わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳♪お誕生日旅行 B

<<   作成日時 : 2013/12/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のくぅ散歩
出掛けようっと思ったら、ハウスに逃げられ
お散歩拒否っ
ハウスのドア、閉めるのが遅れました。
ママは毎日
くぅとのお散歩を楽しみにしてるのに・・・






さて、お誕生日旅行の続きです 



ランチが終わった頃に降り出した雨
風も強くなってきて、寒くなって来たの。
お蔭で真っ直ぐお宿へGO 
着いたお宿はココ


画像





お気に入りお宿
久住 小笠原

7月にも来たばっかりなんですけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その時の様子  ⇒  




今回のお部屋は「ひごだい」
内装は前回とほぼ同じなんだけど

ベッドルームにあるステンドガラスがお部屋ごと違うらしい
「ひごだい」はこんな感じ

画像





早速
パパさんは露天風呂に入ったり
くぅは・・・マーキング祭りに大忙しっ(笑)

もう暗かったのでお写真撮れず・・・残念っ 
だけど
とっても楽しそうだったよ♪



そして

ママ達のご飯の前に
くぅご飯
持参した「モカキチ」のワンコバーグだよ〜

画像





って事で
早々にディナータイムに突入っ 


今日のメニューは
こんな感じ

画像




では、メニューに沿って前菜から・・・

画像



画像



画像



画像




これ
「おかゆと牡蛎のロワイアル仕立て」

画像


おかゆってよりも山芋っぽかったかなぁ〜
っで
牡蛎はこんな所に隠れてました(笑)

画像



デザートは「モンブラン」 
季節だもんね。

画像




くぅはと言うと

画像


テーブルの上がメッチャ気になってたよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ

ワンコ用の椅子も準備して頂いてたんだけど
食べれないのに、見てるだけ〜
なーんてもの可愛そうかな?っと思い・・・椅子無し(爆)
椅子の上でも頂戴頂戴しようとするので危ないから
下で待ってて貰いました。

画像



オチリはみ出しちゃってますけど・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




お食事が終わり
お部屋までカートで送って貰った後は
(敷地が広いので、レストランまでの往復は
カートで送迎してくれますyo)

食後のマッタリタイムぅ〜

って



くぅに椅子を取られたママ
どこに座れば良いんでしょうか?

画像






ママがお風呂に入っている間
パパさんとくぅは仲良く夢の中へ・・・

画像



刺激的で楽しい一日だったね、くぅ
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳♪お誕生日旅行 B わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる