わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイ北海道   〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2014/02/13 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

旅行から帰って来て
くぅ散歩の時間に雨が降った二日間
“あ〜雨だ、今日のお散歩はお休みだなっ”
って自宅に戻ると
「お散歩、行くぅーーーっ」なくぅ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
確かお散歩嫌いじゃありませんでしたか?
ってママの確認もそこそこに
玄関へトコトコトコ 

意外と降ってた雨の中
臆する事なく堂々と歩く姿に
くぅの成長を垣間見た気がして
ジーーーンとなった今日のくぅ散歩でした。



では、いよいよ旅行記始まります。


今回はくぅは行っても楽しくないだろうと
しかも、飛行機には乗せたくないので
ワン友さんのご厚意でお留守番です。





始まりは・・・


9月中旬のまだまだ暑かった頃、
ふと
「北海道の雪まつりに行こう!」っと言い出したパパさん
「え゛〜、くぅはぁ???
 飛行機には乗せないよーーーっ」って
あまり乗り気じゃない私

のつもりだった(爆)

だけど
一度は行ってみたい雪まつり
生粋の九州人の二人にとって
ドッカンと積もった雪だなんて見る機会ないもんね。

そんなら
アレもしたい! コレもしたい!
お友達にも会いたい!

って
リクエストしてパパさんがプランを練ってくれました。
ってか
リクエスト多すぎて、練るほどじゃなかった(爆)



さすがにまだ早々な時期
飛行機もすぐに予約が取れ
北海道のお友達がお奨めしてくれたホテルもOK!

くぅは
以前も合宿した
ワン友さんへお願いする事にして・・・



そこさえ押さえれば、あとはどーにかなるしって
ガイドブックを毎日のよーに見るパパさんを横目に
ママはのんびり構えてたのでしたぁ〜






画像















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんも一緒に行けたらよかったのにねぇ。
うちは絶対預けられないし…たぶん私も心配で預けられないし…
一緒に行くしかないんだけどねぇ。
どんな北海道だったんだろう?
お友達とも会えたの?
いつもすごいなぁ。
あなきん
2014/02/14 10:33
はっ!!!
まさかくぅちゃん、モカと私のことを探すために
お散歩行きたかったんじゃ
くぅちゃぁーーーーん!
明日会いに行くからね〜〜〜〜

って、決まったの9月でしたっけー?
まだまだ先だーーーって思ってたのに
あ!っていうまにやってきて
あぁぁっていうまに過ぎてしまいましたね〜

旅行記つづきお待ちしてますね♪♪
mocamoca
2014/02/14 16:59
東北生まれの私には「わざわざ寒い時期に行かなくても…」って思っちゃうけど
九州の人にとってはなかなか見ない光景だものねぇ
どんな旅行になったのか楽しみです

ちなみに今、ここ(湘南)も北海道並みに雪降ってますよ〜><
くぅママさん、来るのが今年じゃなくてよかったよ
まっきー
URL
2014/02/14 18:46
あなきんさま
ほーんと一緒に行けると良いんだけどねぇ〜
まず飛行機が難所
っで行っても寒いっと来たら
頑張って行ってもねぇ
どこでもドアがあったら良いのにってマジで思ったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
「いつもすごい」ってどこが?
あなきんさんの方が凄いよ!
ってどごが?って聞かれちゃいそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
長くなりそうだけど、お付き合い願います<(_ _)>
くぅママ
2014/02/15 07:41
mocamocaさま
あっそーかも Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
今日(昨夜ね)のお散歩も小雨の中
スタコラサッサとすんごいスピードで歩いてたよ。
いつものコースをいつもの半分の時間で帰って来た(笑)
「明日、モカモカが来るよー」って言ったら
いつものチュンっと下がってたシッポさん
昨日はピンっと上がってたよ!
モカプリ、楽しかったんだろうね。
そうそう、最初は9月だったの
ほーんとあっという間に過ぎ去っちゃったねぇ〜
くぅママ
2014/02/15 07:45
まっきーさま
ニュースでも見たよ!
湘南、風も強くなるってビックリ
気を付けてね。
そうよねぇ〜
わざわざって思うだろうなぁ〜
だけど全然寒くなかったよ
興奮して感じなかったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
北海道では色々と楽しんで来たよ!
長くなりそうだけど
お付き合い、よろしくね (^O^)/
くぅママ
2014/02/15 07:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
エンジョイ北海道   〜プロローグ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる