わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇な1週間  ママご飯

<<   作成日時 : 2014/05/29 02:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

リフレッシュ休暇な1週間
3泊4日で行った一人旅


初日のお宿に到着したら
こんな子がお迎えしてくれましたよん


画像



そしてその日の夕ご飯

画像


ココは個室になってて気兼ねなく過ごせるし
お食事も手が込んでて良かったよ!
人気のお店なのか?
結構賑やかでした。


その頃のくぅと言えば・・・忠犬ハチ公状態 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像


ごめんよぉー
今夜は帰ってこないんだよ 






そして翌日のホテル朝食
自然と張り切る
バイキンぐぅーーー


画像


洋食風にしてみました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



その日のランチはカレー

画像


ご飯が付いてるプレートなのに
何故かナンも付いてくる Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


画像


しかも
追加料金出してまでオーダーした
「甘いナン」

確かに
甘かった 




っで

その日の夜も
カンパーーーイっ 

画像



海の幸、タップリんこん

画像



初めて食べた「のどくろ」
美味しゅうございました 

画像




っで
この日も同じホテルにお泊りだったので
気を良くして

翌朝も洋風なバイキング朝食 

画像


この日は奮発して
ヨーグルトまで付けちゃったよ!
って
バイキングだけどね(爆)



この日のランチもカレー
ナンではなく
サフランご飯にしてみました。

画像




おまけ


画像










一人旅、最後の夜は
オサレなイタリアン 

画像


人参のスープ 
人参のみの所とオリーブオイルの所
お皿の隅に置かれた
アーモンドとクルミの炒ったもの

それぞれの味を楽しめた
ボリュームのあるスープでした♪



画像


平べったく焼いたチーズの下には
カリフラワーのパンナコッタ
甘いドルチェではなく
濃厚なカリフラワーの風味がズッドンズッドンと
後から追っかけて来ました♪

お蔭でグビグビもグイグイっとな(笑)



画像


さくらエビ、ホタテ、トマトをバジルソースで・・・

こりゃもうグビグビもグイグイも
止まんないよね?
って私だけ?  のハズはないのだが Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



画像


新玉ねぎの1時間ロースト

1時間ローストしても
焦げずに
甘くてみずみずしい水分が凝縮って
もう、作品だよーーー!



画像


えっと
グビグビが原因なのか?
お話しに夢中だったのか?

何が何だか・・・テヘヘ



画像


お肉は・・・とっても柔らかいお肉でした(←えっ)
添えてあるのは
マッシュルームのスライス
不思議な食感に
またもや
グビグビって(←おいっ)


結局、この日は
イタリアンビールを1本
オーガニックワインを
二人で2本頂いちゃいました 
まぁ
グビグビって言っても、こんなもんです。


このお店のオーナーさん
まだまだお若いけど
お料理のお話し&お酒のお話しをしている間
とってもニコニコ良い笑顔でした♪



っで

この日は友人のお家にお泊り
朝食もいっぱい準備してくれました。

お蔭で

この後に乗る飛行機の緊張感
すっかり忘れてた Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



なんと



帰りの飛行機は
出発に20分遅れ

到着予定の空港では
バードストライクがあったらしく
上空で約30分の着陸待機
海の上を何度も旋回しておりました 



それでも無事に帰宅っ
くぅとも
嵐のよーなご挨拶の後
嵐の後のよーなキッチンの洗い物に奮闘した夜でした(爆)





お留守番ありがとっ
おりこうさんやったね、くぅ















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん、くぅちゃんの忠犬姿みてたら泣けちゃう!
でもママさんおいしいものいっぱい食べてたんだよって言いつけたくなっちゃった!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
最高のリフレッシュになったのね。
ママさんそんなに飲んで全然平気なの?
私この前、グラスワイン1杯で動けなくなって…
パパに情けないねぇって言われたの。
あなきん
2014/05/29 11:24
あなきんさま
きゃーーーっくぅには内緒にしておいてぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーね、充実した休日だったよね。
飲んだら平気じゃなくって、酔っぱらっちゃうよ
さすがに酔っぱらっちゃって、ご機嫌さんになってたよ
グラスワイン1杯って、可愛い♪
それはそれで羨ましいなぁ〜
「私、酔っぱらっちゃったぁ〜」って
私には似合わない? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/05/30 07:40
お留守番 もう一人 誰か 忘れてません❓
くぅパパ
2014/05/31 20:59
くぅパパさま 
えっ 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ありがとうね。
くぅママ
2014/06/01 02:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ休暇な1週間  ママご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる