わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS リフレッシュ休暇な1週間  再会

<<   作成日時 : 2014/05/28 03:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

先週1週間のリフレッシュ休暇
その間の色々



初日のしつけ教室の翌日は
飛行機に乗ってビューーーンと飛んで行ってきましたよ



そもそも飛行機嫌いの私っ
前日からドキドキ
緊張で何度も目が覚めた
しーかーも
朝もさっさと目が覚めて
ワサワサと落ち着かないんで早々に空港へ・・・

もうね、何だかほんっと落ち着かないんだよねぇ〜
しかも
お天気が良くて・・・ちょっと揺れた(汗)
でも私、頑張った 




っで会って来ましたよーーーっ!
この子達に・・・

画像

15歳のポコタさん 

画像

マイペースなぴのた 

1年半ぶりの再会

飼い主のchisaちゃん
優しい旦那くん
マジで会いたかったよっ!





4年ほど前
まだブログを始めた頃からのブロ友さんで
去年の1月に初めてお会いして
マルっと1日楽しんだ楽しい思い出
 
 その時の様子 ⇒ 




そして



そのすぐ後に
くぅと一番仲よく遊んでた
次男「タンタン」に腫瘍が見つかって
約9ヶ月の闘病生活に
飼い主さんもタンタンも
ほーーーんと良く頑張ったっ

腫瘍が見つかるのが、初めて会う前だったら
会えないままだったかもしれないって
タンタンのお蔭で楽しい一日が過ごせたんだよ。


当時は、応援する事しか出来なくって
そんな無力さが辛かったけど
飼い主さんの懸命の看護に
応援せずにはいられなかったんだよねぇ〜

9ヶ月間、みんな良く頑張ったし
その後も気になってたので・・・



タンタン、会いに来たよ

画像







飼い主は
ランチを食べて、持って行ったケーキに舌鼓(笑)

初トップスのケーキ☆

画像




ポコぴのにも
お土産に持って行った
モカキチのクッキーを・・・

画像



この後、釘付け ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






思い出話から色々と話題は広がり
楽しいひと時、ありがとうね 



そして


今夜のお泊りのホテルまで
遠い&渋滞の中送ってくれたのーーーっ
土地勘無くて、そんなに遠いとは知らず
お出かけみたいになっちゃったけど
メッチャ助かりました 


くぅ地方じゃ見れない富士山を見つつ

画像


ランチ
かーらーの
夜景まで Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
お付き合い頂きました 




何より
chisaちゃんの笑顔が見れて良かった 

画像








また、会いに行くからねぇ〜
今度は一緒に会いに行こうね、くぅ




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
Chisaちゃん元気そうで何より
Blogもぜんぜんだしね、心配してたの。
ぴのたんぽこたさんもげんきそうで。。
嬉しいよ。

今回は一人でいったの?

楽しい時間が過ごせてよかったー
何よりほんとChisaちゃんが元気でよかったー
tierra
2014/05/28 18:33
今日は久々にtelでお話しできて嬉しかったわー♪
くぅちゃんのごはん写真 よいのがいっぱいあって
決めきれないくらいだわ〜 写真は大きさ自由自在だったからこのままコピペで使えそうです!
ホントにどうもありがとう^^
できあがったらまたお知らせしますね!
mogu
2014/05/28 22:49
tierraさま
うんうん、元気だったよ♪
あなきんさんやtierraさんの話しもしてきたよ。
レミちゃんの話しもね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そう、今回は一人旅でした。
たまには良いかな?
ほんと、chisaちゃんパパさんも
ポコぴのも元気で良かった♪
くぅママ
2014/05/29 01:11
moguさま
ほーんと最初はだれかと思ったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
何だか、最後がバタバタになっちゃってゴメンね。
お役にたちそうなお写真あった?
くぅも北海道デビューかしら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2014/05/29 01:13
心配させてごめんね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ぽこたんの元気そうな顔見て、実は泣きそうになってました!
なんかタンタンもまだいないのが信じられないし…
ママさん本当にすごい行動力だね。
chisaさん喜んでくれただろうね。
みんな元気で安心したよ!
ママさんのおかげだよ。
あなきん
2014/05/29 11:21
あなきんさま
ほーんと、タンタンが居ないのが、まだ信じられないよね。
でもきっとそばに居てくれたと思うよ!
Chisaちゃんもみんな元気でホッとしたよ。
次は、あなきん家も一緒に会いに行く?
くぅママ
2014/05/30 07:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リフレッシュ休暇な1週間  再会 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる