わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブくぅデイト♪

<<   作成日時 : 2014/04/15 23:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

仕事帰りにくぅご飯のお肉を買いに寄った
「鶏肉専門店」
昨日からの報道で鳥インフルエンザの影響が気になって聞いたら
「あの報道以降、お客さんが増えてるんです。」って・・・
スーパーよりも信頼できるって事かな?
まぁ、私もスーパーよりもそのお店を信頼してますけどね(笑)
とは言え、鶏肉は
ワンコご飯でも良く使う食材の一つ
早く落ち着いて、被害も少ない事を祈ります。



さて、今日は
「そのお話しはまた後日・・・」って言っておきながら
ずっとお待たせしちゃってたお話しです (^_^;)
かなりさかのぼりますが
どーぞお付き合いください 





それはまだ寒い2月のお話し
(ちょぉーさかのぼらせちゃってゴメンナサイ)

久々にくぅの彼女、ちゅらちゅらのママさんとメールでやり取り
「良かったら遊びに来てぇ〜」
ってお誘いに乗っちゃいました(笑)
くぅも久々に彼女に会えるよぉーーーって
パパさんもママもウキウキでお出かけ 



まずは腹ごしらえも兼ねて
待ち合わせは『Piccola Pizza』さん

画像


ワンコはテラスかバス(笑)OK!
ワンコ用のありますyo


ちゅらちゅら(彼女)を待つくぅ
せつな顔 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



外はまだ寒いからね。
一足先にバスで待ってようか?

バスは大きいスクールバスと小さなバスがありました。

画像



バスの中はこんな感じ

画像


前方はこんな感じ・・・って
くぅ、表情切なすぎっ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



テーブル席2つと
反対側は
ながーーーいお席?荷物置き?




このバスは、実際にスクールバスで走ってたんだって
オーナーさんは車が好きなんだろうね。
窓際にはこんなミニカーも・・・

画像



運転席もそのまま

画像


色々なボタンを押したくなるのは
私だけでしょうか???(笑)


そうこうしてる内に
彼女の到着 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


相変わらず
キラキラ可愛いお顔してますが
この笑顔の先は・・・


画像


もう一つのテーブルで盛り上がってた
ギャルSのワンちゃんでしたぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みんな上手にご挨拶出来たね。

画像



色々と積もる話をしてると
やって来ましたよーーー


画像



こっちはお勧めの
蜂蜜を付けて食べるチーズのピッツァ

画像



ワンコ用も出てきたよ♪

画像



人用よりもワンコ用の方がモッチモチな感じ
ちゅらちゅらもくぅも
ワクワクMAX (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

画像


ちゅらちゅら、お顔
気を付けてぇー(笑)


この後
一切れ持ってカメラを構えた途端
くぅにごーだつされちまった Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
モッチモッチだったから
のどに詰まらないか、ママはドキドキだったよ
メッチャ慌てて食べてました(爆)

そんなハプニングの後
ピッツァはテーブルの上に避難
ちゅらママが小っちゃくしてくれてます。

画像

(テーブルに掛けたくぅの前脚に萌え萌え〜❤)

くぅ、あなたはどんだけ食いしん坊なんですか?
そんなくぅに
ママはメロメロですけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



腹ごなしの後は
ちょっと移動して
ウキウキ散歩 

白壁の建物があったり
古民家風の軒が連なってたり
ちょっと良い感じのお散歩コース

まだ雛祭り前だったから
こんなお雛様も飾ってあったよ。

画像




大きな酒蔵発見っ!

画像


黒ネコちゃんが店番してました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



お父さん犬?

画像



二匹ならんで
かわいかねぇ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




ちょっとお茶しに
ちゅら家ご用達の喫茶店『Teahouse miya』へ・・・

画像



画像



店内も古民家風で
メッチャ落ち着くぅ〜
(落ち着きすぎて、パパさんイビキかきそうな勢いで居眠りしてたよ:笑)

画像



画像



ハーブティの販売もしてありましたyo

画像



ワンコは土間まで入れるお席がひとつ

画像




店内に入れるスペースが広くないけど
寒い日や雨の日は助かるよねぇ〜

っで

頂いたスィーツちゃんS
美味でございましたよぉーーー


画像



画像



画像



ママはコレ↑
別腹も特大っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



そんなお散歩コースで見つけた
当時(2月)の「春」

画像




また一緒に
ランチデイトしようね 














***おまけ***


その後、ちゅら家へオジャマ
ちゅらちゅらテンションUP 
そんなちゅらちゅらにつられて
くぅもテンションUp 

二人で追っかけっこ
ピタッと止まるタイミング 
ダーーーって走り出すタイミング 

息もぴったりでメッチャわろたっ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


シンクロでドタバタ(笑)

画像


シンクロでアヘアヘ(笑)

画像



仲良く
おもちゃ無視して
脱ぎたての靴下をクンクン・・・

画像


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



ワンコが居る生活
ほっこりな し・あ・わ・せ 

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんて微笑ましい二人…いや2わん。
仲良し&彼女っていいですね〜
同じようなテンションで遊んでくれると安心してみていられますよね〜
ピザも美味しそ。
ワタシは実家が東区方面なのですが、実家より北東方面はほとんど行った事なくって、福間辺りもわんこと一緒にお出かけできるスポットがたくさんあるみたいですね〜
今度行ってみよ。
きらべる
URL
2014/04/16 09:06
このお店…accoさんのところで見たことある!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お家も近いんだってねぇ。
くぅちゃんよくデートしてるもんね!
近くに可愛い女の子いっぱいでいいね。
あなきん
2014/04/16 15:33
思い出すぅ〜
お散歩で疲れたかな?と思ってたら、
まだ、あんなに元気余ってた。
面白かったね。

今週の土日、古民家のあの通りで、
お祭りがあるよ。
ちゅら家、行ってみるかも。
でも またも雨かな



ちゅらママ
2014/04/16 17:09
ワンコピザおいしそ〜!!!
人用みたじゃない?
みんなでピザって感じでいいよね〜☆
我が家はピザが好きだからコロナももしあったら
めっちゃ喜ぶだろうな〜

そして酒蔵・・・
絶対こんなとこいっちゃうと昼間っから飲んじゃうだろうな〜。
まあ行かなくてもだけど(笑)
tierra
2014/04/16 18:58
きらべるさま
もうね、とってもラブラブで見てる飼い主同士が赤面してる・・・って場面がかなりあるんですよ、このお二人さん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
彼女のお蔭で福間海岸とかまでも遊びに行くようになりました。
「西日本の湘南」って呼ばれてるらしいデスよ(笑)
とは言え、なかなか腰が重い飼い主なので
くぅの「募る思い」の方が大きいみたい(笑)
暑くなる前にまた行きたいなぁ〜
くぅママ
2014/04/17 00:52
あなきんさま
そうそうこのピザ屋さん、モカモカも行ってたよ。
我が家からは都市高速使って1時間ぐらいかなぁ〜
もうお隣の市になるし、腰の重い飼い主なので
なかなか頻繁には…
「逢えない時間が愛を育む?」
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/04/17 00:59
ちゅらママさま
UPが遅くなっちゃった (^_^;)
そうそう、余力があったよねぇ〜
あれで使い果たしちゃったみたいだけど・・・
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
週末はお祭りなんだぁ〜
あの辺り、何だか雰囲気が良かったよねぇ〜
行きたいけど、先約あり
残念過ぎるぅ〜
どーかお天気になりますように・・・
くぅと一緒に祈っておくね。
くぅママ
2014/04/17 01:02
tierraさま
うんうん、ワンコピザも美味しかったよ。
人用よりもモチモチしてたの。
コロナんも是非っ(^O^)/
酒造も良い雰囲気だったよーーーっ
えーえー
昼間っからって「行かなくても飲むやん」って
突っ込もうと思ったら・・・
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん、私もだけどね(爆)
くぅママ
2014/04/17 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ラブラブくぅデイト♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる