わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のディナーデイト  〜ドッグカフェ 溶岩〜

<<   作成日時 : 2013/12/16 12:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今年もあと半月っ
はやーーーい 
クリスマスから年末年始
イベントも増えるよねぇ〜  

そろそろ忘年会って声が出始めた
12月最初の花金
パパさんがその「忘年会」ってので遅くなる予定だったので
納品に来てたモカママをお誘いして
モカ姉ちゃんも一緒にディナーへ 



夜のドッグカフェ溶岩さんって初めてで
お店のネオンに
テンション上がるぅ〜 

画像


画像



店内もクリスマスデコレーションされてて
かわゆし 

画像



エアコンもこんな風にすれば
立派なインテリアだねぇ〜

画像





お料理が出て来るまで
しばし談笑 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



出来たよぉーーー
この日、ママ達が食べたのは

モカママ
画像

ステキなステーキ♪

私は・・・
画像


テクス・メクス・メニューって
メキシコ風アメリカ料理の事だって
くぅの故郷、メキシコに思いを果てつつ・・・(←大げさっ)

この日のメニューは
「ベーコンとチーズのブリトー」
かなりボリューミーだったよ!


っと言いつつ
デザートは別腹っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


チョコレートフォンダン&アイス
N.Y.で食べたチョコレートケーキを思い出す様な(笑)
濃厚なチョコにシビレタよーーーん


もちろん
モカ姉ちゃんやくぅにも
ワンコメニューから「スパニッシュオムレツ」をチョイス

画像



クンクン確認
か〜ら〜の〜

そぉーれって

画像

倒れちゃったじゃんっ 


看板犬のみかんちゃん

画像


くぅ、ちゃーんと聞かれてるよぉ〜
みかんちゃんのお耳が立ってます(笑)


みかんちゃん、くぅが食べ終わるまで
そっと傍で寄り添ってました

画像



画像




みかんちゃんの後は
モカ姉ちゃんのお皿チェック ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像

あーーーテーブルの脚が邪魔っ


ワンコにも賑やかで楽しいディナーでした(笑)

画像



もう一匹の看板犬
ガクちゃん、ハウスから出て来てくれなかったね
次回は一緒に遊べるかな?





美味しかったねぇ〜
また一緒に来ようね、くぅ










☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわー

昨日はありがと。
早速ごま油で炒めて、ちょびっと生姜。
いつものカルシウムと酵素をふりかけたべました。

においがねー
馬肉ってあんなにおいしたっけ?

私は微妙だけどコロナは満足してました。


ここの看板わんこかしこいねー
ずっとそばでみてるなんてありえない!!

美味しいお料理食べれてよかったねー
tierra
2013/12/16 17:43
tierraさま
わぁ〜早速やってみたのね、嬉しいよ♪
生姜も食べたんだ、ステキ
えらいぞ、コロナん!
これからの季節、身体が冷えやすくなるから中からも温めてあげてね。
そうそう
私も以前、生であげたくないよーな色の馬肉が届いたから、炒めたり茹でたりしたけど
同じ事感じた気がする。
それからは馬肉ってお取り寄せでは買えなくなっちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
みかんちゃん、お利口さんでしょ?
みかんちゃんもお食事前でお腹が空いてたのに…
さすが看板犬だね。
くぅならサッサと横取りしてるよ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/12/16 23:06
またまたデート?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いいなぁ!
くぅちゃんもおいしいもの食べて…。
楽しい忘年会?
あなきん
2013/12/17 12:57
あなきんさま
またまたって…そんなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ここにはいつもくぅが使ってるサプリも置いてあるし、トッピングにも出来るんだけどね。
この日は楽しすぎてオーダーし忘れちゃった(爆)
まぁ、そんな日もあるよね(←えっ)
ワンコの忘年会は、まだちょっと早いかな?
って、いつも忘年会みたいだもんね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/12/17 22:55
くぅママさんのブログ、おいしいものブログと化してるね〜(笑)
溶岩さんって、すごく惹かれるネーミングですね。。。
くうちゃんのかわいいカードが届きました!
わざわざ、どうもありがとうね〜
写真のくうちゃん、すごくかわいい!!
Kiki
2013/12/19 03:06
KIKIさま
あら、ほーんとだ!
美味しい物ブログになっちゃってるね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ネーミング、惹かれる?
ちなみに「溶岩焼き」ってメニューもあるんだよ!
恒例の、くぅのお誕生日カード届いた?
良かったぁ〜
新しい住所だったから、ちょっと心配してたの。
すごく可愛いって、ありがとっ♪
くぅママ
2013/12/20 01:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜のディナーデイト  〜ドッグカフェ 溶岩〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる