わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳♪お誕生日旅行 C

<<   作成日時 : 2013/12/09 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、治療で行った広島から
うっかり連れて帰って来たこの子

画像


振り向き顔にイチコロ(笑)
早速、クリパーメンバーに仲間入りデス 






あわわ・・・
旅行記の途中で止まってました(汗)


って事で
前回の続きです 
思い出してぇ〜 (^人^) 




前夜の豪華ディナー後、まったりタイムを経て
夢の中へ・・・

この夜はかなり冷え込みましたが
床暖房で足元もポッカポカ
床暖、なーんてス・テ・キなんでしょ 


前日は雨でしたが
朝は気持ち良く晴れましたyo
くぅもご機嫌で朝のマーキング祭り ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



レストランまで、お散歩がてらテクテクテク・・・

画像





朝食は
「ご飯」と「パン」がチョイス出来ます。
前回は「ご飯」だったので「パン」をチョイスしてみました。

画像


ジャムもおいちぃ 

画像


パパさんは「ご飯」

画像


朝から
デザート付きのごーかなお食事♪

画像





腹ごなしに帰りも歩き
いくつかある敷地内のラン
その一つに寄ってみました。

画像



ってか
帰り道だったんだけどね(笑)
程よく傾斜もあって
くぅも楽しそう♪

画像


画像


久々のくぅのラン笑顔ぉ〜〜〜




チェックアウトまで
最後の露天風呂を楽しみ
荷物をまとめている間
この方は・・・睡魔と闘ってましたyo

画像




まぁ、いつもはお昼寝に入る時間だもんね。
準備が出来るまで
マッタリしておいて良いよ
っと言いつつも


出かけるよぉーーーー

画像



最後まで、玄関から離れない(笑)
帰りたくないのは
パパさんも私も同じだけどねっ



敷地内の木々も紅葉してて
今回も素敵なひと時を過ごさせて頂きました 

画像




次はいつになるかなぁ〜
また3人で来たいねっ

画像








この後は
この時期、始まったばかりの紅葉を見に行きました。
その様子は次回・・・ 

































☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりここはいいよね。
また春から夏にかけていきたいなー
チケットやすくかえないかな?
買えたら絶対行くよ

車が変わるからあちこちで泊まって目指さないといけないけど。
次回は連泊したい!

紅葉かー楽しみにしてます。
帰りたくないくぅちゃんの気持ちわかるわー


お葉書ありがとねおんぷ
tierra
2013/12/10 17:52
うちもそろそろ九州行かなきゃ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃん帰りたくなかったの?
麗亜はどこ行っても、帰るのはめっちゃ好きよぉ。
置いてかれたら大変くらい思ってるもん。
あなきん
2013/12/10 19:16
tierraさま
そうそう、良いよねぇ〜
一度泊まったら、もう何度も泊まりたくなっちゃうよ
って
なかなかそうは行かないけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
是非々、また九州に遊びに来てぇ〜
その時は
一緒に泊まれると、また楽しいだろうね。

お葉書、無事に届いて良かった♪
くぅママ
2013/12/11 00:17
あなきんさま
うんうん、そろそろだよぉーーー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅもココは気に入ってるみたいで
可笑しいぐらいに玄関から離れなかったよ
素直すぎるその行動に
また泊りに来ようと心に誓った親バカです(爆)
くぅママ
2013/12/11 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳♪お誕生日旅行 C わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる