わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真夜中の要求

<<   作成日時 : 2014/04/23 00:54   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとエロいタイトルになっちゃいましたが
ご期待に添えず、申し訳ない
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




いつのころからか
くぅがやるようになった行動の一つ

これが夜中なんだよねぇ〜
っで
ママのお布団、枕元でやってくれちゃいますの
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



ふと目が合うと
(生活環満載なバックはどーぞお気になさらずに・・)

画像


手を合わせて
空中でお願いお願いって
ブンブン動かすの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

このお写真は
既にブンブンした後
お疲れでお手手クロス状態(笑)





かーらーのー





画像



お腹ヨチヨチ要求 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

お手手なおして
既にヨチヨチ妄想してるのか?
ウットリん (〃^∇^)o彡☆あははははっ



この日は要求に応えず
しばし観察してると・・・


画像


早くなでろと
目で訴えられました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



夜更かししてたりしてると
お布団に呼ぶかのごとくコレをされたり
枕元でされるので・・・もうたまらんとです(爆)

くぅの思うツボっと思いつつも
うっかり
ナデナデしちゃいます 

ドコデオボエテキタノデスカ?

そーやって
ママの寝不足が始まります。
でも
嫌じゃないんです。
えーえー、親バカですから (〃^∇^)o彡☆あははははっ



ちなみに全体像

画像




見事に
警戒心ゼロ状況です。

とは言え
この姿を見ては
ホッコリ幸せ感じてる親バカママんでした♪









PS.Facebookで繋がっているお友達へ
   同ネタでごめんなさい。
   この可愛さをお披露目したくって・・・
   親ばかに免じてお許しを 







☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜ん可愛い〜〜〜
こんなんされたら無視出来ないです〜〜〜
くぅちゃんの悩殺ポーズ?(笑)
わんこの謎の行動ってありますよね〜
なぜ?このタイミングで?
聞いてみたい事が一杯あります。
んん、くぅちゃん。
ママに早く寝ようよ〜って言ってるのかな?
違う???(笑)

きらべる
URL
2014/04/23 06:07
うっふーんってしてるんだよー。
かわいすぎ。
眠いけど頑張って要求にお答えしちゃうよね♪
tierra
2014/04/23 18:34
どこで覚えたかわからないけど、ワンちゃんって本当に可愛い甘え方するよねぇ。
麗亜も他人には絶対しないけど、お家ではなでて、なでてって言うからずっとどこか触ってないとダメみたいだよ。
ママさんもそれで癒されるんだもんね!
いっぱいナデナデしてあげて!
あなきん
2014/04/23 21:27
きらべるさま
でしょでしょ、無視なんて無理ぃーーーーっ!
そうそう謎が多いですよねぇ〜
だから飽きないのかなぁ〜
謎多き女性と同じ???
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
早く寝ようなら、寝かせてくれぇ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2014/04/24 00:33
tierraさま
うっふーんって
もう私より色気のある眼差しってどーなん?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそうお答えしちゃって今夜も寝不足(爆)
くぅママ
2014/04/24 00:34
あなきんさま
そうそう、どこで覚えたのか?
それも謎よねぇ〜
ほーんと自分のチャームポイントを解ってなさる
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
他人には見せない、私だけって
メッチャ魅力的よねぇ〜
うちなんて、パパさんにさえもこんな事しないもん。
あっ、でもおねだりはパパさんにしかしないかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/04/24 00:36
遊びに来ちゃいました!そしてらこんな可愛い
うちは躾を大失敗しまして。。。ヘソ天しません(笑)
飼い主に気を許せーって思うのですが(笑)

こんな可愛い顔で こんな事されたら・・
私も寝不足決定です^−^
ぽー♪
2014/04/26 21:17
ぽーさま
わぁ、早速ありがとうございます♪
えっ、ぽーちゃんヘソ天しないのぉーーー
まぁまぁそれぞれですし
ヘソ天したからって…飼い主が喜ぶだけですし
寝不足になる事も無いですね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
また、遊びに行きますね(^O^)/
どーもありがとうございました。
くぅママ
2014/04/27 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
真夜中の要求 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる