わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇な1週間  最終日2

<<   作成日時 : 2014/06/01 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いよいよ6月に入っちゃいましたね。
今年も半分過ぎちゃったよ 
ヤバイよ、ヤバいよって
何故か焦る私っ 
前記事では、日焼けのご心配をありがとうございました。
取りあえず・・・まだ・・・ほてってます (^_^;)
脱皮するのはいつだろう?




さて、前回の続きです 



飼い主もワンSも
お腹が満たされ、ワクワクプレゼント交換も終わったら
目の前の海
行かない訳などないでしょ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




砂浜らばぁ〜のタモ氏

画像

海にワクワク中 


楽しーーーーーって
ハジケとりましたyo 

画像



画像



画像




お水嫌いなくぅは・・・

画像



なーんて
車に戻ろうとしてたけど
いや、ほんとは
ウマウマお店に戻ろうとしてたんだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

みーんな楽しそうにしているのを見て
戻って来たよぉーーー


画像



んで
はーしーるーーーっ

画像



パカッなアンヨに
萌え々 

画像


んで
この笑顔にも萌え々 
なーんでこんなに可愛いのさぁ〜
(↑親バカ)


こうなったら
お水だって
海にだって入っちゃうぞっ! っなくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像


かーなーり慎重な面持ち (〃^∇^)o彡☆あははははっ




モカ姉ちゃんは
最初っからテンションアゲアゲぇ〜

画像



海だって
ジャバジャバんだもんね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



海藻を見つけーの

画像



キャッチしてーの

画像



モカママに持って行くかに見せかけてーの

画像



すどーーーり (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

画像



っで
出来上がりぃ〜 (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




くぅもテンション上がって来たyo

画像



こっそり海に誘おうとしてると
ジャイ子がやって来た Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像



画像



この後
くぅを海に誘ってたら・・・
私が波に さ・ら・わ・れ・たっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!






海辺のおやつタイムも楽しいね❤

画像


この3ワンの距離感・・・健在です(笑)



順番待ちぃ〜 

画像






マッタリしてたら
果敢にバッグINをチャレンジする
モカ姉ちゃん


画像



画像



画像



かなりバッグが小さかったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そんなの解ってんやん!
ってタモ氏
冷静に見守っておりました(爆)

画像




充電中のタモ氏
三越のライオンのよーになっておりました。
(かなり小っちゃいけどね)

画像




充電終わっっても
やっぱり海辺は楽しーーーね

画像


画像




タモ氏
最後は名残惜しそーに・・・

画像






タモ氏にも海辺のお遊び
プレセントで来て
良かったね、くぅ 


画像



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワンちゃんも楽しそうって思ったらママさん達の方が楽しそう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
海っていいよね!
麗亜も自分から波には行かないだろうけど…
そこが川と違う!
海の季節だねぇ。
あなきん
2014/06/02 10:16
ホントにありがとうございました〜♡
タモンもモカちゃんもくぅちゃんも本当に楽しそうで見てる方もニコニコしてしまった♪
くぅちゃん最後にドヤ顔してたし( ´艸`)

素敵な所に連れて行ってくれてありがとう
これからもよろしくお願いします♪

↓ちょ!日焼け凄すぎる(゚o゚;;
その後大丈夫でしたか?
寝られないレベルだったんじゃ?
お大事に(>_<)
たもはは
2014/06/02 19:56
あなきんさま
でしょー
私も負けじと楽しんじゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと海の季節だよねって
くぅも弾けてくれたら良いんだけど
それはそれ
くぅなりに楽しんでいたようですよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/06/02 23:43
たもははさま
いえいえ、こちらこそ
色々と気を使って頂いて・・・
レイの物、美味しく頂いちゃいました♪
ほーんとみんなそれぞれに楽しそうだったよね。
くぅのドヤ顔
あーんな浅い水たまりを超えただけなのに
すんごいドヤ顔だったよね。
思い出しただけでも笑っちゃう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらこそ
みんなが居るから行けるんだし
これからもヨロシク❤

あっ日焼けでしょ。
まだヒリヒリしてて・・・
全身熱っぽく良い感じになっております Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
くぅママ
2014/06/02 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ休暇な1週間  最終日2 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる