わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS くぅハゲ対策ぅ〜

<<   作成日時 : 2013/10/14 15:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

三連休も今日で終わり
お天気にも恵まれたお休み
くぅ家もタップリ楽しんできました 

その様子は、また後日・・・
(くぅご飯も溜まっちゃってるしヤバイ、ヤバイっ)




さて、くぅハゲ治療


毎日に2回の部分ケア
1日1回になる日もあるけど
頑張ってます!
毎日1回の保湿もね

それと

週一の沐浴シャンプー
10分ぐらい浴槽に漬かってなきゃなんだけど
お風呂嫌いなくぅ
10分間も漬かってるなんてムリムリ 
タオルをかけて、お湯をかけて対応
でもね
その後のシャワーで
くぅは自分用の浴槽から出ようと
懸命にチャレンジ
ぶっ飛びますよーーーー(笑)

逃げるくぅを引き戻し
中腰の沐浴10分&すすぎ
もう
腰が痛くて・・・
ハゲになる前の未病が大切だと
ママも身をもって感じてる今日この頃です。



そんなくぅハゲ
首から胸にかけてが酷くって
首輪だと擦れるかな?っと思い
ハーネスを購入

画像




お洋服嫌いなので
ちょっと心配でしたが・・・
可愛いでしょ?




しかぁーーーし




やっぱり(爆)


画像





ハーネスとお洋服は違うんだけどなぁ〜
くぅには
解んないかなぁ〜


この
お・や・ご・ろ・こ・・・ 















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんがんばってるんだぁ。
少しは改善してる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅちゃんハーネスもやっぱりダメだった?
あのお顔…。
ドヨヨンだね。
くぅちゃんのプレゼント、ハーネスにしようかと思ったりもしたから教えてくれてよかったよ。
くぅちゃんのお顔でわかったから!
ありがとね〜くぅちゃん。
早く治るといいのにね。
あなきん
2013/10/14 16:55
あなきんさま
お手入れ、頑張ってるんだけどねぇ〜
なかなか先が見えなくって、挫けちゃいそうだよぉ〜(涙)
しかも
ハーネスもこんなんだったしさぁ〜
こんなお顔見ちゃったらねぇ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
プレゼント?
もう気持ちだけで充分だよぉー(←ほんとか?:笑)
ほんと、早く治ると良いなぁ〜
ママのお手入れなんてぜーんぜんなのに(爆)
くぅママ
2013/10/14 17:58
こんばんわー

くぅちゃんハーネスでだめかー

もっと細いハーネスリードとかならどうかな?

毎日の成果でハゲなおるといいねー
tierra
2013/10/15 19:30
笑っちゃいけないけど、くうちゃんのどよ〜〜んとしたお顔に笑ってしまいました。。。
写真でみた、くうちゃんのはげ、バンちゃんが以前なってたのと同じみたいなのよ〜 
くうちゃんは、アレルギーって疑いはなかった?
あまり心配しないで、うまくはげとお付き合いできればいいよね。。。
って、それも難しいけど、、、意外と自然に治ってた〜 なんてこともあるかも知れないし〜

Kiki
2013/10/16 03:50
tierraさま
ご心配、ありがとう
なーんとハゲ、増えてるんだよねぇ〜(涙)
先生もそう言ってたけど、プチショック
ハーネス、細いのを選んだんだけどねぇ〜
紐のだと、結局また擦れちゃうからねぇ〜
悩ましてくれるよ、我が家の箱入り息子っ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
それもくぅとの生活だもんね。
くぅママ
2013/10/16 06:28
Kikiさま
もう笑っちゃうよねぇ〜
この頑固さっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅは乾燥肌からのハゲだって言われたんだけどね。
なかなか減らない…ってか増えてるっ!
しばらくは、皮膚トラブルの病院とお付き合いだわ
前回行った時に、色々と調べて貰ってるの。
今週末、結果を聞きに行って来まーす!
自然に治ると良いんだけどなぁ〜(+_+)
くぅママ
2013/10/16 06:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
くぅハゲ対策ぅ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる