぎは苦手らしいからね。
そう思えば、くぅのこのドヤ顔も許せる?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2014/06/15 12:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
BBQの後のお散歩タイム わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる