わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子旅 2013初秋 その3

<<   作成日時 : 2013/09/30 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

9月もあっと言う間に終わっちゃいましたね
暑かったり、涼しくなってホッとしたりの9月でした。
って事は・・・
今年は、もうあと3ヶ月しかないんだ 



では、そんな9月のイベント
女子旅の続きです 




じゃがちゃんで小腹を満たしたご一行様が向かった今夜のお宿
『マリティーム』

画像



実はね
くぅと初めてお泊り家族旅行したのがココだったの

その時の様子 ⇒  

3年ぐらい前だね。
この頃のくぅったら
若いと言うか、細いと言うか・・・貧毛っ(爆)

その時も楽しかったけど
お部屋のカギを持って帰ったというオチまで付いてたなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




ここは全室離れになってて
1部屋だけど大型犬(室内犬)も泊まれるお部屋があるの
(大型犬はOKだけど、小さな子供はNGなのは珍しいよね)
ちょっと道が狭い所もあるけど
そこを乗り越えれば、素敵な景色とマリティームが待ってるよん!


今回泊まったお部屋はココ

画像



二階が入り口になってて
その上に
屋根裏部屋・・・何だかワクワクしちゃうね。


画像


この屋根裏部屋は
タモママとタモ氏の愛の巣になりました(笑)


メインルームはこんな感じ

画像



画像



テラスもありますよー

画像



テラスからの眺め

画像



テーブルの下からコンニチワン(笑)

画像



お隣の離れも可愛い♪

画像


次はお隣にも泊まってみたいね、くぅ




お夕食まで少し時間があったので
ミニドッグランで時間調整

画像



画像






外灯に灯りがともり
お腹の虫も騒ぎ出した頃
夕ご飯を頂きにレストランへ・・・

画像





前回は2時間半かけて頂いた夕ご飯
ゆっくり&タップリ楽しんだもんね。
今回は
どのくらいかかったでしょう(笑)
それは次回のお楽しみって事で 

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、このお宿の思い出は
「鍵持って帰ってしまった事件」です(笑)
モカママさんから
マリティームに泊ったって聞いた時
真っ先に鍵の事が頭をよぎりました〜(笑)

我が家は「お隣の可愛い離れ」でしたよ♪

今回は天気が良くてヨカッタですね!

すずらん母
2013/10/01 09:51
すずらん母さま
え゛〜、すずらん母さまもぉ〜!!!
お隣の可愛い離れ、また違った感じだったのでしょうか?
そうそう
前回は、すんごい雨だったのでランも使えなかったんだけど
今回は…良過ぎました(爆)
くぅママ
2013/10/02 01:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子旅 2013初秋 その3 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる