わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サプライズパーチー♪

<<   作成日時 : 2014/03/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

この三連休、ポカポカお天気 
お友達のみなさんは楽しく過ごせましたか?
暖かくなったって事で
パパさん、早速「男一人旅」へ・・・マイブームの「お城巡り」
朝早くから出かけて、最終日の夜遅く帰って来ましたyo
その間、私はくぅとラブラブ
くぅもうっかりブチャイク顔で寝入るほど楽しんでました 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






さて、たまってたくぅご飯も一段落し
他のネタもあるんだけど
今日は、この三連休中のお話しです 





いつものワン友さんと
「パーチーしよう!」
って話しが出たのが
しつけ教室がお休みだと解った3/4

実はその時からこの企画が始まってたらしい・・・




この企画とは
ジャジャーーーン

 サプライズパーチー


されちゃいました 
当日、言われるまで全く気付かなかったんでもうビックリさっ





いつもどーり集まって
持ち寄ったお料理を披露してた私
「ほらほら見てっ!」って促されて見たのは


画像



センス良くデコられたお部屋
そこには


画像




え゛ーーーーーっ 



うっかり泣きそうになっちゃったよ。
我慢したけどね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




何の合格祝いかと申しますと
去年受講した
「ペット食育士協会」の「准指導士養成講座」
その
「准指導士」の合格祝いだったのです




お料理も
超ごーかーーーー手巻き寿司っ

画像




人生初の「くすだま」
豪快に割らせて頂いちゃいました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






取りあえず
このごーかお料理を堪能 

手巻き寿司、みーんな必死に作ってて
可笑しくなるぐらい
しーーーんって(笑)



今回、この企画をしてくれたワン友さん
実は
試験で提出するレポートを見て貰って、意見を頂いたメンバー
ほんとは私がお礼のパーチーしなきゃなのに ウルウルウル
当日欠席したワン友さんからも
ごーか「あまおう」の差し入れ
メッセージ付き(笑)

画像






デザートもこの通り
「合格祝い仕様」

画像

「キルフェボン」の季節のフルーツタルト♪


オサレに
シャワシャワワインにあまおうちゃん❤
まさかの
グラスIN (〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像




お腹もパッツンパッツンだったんだけどね
残すなんて考えられなーーーい
って事で
一人大盛りサイズで頂いちゃいました Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

画像







胸もいっぱい
お腹もいっぱい
嬉しさいっぱいなパーチーでした 







くぅが繋いでくれたステキワン友さん 
大切な宝物だね、くぅ





試験にご協力&サプライズパーチを企画いただいた
モカママ、タモンママ、すずらんママ
たくさん、たくさんお世話になりました 
どーもありがとうございました♪

これからも変わらず
くぅ共々、仲よくしてね 



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさん〜これは泣いちゃうよ!
よく我慢したね。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に優しいワン友さん達がいて幸せだね。
でもママさんの人柄もきっとあるのよねぇ。
改めまして、おめでとう!
あなきん
2014/03/25 17:29
あらら〜(笑)
イチゴちゃん、
飛び込んじゃったんだね〜♪
なんて贅沢な食べ方!
モカママから、
くぅママの良いお顔☆の
写メもらいましたよん(^-^)/
私も行きたかったけど、
すずらんが病み上がりだったので
欠席しちゃいました。

イチゴはね、賄賂ですよ♪(´ε` )
これからも美味しいものを
作ってもらお〜っていう賄賂(笑)

これからも、
相談にのってもらったり
美味しいもの作ってもらったり
色々と頼りにしてま〜す。
すずらん母
2014/03/25 18:26
うれしいですねー
お祝いもだしサプライズもだしね

とても素敵なわんともさんでうらやましいよ。
わんこ同士も仲良しだしねー

結婚記念日と同じなんだー
びっくり!

まだまだふたりのきょりは縮まらず
悩むわたしです。
tierra
2014/03/25 20:06
わ〜素敵!
私も一緒にお祝いしたかった〜〜
お友達も最高ですね。
本当におめでとう〜
で、こんなに遠い所にいるのに、いつもご指導ありがとうございます〜
今、くうちゃんの美腸メニュー、参考にしてま〜す
Kiki
2014/03/25 22:46
あなきんさま
もう泣いちゃうよねぇ〜
えーえー私、頑張ったよ(笑)
ステキワン友さんでしょ
周りがステキだから、私も・・・って
これがなかなか影響されてないんだなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
改めて
おめでとうをありがとう♪
くぅママ
2014/03/26 00:32
すずらん母さま
ほーんと豪華賄賂をありがとうね(笑)
3人それぞれ、一口食べては
「ほらほら見てー、こっちの方が赤いっ!」って
かーなーり楽しめた豪華賄賂ちゃんだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
シュワシュワワインにドボンして貰ったり
プカプカしてたりって
大活躍だったよ (^O^)/
すーたんにもお会いしたかったけど
その後、体調はどうかな?
次に会う時は、スペシャルウマウマ持って行くからね。
うんうん、簡単な質問でも素朴な疑問でも
ジャンジャン相談しちゃってぇ〜
私も勉強になるからさぁ、遠慮なくヨロシクです!
くぅママ
2014/03/26 00:42
tierraさま
ほんと嬉しかったよぉ〜
うんうん、素敵でしょ
自慢のワン友さんだもん♪
ワンコ同士は仲良しなのかな?
でもね、3匹でもちゃーんと縦社会になってんだよぉ〜
見てて笑っちゃうぐらいハッキリしてて面白いよ。
いつもが一人っ子達だからね。
日頃見ない我が子の表情が、これまた面白くって
3人3匹集まらずにいられないよぉ〜
そうそう
レミちゃんのお誕生日、ビックリしちゃったよ。
私も嬉しいな♪
二人の距離は、焦らず、焦らず
いつかきっと仲良しになれる日が来るよ。
諦めないでね、応援してるから (^O^)/
くぅママ
2014/03/26 00:56
Kikiさま
わぁ〜一緒に居たら、もう楽しさ倍増だったかもね。
そのお気持ちも有難いわぁ〜
おめでとうをありがとうね。
ご指導だなんて、こっちの方が色々と学ばせて貰ってるんだよ。
ほーんとありがとうだよ!
美腸メニュー、参考になってる?
そう言って貰って、私も励みになるよ。
また良さ気なのがあったら
ジャンジャンくぅご飯でご紹介させて貰うね。
期待に応えられるように頑張るよ (^O^)/
くぅママ
2014/03/26 01:04
くぅママさん
改めておめでとうございます(*^▽^*)
サプライズでくぅママの大きな目が
さらにキラキラ増してるお顔が浮かびます☆☆
本当にフットワーク軽く、学びたいって行っちゃう姿と
ちゃんとクリアしてる事
尊敬しちゃいます〜!(*^▽^*)
これからも頑張って下さいね♪
ヒカリ
2014/03/27 19:43
ヒカリさま
おめでとうをありがとうございます♪
あわわ、尊敬だなんて・・・
今は少し落ちつき過ぎちゃってダラダラしちゃってます(^_^;)
一人ではきっとここまで出来なかったです。
周りにいる皆さんの刺激、応援のお蔭だと心から思ってます。
ハイっこれからも頑張って行きまーす (^O^)/
くぅママ
2014/03/29 08:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サプライズパーチー♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる