わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お泊りデイト in 広島  B

<<   作成日時 : 2013/10/28 00:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はすんごくお天気も良くって
朝からずっと掃除洗濯っ
溜まってました(爆)
座る暇も無く、次から次へと・・・
(どんだけ溜めてたんた!)
くぅもシャンプーしたしって事で
くぅの幼馴染のこの方たちもスッキリピッカピカ(?)

画像


一応、犬のぬいぐるみと
鳥さんのペット枕
なんですが・・・

くぅが家族になって
初めてパパさんがくぅにプレゼントしたぬいぐるみ
あの頃はこの犬と同じ大きさだったんだけどね。
今は
毎晩、ブンブン振り回して遊んでます。
お蔭で何度大手術をした事か・・・



さてさて
広島二日目の朝食は
泊まったユースホステルの1階にあるお好み焼き屋さん
れいの院

モーニングがあるとの事で
ワンコOKだし
¥500-でスープ&コーヒーお代わり自由っ

画像



お腹も満たされ
向かった、この日の目的地は
パワースポット「宮島

レンタカーを借りて
ピューーーんと行ったら40分ほどで港に到着っ 
港で船の到着を待ってます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


この日は宮島に行くお客さんが多くって
臨時便もいっぱい出てたよ

画像



フェリーもうっかり初体験のちゅら姫
くぅと一緒にしばし海の上(笑)

画像



宮島の鳥居が見えてきたよ!

画像


鳥居の所まで行けるんだけど
ズームしてみたら
人が・・・

画像





宮島では
初めての「鹿」にお目目真ん丸のちゅら姫
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



鳥居をバックに記念撮影
暑かったからねぇ〜って
くぅ、ペロリンチョってなになに???

画像



画像




厳島神社からの鳥居

画像


画像


美しいよねぇ〜

厳島神社はワンコも入れます。
ただ
抱っことかキャリーバッグINで・・・
「降ろさないでください」って事でした。

なーのーで
くぅはキャリーIN
画像


神社苦手でアヘアヘしてたけど
バッグINならちゅら姫にばれてないかもね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





この後は
宮島、最終編
食べ歩きしたよーーーデス
それでは
また、明日ぁ〜



















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
厳島神社の鹿さんでいた?
なんだかえさをあげないでとかになって
減ったりしてるのかな?

鹿さんも有名だったのに急に増えちゃうと
ダメとか勝手だな〜って思ってて。

朝からおいしいご飯でおかわり自由!
いっぱい食べちゃうよね。

そしてくぅちゃんのおもちゃ?まくら?
コロナも最初からのおもちゃが大好き。
長年一緒にいるからなのかな?そんなことが
ちゃんとわかってるってすごいよね〜

でもくぅちゃんのかなりボロボロだね(笑)
tierra
2013/10/28 18:23
tierraさま
鹿さん居たよぉ〜
そーなんだ、そー言われれば少なくなったかも???
ほんと勝手だね。
だけど、小っちゃい子なんかちょっとビックリしてたから
そんな思いをさせちゃいけないって事なんだろうけどねぇ〜
くぅのおもちゃ、かなりボロボロでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いつもこればっかで遊んでるからねぇ〜
これじゃないとダメなんだろうね(笑)
くぅママ
2013/10/29 23:11
連休に行ったからなのかすごい人だねぇ。
我が家が行ったときはもう少し人が少なかったよ。
あんなに鳥居に人がいるのびっくり!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人力車乗らなかったの?
あなきん
2013/10/31 22:21
あなきんさま
レスが遅れてごめんなさい。
お天気も良かったからねぇ〜
臨時便のフェリーがバンバン出てたよ!
私達が帰る頃にも、満員のフェリーが着いて
ドット人が降りて来てた。
人力車、今回は人も多かったからまたにしたよ。
くぅママ
2013/11/22 04:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お泊りデイト in 広島  B わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる