わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5歳♪お誕生日旅行 A

<<   作成日時 : 2013/12/02 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先日会った友人が
手作りのクリスマスリースをプレゼントしてくれました♪
この時期になったら作りたくなるそうで
そんな彼女がステキだと思いました 

画像


ヒイラギやお庭にあったというローズマリーも入ってて
すんごく良い香り♪

これにすこーし手を加えて
12月に入った昨日
玄関ドアに飾ってみましたyo

画像


ステキだよねぇ〜
毎日、ドアの前でウットリ眺めてます 
サンタさんも喜んでくれるハズ
大きなプレゼント、置いてってくれないかなぁ〜




さてさて
くぅのお誕生日旅行の続きです 


今回、宮崎経由でお出かけしたのは
パパさんの妹さんや実家に行くため

妹さんの所では、ご家族から
タップリ可愛がって貰ったくぅ
でしたが
実家に行ったら・・・いきなりのお留守番 

去年から一人暮らしの義母をお誘いして
夕ご飯を食べに行ったんだけど
ワンコと行けるお店は早くに閉まっちゃうので・・・
すまん、くぅ
ちょっとだけだから・・・君ならできるっ!
もちろん、へっちゃらだったね。



翌日は、今回の目的地へ・・・
その前に、腹ごなし
(最近、腹ごなしが多過ぎ?(笑))



画像



画像



Cafe&Sweets Pure❤Heart
※テラス席のみワンコOK

画像



正直言って、あまり期待はしてなかったんだけど(←えっ)
行ってみたら・・・ステキングだったよ




まずは
メニューを見てたらこんな物が・・・

画像


なーんかこのポリシーすてきじゃないか 
一気に鼻息荒くなっちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ココは店内には
スイーツがあったり

画像


イートインスペースがあったり

画像


そして
パワーストーンもいっぱいあったよ!

画像


画像



ランチが出て来るまでの時間
ついつい見入ってたら・・・
ハートにピンとくる子が居て
連れて帰っちゃった ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

その子はコレ

画像



パワーストーンが5つ付いてるストラップ
この5つのストーンが意味してるのは
東洋医学なんかで目にする
『五行』ってのなんだけど

五行思想(ごぎょうしそう)  詳しくはコチラ ⇒  


それぞれのストーンの意味も良かったの

青:ラピスラズリ・・・幸運を呼び寄せる最古のラッキーストーン
赤:アゲート(めのう)・・・家族の関係を良くする、豊作、長寿、健康
黄色:イエローオーパール・・・希望と幸福感をもたらす
白:レインボームーンストーン・・・直観力、洞察力、行動力を養う
黒:オニキス・・・魔除け

良い事いっぱい引き寄せちゃおう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



っでお待ちかねのランチはコチラ

パパさんのロコモコ
画像


ママはドリア
画像



ちょっと寒かったから、こんなチョイスになりましたが
ドリンクはたんぽぽ珈琲

画像


効能に魅かれて頼んじゃった(爆)

画像


ちょっと見辛いけどクリックしたら大きくなります。





そんな素敵なランチを取ってたら
雨が降って来ちゃった 
前回行った時も雨だったなぁ〜

寄りたい所もあったけど
時間も無かったので
この後はお宿へ・・・







長くなったので
その様子は、また明日・・・明日?
頑張れ私っ 



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうで楽しそうな写真がたくさんでしゅ♪
たんぽぽコーヒー、かーさんも時々飲みましゅ。
「効能」ってやつに惹かれるんでしゅって。
プププ〜
モモでしゅ。
2013/12/03 11:51
モモでしゅさま
コメントありがとうでちっ
モモちゃんのかーさんもたんぽぽコーヒーのむでちか?
本当に効くでちかね?
ママはたんぽぽみたいに
たくましくなっちゃうでちよー
 by.くぅ
くぅママ
2013/12/03 22:49
箱入り息子のくぅちゃんの可愛いハガキ届きましたよ〜♪
大分遅れちゃったけど・・・
くぅちゃん5歳のお誕生日おめでとう☆
これからも元気いっぱいのくぅちゃんでいてね

お誕生日旅行のお宿はどんなところかな〜
楽しみ
まっきー
URL
2013/12/04 18:43
まっきーさま
わぁ〜無事に届いたんだ、良かったぁ
こちらこそ、今年はずいぶん遅くなっちゃった(汗)
お宿は最近お気に入りのアソコだよぉー
くぅママ
2013/12/05 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5歳♪お誕生日旅行 A わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる