わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪ありがとう♪

<<   作成日時 : 2013/11/20 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

やっと普通の食事が3食&アルコール
美味しく取る事が出来ましたぁ〜
ほーんと今回の風邪(?)は食べれなかったなぁ〜
嘔吐下痢が酷いものの
熱は出ないから風邪ひいた気がしないけど(爆)
パパさんも私も完全快復です!
ご心配頂いたお友達、どうも有難うございました。
食べれる事の喜びを感じた、今回の風邪でした。
急に寒くなって来たので、みなさんもお気を付け下さいね。



さてさて
そんな体調の中迎えたくぅのお誕生日
お友達から沢山のプレゼントを頂きました 




まずは
早々に送って頂いた
プリンセスチワワ麗亜のお部屋』のあなきん家より


画像




カードにかかってるのは
くぅのお顔の迷子札
アップしてみると、こんなんなの

画像



軽いから、身体にあたっても気付かないくらいで(笑)
早速、リードに付けてみました。
キーホルダーのは、キャリーバッグに付けちゃおうかなぁ〜


パパさんが好きなおかき巻とぬいぐるみも・・・

画像



このぬいぐるみ
くぅに似てるってよ!


画像


似てるよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



そして



くぅのお誕生日当日に届いたのは
チワワなコロナ』のtierraさんから

画像



くぅも5歳だからって「千歳飴」
こんなのって嬉しい♪
もちろん、飴はママが頂いちゃいましたが・・・(笑)

旅行の時にメッチャ役に立つ「WANNA」さんのレトルトご飯やおやつ
そして
見つけてテンション上がったのが
バースディカードを立ててるコレ

画像


フェルト人形のくぅ
ちゃーんとシッポの所がくぅと同じで黒い毛が入ってるの!
それを見つけて喜んでたら・・・


画像



ゴーダツされました(爆)
もちろん、すぐに没収
デリケートなお人形だからね。

大切に飾ってます、ありがとう




そして



お誕生日の数日後にあったお教室では
す〜たんの花言葉』のすーたんママより


画像



「くぅちゃんは沢山プレゼントを貰うだろうから
 これはパパさんとママへ」って


画像


さんきゅー、すーママ

めんたいこの柿の種、パパさん目の色変えて食べてました(爆)



そして
mocamoca happy』のモカ家
今日がお誕生日のモカちゃんとこより

画像


Mocamoca Kitchen」のカップケーキ
5歳バースディバージョン(笑)


取り出した時から、大興奮のくぅ
お写真撮るどころか
袋から出す事さえも・・・困難っ(笑)


画像




ペロッと頂いちゃいました  






みなさん
沢山のプレゼントをありがとう 
しあわせだね、くぅ

























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃははーっ
くぅたん、おやつにしがみついてるー笑
かわいかぁー。この、食いしん坊めっ。笑
かわいいプレゼントばかりですねー
迷子ふだもかわいー!!
よかっねー、くぅたん。


あ、やっぱりくぅママもセミナーきてたんですねー。
セミナー終わってから、もしかしてくぅママってきてたのかな?と思いだして
当日は誰一人顔覚えてません。苦笑
私は後ろから2列目でしたよー。
入り口に一番近いとこでしたー!
くぅママはー?
アロハ
2013/11/21 09:10
復活記念日に立ち会えてよかった!
完全復活、おめでとうございます♡

くぅちゃん、カップケーキ好きなのねー^^
嬉しいよありがとね♡

フエルトのくぅちゃんを共食いしてるくぅちゃん
どきっとしましたからー
mocamoca
2013/11/21 12:33
風邪治ってよかったですね
私の周りでも風邪をひいてる人多くて・・・
でも、私は全然平気なんだよなぁ 今のところ
まぁ 何とかは風邪をひかないと言うけどね(笑)

くぅちゃん、たくさんのプレゼントよかったね^^
でも一番嬉しいのはやっぱりウマウマかな〜笑
まっきー
URL
2013/11/21 18:32
美味しくゴハンが食べれる&飲めるコトって
ありがたいですよね。

私は毎年ウィルス性胃腸炎になるんだけど
(それもどうなんだか 笑)
いちばん辛かったのは、
広島のスキー場に向かう深夜バスの中で
症状が出始めちゃったコト。
バスの中では生きた心地しないし
スキー場では寝込んじゃうし…
めっちゃキツかったな…(T_T)

ママさんとパパさん、もしかして
露天風呂のあの日、すごく寒かったから
そこでウィルスもらっちゃったのかな?

…ということで、寝込んでた分
美味しいモノをいっぱい食べて飲んで
楽しい時間を過ごしてくださいね♪
すずらん母
2013/11/22 00:57
アロハさま
ほーんと皆さん、可愛いプレゼントだよねぇ〜
良くご存じだよね。
5歳ともなるとそこそこグッズも揃ってるし
お洋服嫌いなくぅ、色々と頭を悩ませちゃったみたい(爆)
どれもこれも心がこもってて、嬉しいよ♪

そんな後ろに座ってたのぉ〜
アロハさんなら張り切って最前列だと思ってたんだけど(失礼っ)
マークしてた人、違ったわ 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
だけど、すんごいニアリーに居たっ!
多分、アロハさんの前(キャー)

さすがに真後ろの方のお顔をジーーーっとは見れず
残念っ
私は、ヒッソリと受講したかったんだけど
なーぜーか
講師の方にいたぶられつつ、いや可愛がって頂き
「土曜日も来てたんですよ、この方」とか
「ハイ、この質問に解答して」とか…
(上がってしまって、メッチャ焦って充分な解答できず…後悔の嵐吹き荒れました(爆))
あの程度の解答で申し訳ないっ
”何、この人っ?”とか思わんかった?
ってか
お話ししたかったわぁ〜
くぅママ
2013/11/22 04:26
mocamocaさま
完全復活、ありがとう
ほーんと、あの日が復活の日でした。
前日まで、ほとんど食べれなかったのに
いきなりの「中華バイキング」
しかも30分しか時間が無い中の強行ランチ(爆)
まだまだ私はやれるっ!っと確信した日でした
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

カップケーキに飛びつくくぅ
そりゃ凄かったよ!
ワクワク度数、ピピピーーーって振り切ってましたから(笑)

共食いでしょ
もうドキドキだったよぉー
くぅママ
2013/11/22 04:30
まっきーさま
ありがとうございます♪
ほーんと健康&食べれる&飲める(←余計?)って幸せやなぁ〜って思ったよ。
周りが風邪でも移らない健康って大事だよぉ
って身を持って感じたよ。
まっきーも気を付けてね。

たくさんのプレゼント
みなさん、色々ご存知だよねぇ〜
くぅママ
2013/11/22 04:34
すずらん母さま
ほんと、ほんと
美味しく食べれて飲んでが出来るって有難いよねぇ〜
こんなに酷いのって、ほぼ初めてに近いぐらいだったから自分でもビックリしたよ。
旅先での病気、心細いし悔しいよねぇ〜
それも深夜バスって…
やっぱりあの日の露天風呂かな?
翌日も寒い中歩き回ったりしたしなぁ〜
それも、衣替え前でかなりの薄着やったし…
心当たりアリアリです(爆)
はーい、寝込んでたぶん取り戻しちゃいます(←えっ)
くぅママ
2013/11/22 04:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
♪ありがとう♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる