わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2014/03/30 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

やばいよ、やばいよ
またもやお久しぶりになっちゃいました 
3月もいよいよ終わって新年度スタート
気合を入れ直して、更新頑張ろうっと (^O^)/

そんな今日は
しつけ教室のお友達とお花見に行ってきました♪
お天気、もうちょっと頑張って欲しかったんだけどね。
さくらが見れる週末ってラストチャンスだと
頑張って強行突破
っで
大正解っ 
その様子は、また後日ね
(↑これがヤバイパターンか?)
取りあえず、お気に入りの1枚を・・・

画像


桜の花って高い所に咲いてる上に
わたくし、超背が低いもんで
なかなか撮れないショット 
(幹がじゃまーーーっ:笑)





3/16(日)

画像


パスタ、鶏肉ミンチ、トマト、小松菜、鶏がらスープ
ブロッコリー


お昼にお出かけして
タップリおやつを食べたから
今夜は具も少な目のスープご飯だよ♪
トマトの酸味が刺激してか?
ガッツガッツでした ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




3/17(月)

画像


紫大根、アスパラガス、イリコ、もやし、豆乳
納豆


くぅ恒例の「デトックスマンデー」
今週のデトックスはちょっと気合を入れて(?)スープ系

排泄を期待しての紫大根に
出たら補給
芽生えのエネルギーは
アスパラちゃんともやしちゃんにお任せして
香り付けとカルシウム補給は煮干し
タンパク源は豆乳と納豆

ブレンダーに掛けると泡立ち良くって・・・
以前、このアワアワのまま与えたらゲップしながら食べてたから(笑)
今日はアワアワよけて
さぁどーぞ




3/18(火)

画像


和牛、人参、かぼちゃ、ピーマン

この日はデトックスで取らなかったお肉補給
ちょっとお腹の調子が気になったから
食材少な目でスープタップリンコン




3/19(水)

画像


和牛、かぼちゃ、ピーマン、白菜、大野の上庄の里芋

前日(18日)の夜に
福井県の友人から送って来た「大野の上庄の里芋」
くぅも一緒に頂きましょ
って事で
この日もお揃いご飯となりました♪

画像





3/20(木)

画像


鶏がらスープ、大野の上庄の里芋、人参、鶏肉
ブロッコリー、ウズラの卵




3/21(金)

画像


大野の上庄の里芋、かぼちゃ、菜の花、鶏がらスープ
鶏肉ミンチ、干しエビ、しょうが

この日は記念すべき
ワン友さんからサプライズされちゃった日(笑)
 その時の様子 ⇒ 
お友達ワンちゃんも一緒にご飯タイム
みんなで食べるとおいちいね♪




3/22(土)

画像


和牛、大野の上庄の里芋、人参、かぼちゃ、鶏がらスープ
白菜、しょうが


前日の「サプライズパーチ」のあと
そのままくぅと一緒にお泊り
翌日も一緒にお出かけしたからね
お疲れ回復メニューでスープタップリンコンだよぉー






さぁ、今日も楽しく過ごしたから
明日からの1週間も頑張ろうね、くぅ













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜がみれる週末ってもうそんなにそちらは
咲いてるのね。

こっちも結構咲いてるけどまだまだ満開までは
いってなく。
今日の雨風でどうなったんだろ?

くぅちゃんいつもおいしいものうらやましいな〜
パーティやお泊りイベントたくさんでうらやましい☆
tierra
2014/03/31 00:27
くぅちゃん御飯、水分たっぷりだね!
それに食材、絶対私よりいろんな物食べてるよねぇ。
本当くぅちゃんすごい!
っていうかママさんがすごいんだった。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2014/03/31 17:32
tierraさま
そっちの桜は今からなのね。
この時期は桜の開花報告で
日本ってやっぱり縦に長いんだぁ〜って思っちゃうよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
イベントねぇ〜
週末予定も少し落ち着いて来たから
今までくぅとも遊べなかったからね。
そちらも試行錯誤の毎日だろうけど
落ち着いたら賑やかに楽しくなるよ!
応援してるから、頑張ってね (^O^)/
くぅママ
2014/04/01 10:13
あなきんさま
あっはっは、くぅも完食してくれて偉いよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
春はデトックス、水分タップリで流しだしちゃえ作戦だよ。
お蔭でチッコはいっぱい
シートを変える時、何だか満足感感じるよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2014/04/01 10:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる