わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大濠デイト

<<   作成日時 : 2013/10/16 06:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大型台風接近中ですが
お友達の所はどうかなぁ〜?
くぅ地方、今回は離れているから
さほど影響はないと思ってましたが
昨夜から、かなりの風
離れてても台風の雲がすんごいです。
どーか被害が出ません様に・・・




さて、先週の日曜日(10/6)のお話しデス。
UP遅れてまーす(汗)

デイトと言っても
お相手は女子ではなく・・・この方

画像



タモ氏っ!
こんなカワユイ笑顔を頂きましたぁ〜 



最近、いつものお散歩コースを拒否るタモ氏
タモママはお散歩難民なう
そこで
以前、お教室でも行ってた
福岡市民の憩いの場「大濠公園(おおほりこうえん)」へ 

1周2qの大きな池の周りを散策するコース
ジョギングをしてある方も多いんですが
この日はお天気も良い日曜日の午後
イベントもあってた様で
駐車場へ入るのも一苦労っ
ところが
臨時駐車場があって、そこへ強制誘導(爆)

お蔭で待たずに車は置けたんだけどね。
そこには落とし穴が・・・ぽっかりと口を開けて待ってました 




お散歩を始めて間もなく
フリーペーパー「niku-Q」の方から声を掛けられ
急遽「撮影会」へ参加っ


画像


毎度の事ながら
飼い主がエキサイトする一瞬っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もちろん
私も・・・ねっ(爆)

次回の「niku−Q」が楽しみだわ♪



公園内のスタバで飲み物もゲットし
チョイとゆっくりできるスペースまで 

画像





なかなか空いてるベンチが見つからず
結局
芝生の上にゴロリンコン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




さぁ〜て、マッタリしますかぁ〜
ってな感じで居たら
こーんなイケイケなチワワンが登場っ

画像



あまりにもグラサンが似合いすぎっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

飼い主さんもイケイケのにーさんかと思いきや
意外と意外なおじ様でした(爆)




その後は
ワンコご飯の話しや皮膚トラブルの話し
その他モロモロで
あっと言う間に過ぎる時間

ワンSも
リラックスしてるのか?
飽きれてるのか?

画像


画像



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

でも
この温かみと重みが
また良いんだよねぇ〜



なーんて思ってると
ふと


「今何時ですか?」
「えっ、5時だけど・・・」
「あの臨時駐車場、5時で閉まるって言ってませんでした?」

「え゛ーーーーーーーっ」 




って事で
強制終了っ 
(通常の駐車場は夜10時まで)
あっと言う間の3時間
まだまだしゃべり足りなかったけど
楽しいひと時でした 


また
お散歩デイトしようね。



その時は、是非
通常の駐車場へ・・・(笑)















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん男の子とデートかぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
台風こちらも、ちょっと風が強いくらいでもうほぼ行っちゃったかな。
急に寒くなった感じはあるけどねぇ。
あなきん
2013/10/16 10:14
こんばんわ。
楽しい時間はあっという間だよね
わんたちもママのお膝でまったりと過ごしたんだー

お写真たのしみだね。
またしょうかいしてね
tierra
2013/10/16 17:45
おデイトありがとうございました(*^^*)
もう少しゆっくりしたかったなぁ。

お散歩ジプシーの我が家は、先日河川敷に行きまさした。
結果、ノリノリでした。
なんだろ?

またお散歩おデイトお願いします(^^♪
たもはは
2013/10/16 21:59
あなきんさま
お友達とのお散歩は楽しいよねぇ〜
って
いつもお散歩時間よりもおしゃべりが長くなっちゃうんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
台風、こっちも風が凄かったよぉ〜
今日の夕方散歩は
くぅも風に流されてた(爆)
くぅママ
2013/10/17 00:47
tierraさま
ほーんと
楽しい時間はあっという間だよねぇ〜
そうそう
あまりのおしゃべりの長さに
マッタリするしかなかったのかも
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うん、お写真楽しみ♪
撮影会、久々だったよ
くぅママ
2013/10/17 00:49
たもははさま
こちらこそ、ありがとうございました。
まさかの強制駐車場指定に強制出庫だったよね。
「5時」と言うキーワード
思い出してくれてありがとう。
河川敷、タモ氏ノリノリだったんだ!
何だろうねぇ〜
今度、河川敷に連れてってね。
くぅも楽しみに待ってマース(^O^)/
くぅママ
2013/10/17 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大濠デイト わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる