わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メリクリでクリパー

<<   作成日時 : 2013/12/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

前記事の通り、くぅは久々に発作を起こしましたが
今はすこぶる元気で
もう通常通りの生活を取り戻してます、ご心配をおかけしました 

さすがに昨夜は夕食後のお遊びも無く
さっさと布団(←ママのだけど:笑)に入り
爆睡してました。

がっ

今朝は・・・
「飯はまだかぁ〜!!!」って乱暴に起こされた(爆)
あのぉ〜、ママのお鼻は団子っぱなだけど食べれないんだよぉーーー

お散歩も、今日は雨上がりでちょっと寒かったけど
相変わらずの裸族で
スタコラサッサと歩いてましたし

食後の運動も・・・
かまくらベットを潰す勢い
いや潰してましたな、あれはっ(爆)
すんごいワンパクっぷりでした 


いつまでも引きずってもしょうがないので
一晩寝たら、通常生活な我が家
今日はくぅが一番元気だったね。






さて今日は
昨日UPしようと思ってた記事です 




連休初日、恒例になってきた(マジ?)
しつけ教室のワン友さんとのクリスマスパーチー 

画像



毎年、ワンコとのプチゲームをしたりしてたけど
今年は大人の事情で
プレゼント交換とおしゃべりタイム満載なクリパー 





会場は
私も大好きなドッグカフェ『Baby’s cafe
そうそう
お猿の楓吉くんが居るとこですよぉ〜

画像


そう、美味しいよぉ〜

今回はこの『Baby’s cafe』さん
クリスマス特別メニューを出してくれましたよっ!

画像

チキンが大き過ぎて、上手く撮れないっ

エビグラタン、ビーフシチュー、サラダにバケット
そして
メインのフライドチキン 
フライドチキンはハーブグリルチキンと選べたよぉー
ビーフシチューは手が掛かって大変だからって
今まで2度しかメニューに入らなかった幻のシチュー
もちろん、美味しかったよん 


それにデザートとコーヒー

画像


さすがのママもお腹いっぱい大満足っ 


テーブルの下では
この子達が待機ちゅう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




実はね
パパさんも参加予定だったんだけど
ここ数日、ちょっと咳がひどくって
ギリギリまで粘って頑張ってたんだけど、ドタキャンしちゃったの。
当日のキャンセルだから申し訳なくって
「アレだったら、私二人分食べますよ」って言ったら
「それはムリーーーっ、絶対無理です!」って
ちから込めて言われたの。
そりゃ
さすがの私も無理だわ(爆)
ってぐらいのボリュームでしたよん。
Baby’s cafe』さん
ご馳走様でした 





小道具持って来てくれたモカママ
モカ姉ちゃんと一緒にくぅにもお帽子を付けてくれたよ

画像


お帽子、見えないよーーー 
って言ったら

画像


見せてくれました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



お久しぶりのディープくんも
お帽子
ちゃんと被れて良かったね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



ちゅらちゅらもオサレに・・・???

画像



すーたん、のどのどぉー
お帽子は頭だよぉー
もはや帽子としての役割は・・・トホホとなってます(笑)

画像



「見本はこーよ!」的な
モカ姉さん

画像



タモ氏も持参したマイ帽子で
マロンママの腕の中♪

画像






飼い主さんのお腹も満足した所で

今回、作らせて貰った
『クリスマス ワンコご飯 ノエルバージョン』
登場ぅ〜〜〜 


画像

(食材は「くぅご飯」でご紹介しますねぇ〜)




小太郎くんもウキウキソワソワワクワク 

画像



ディープくんも
思わず乗り出してくれちゃって・・・

画像




ニコニコ笑顔、頂きましたぁ〜

画像



お手手びよぉーーーんなちゅら姫 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



タモ氏、思わず指まで・・・
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

画像



マテ中のすーたん

画像


その後ろには
待機中のモカ姉ちゃんとくぅ(笑)

画像





みーんなありがとうね 




お腹もいっぱい
おしゃべりもいっぱい
笑顔もいっぱい

楽しいクリスマスワンコパーチーでした 






来年も、みんな元気に楽しく遊ぼうね〜 





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
昨日、仕事納めが終わって 今日はマッタリンコン(←良いのか、それでっ!) いよいよ今年もカウントダウンが始まっちゃったね。 そんな慌ただしい中、ご訪問ありがとうございます {%一言・ペコhdeco%} ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/28 22:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃぁ〜ママさんのワンちゃんケーキすごいね!
めっちゃおいしそう。
みんなサンタさんになって可愛いよぉ。
楽しいクリスマス会だったね。
パパさん大丈夫?
あなきん
2013/12/25 19:56
今回も、ご馳走様でした♪
人用のケーキが登場したかと
思っちゃった(笑)

思えば、
今年はワンコたこ焼から始まり…
いっぱい楽しませてもらいました。
ありがとうございました( ̄∀ ̄*)

来年も楽しみにしてま〜す♪
すずらん母
2013/12/26 01:20
ひゃ〜 ワンコケーキ、すごすぎる〜〜
私が、食べたいかも〜
ワンコパーティー、本当に楽しそうね。
やはり、ワンコにとったら、どんなプレゼントより、お友達とワイワイ遊べるのが一番いいんだろうな〜
くうちゃん、楽しいクリスマスでよかったね。
てんかん発作も、大事に至らなくてよかった〜
でも、お大事にね。
Kiki
2013/12/26 02:22
1日違いでお会い出来ず
残念でした…
くぅママ作のケーキ♡
すごいです〜ヾ(≧∇≦)
いつかレモンのクチにも入りますように▽・w・▽♪

パパさん大丈夫ですか
寒くなったのでお大事にされて下さいね

くぅちゃんも心配したけど
立ち直りが早いのが少し安心ですね

ママさん、今年もパワフルに活動されてたから
年末年始はゆっくりしてね(*^▽^*)
ヒカリ
2013/12/26 08:38
あなきんさま
パパさんにまでご心配、ありがとう
なかなか咳が取れないみたいで…
元気は元気なんだけどね。
ワンコケーキはね、ちゃーんとご飯になってるんだよ!
ワンコサンタ達も喜んで食べてくれて
嬉しかったよ♪
くぅママ
2013/12/27 22:47
すずらん母さま
楽しかったねぇ〜
人用のケーキかと思った?
そりゃ嬉しい〜〜〜ありがとう♪
そっか、ワンコたこ焼きからだったね。
あの時は、ワンコたこ焼き2個いっぺんに食べそうになったすーたんにビックリだったよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あれもメッチャ楽しかったなぁ〜
来年も、またいっぱいウキウキを一緒に
よろしくお願いしまーす <(_ _)>
くぅママ
2013/12/27 22:51
KIKIさま
ワンコパーティ、楽しいよねぇ〜
ほーんとこれ辞められなーい
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ワンコケーキ、素敵でしょ?
もう考えてる時からウキウキ楽しかったもん♪
バン&花ちゃんだったらペロリひと口で終わっちゃうかな?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2013/12/27 22:54
ヒカリさま
お褒めに預からり、ありがとう
ほーんと一日違いで残念だったわ。
パパさんやくぅのご心配、ありがとうございます。
パパさんはね、もう大人だし(笑)
くぅの発作も慣れてきたっと言うか
引きずってもしょうがないしねって
あまり気にしない様にしてるけど…
治るものなら治って欲しいです。
少し良い感じだっただけに、ほんとはちょっと凹んじゃったけどね(爆)
まぁ、ボチボチです。
色々とありがとうございます。
来年も、よろしくお願いしまーす(^O^)/
くぅママ
2013/12/27 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メリクリでクリパー わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる