わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンS お誕生日パーチー♪

<<   作成日時 : 2013/11/26 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

昨夜は、お友達の送別会
くぅと出会ったブリーダーさんを紹介して貰った方
来月、東京に転勤になるので
ひっさびさにお会いしご飯を食べに行ってきましたyo
くぅをお迎えする前は
しょっちゅう一緒に飲みに行ってた飲み友 
寂しくなるけど、元気に過ごして貰いたいデス



さて
色々とUPしたい事があるのですが
その前に、週末の最新情報から・・・(笑)


週末は11月生まれのワンSのお誕生日パーチーを
6月生まれのタモ家企画で行われました 

画像




どっかカフェに行こうかとも思ったけどね
久々に一品持ち寄りで・・・

画像




あっち側に行ったら
可愛いお顔が撮れるのに
何故か
お膝から動こうとしない主役の2匹っ(笑)
並んだ後頭部に萌え 

画像




今年初めてのチーズフォンデュ
ヘルシーなお野菜やステーキにウフォウフォのママS(笑)
ボジョレーにやられたくぅママ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
楽しかったねぇ〜


プレゼントで頂いたリードを早速おろして
仲良くお散歩行ったり 

画像




タモママが準備してくれたバースディケーキ

画像



食い付いた主役 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



っと思ったら
主役に取られた主役(笑)

画像




沢山頂いたプレゼント達 

画像


どれもこれも可愛いね♪


11月生まれのお友達
凛ちゃんもココに参加
(来れなくなったってプレゼントのみ交換)

画像






メッチャうけたくぅへのプレゼント

画像



年賀状用に・・・っても思ったけど
やっぱり
かわい過ぎた(爆)

可愛いから年賀状にするかも ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








こうやって
一緒にお誕生日パーチーを出来るお友達が居て
ママもくぅも幸せだね 
この一年も
お友達と一緒に
楽しく元気に過ごそうね、くぅ














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先々週のくぅご飯
段々と寒さが増してきてる今日この頃 今夜のお散歩はショートカットコース 久々にママとくぅの意見が一致しました(笑) がっ ちょっと、ちょっと・・・ヤバいかも??? なーんか節々に違和感がっ のども痛いよーな気がする(汗) 今夜は早く寝よーっと ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/12 22:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しかったぁ!
くぅちゃんママもタモちゃんママも1品持ち寄りのクオリティーが高くて感動します!
ボジョーレも進みますよね〜笑
おウマさんのかぶり物かぶったくぅちゃん
激カワゆしでした^^

それを見て笑ってるくぅちゃんママ様・・・
また何かを吹っ切ってすんごい勢いで笑ってましたから〜〜

マット、早速使わせていただいております♪
生地を一所懸命探してくれたの、感動!
ありがとうございました!!
mocamoca
2013/11/27 11:07
ボジョレーでめっちゃいい感じだったんだって?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当幸せだよねぇ。
なかなか素敵なお友達って近くにいないもんだもん。
くぅちゃんおめでとうしてもらってよかったね!
あなきん
2013/11/27 18:10
くぅちゃん被り物バッチリとってもかわいい
ぜひ年賀状にしてほしいよ

同じ月にお誕生日のお友達がいて一緒にお祝いできてとってもうれしいね


持ち寄りのパーティー持ちよりって見えない位
おいしそうなお料理がいっぱいだね

tierra
2013/11/27 18:58
mocamocaさま
ほーんと楽しかったね♪
色々と準備&お土産をありがとう
ボジョレーねぇ〜美味しすぎたわ(爆)
被り物、メッチャ可愛かったよねぇ〜
動くからもう可笑しくって…ツボったよ
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
マット使ってくれてるの?
ありがとう、嬉しいよ
くぅママ
2013/11/27 21:59
あなきんさま
ボジョレーでしょ?
今年のは良いよぉ〜(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんとワン友さんにも恵まれて
私もくぅも幸せだよ♪
くぅママ
2013/11/27 22:01
tierraさま
ほんと? バッチリ似合ってる?
嬉しいよ、ありがとう
そうよねぇ〜同じ月生まれのお友達が居て
しかも
それがモカちゃんだなんて…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
持ち寄り、みんなお料理上手だから
プレッシャーだよ (〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/11/27 22:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンS お誕生日パーチー♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる