わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 女子旅 2013初秋 その1

<<   作成日時 : 2013/09/26 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

「暑さ寒さも彼岸まで」って
良く言ったもんですねぇ〜
昼間はまだ暑かったりもするけど
朝晩はすっかり涼しくなって
お布団の中でくぅとの密着度が徐々に復活
ウハウハで眠れない・・・   ってのは嘘(爆)


そんなお彼岸の三連休
いつもの仲良しワン友さんと「女子旅」行ってきました 
しばらく、お付き合いくださいね。


ご一緒したのは
この3ワン

画像



L.チワワのタモンくん
トイプードルのモカ姉ちゃん
そして
くぅ

タモ氏はナビのよーに宿に向かってお座りしてます。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




実は初日は
しつけ教室と被ってたにもかかわらず
お休みして来てしまった。
ずっと前から予約してたからねぇ〜
とは言え
この3ワンが一緒にお休みって・・・
バレバレだったかな? (^_^;)

お教室をお休みしてまで行ったんだもん
楽しまなくっちゃね 




3ワン揃っていざ出発
早速の渋滞っ 

画像


お天気良かったしね。




まず向かったのは
佐賀県有田町にある
ハーブレストラン RUNランラン

画像



ワンコはテラス席のみ
屋根があるテラス席もあるんだけど
そこは人優先
ワンコは
日傘があるテラス席 

画像



季節的にはテラスでも全然気持ちが良い季節なんだけど
なーぜーか
お天気に恵まれ過ぎた(爆)




カレーが人気との事で
これは「ハンバーグカレー」

画像


サラダも付いてるよ 



そしてこれが「オリジナルからあげカレー」

画像


アワアワになってるの、解るかな?
器ごと火にかけているのか?
アツアツで出て来るの 
この日はアツアツじゃなくても大歓迎だったんだけど
せっかくなので
ハフハフしながら食べましたyo

目玉焼きが反対側にもあって
2コニコ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



この方だって、黙ってはいられません。
高速チョウダイ、チョウダイの大爆発 

画像



デザートは
こちら地方の郷土料理(?)
ご豆腐(ゴドウフ)』を使ったパフェ

画像


これじゃ、ご豆腐がどんなのか解んないよね?
どんなものか知りたい方はコチラをどーぞ  →  ご豆腐


テラス席の前には桜の木もあって
春先にはお花見をしながらアツアツのカレーも良いかもね
って話しながら
ハフハフで頂きましたぁ〜







腹ごなしも終わったし
次は・・・


佐賀の有田
焼き物で有名な町です。
なので焼き物を・・・


その様子は次回
お楽しみに♪
って
楽しみ過ぎて、お写真少なっ(汗)

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜いつもメンバーで女子旅?
楽しそうね!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そりゃ絶対バレバレだわ!
くぅちゃんもテンション上がってて、楽しいのが伝わるよ。
よかったね。
あなきん
2013/09/27 09:39
あなきんさま
やっぱりバレバレだよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんとお天気が良過ぎて
こんなはずじゃなかったんだけどね。
暑い日のお出かけは難しいなぁ〜っと改めて思ったよ。
それはそれで楽しかったけどね。
くぅママ
2013/09/28 09:06
やた!!
楽しみにしてましたー女子旅シリーズ!
始まったー\(^o^)/
続きも楽しみにしてますねっ♡♡

という私、やっぱり体が動きませんなう。
明日早朝からがんばることにします。・°°・(>_<)・°°・。

今日引きずりまわしといてごめんなさい(/ _ ; )
ありがとうございました!!
早く寝て早起きするーーーー!!
mocamoca
2013/09/28 20:44
mocamocaさま
続き、続き…すでに止まりましたが…
頑張ります(汗)
引きずり回されて楽しかったよー(^O^)/
ってか、私の方がいっぱい楽しんじゃってごめんなさい
早起きして無事に出来上がったかなぁ〜???
くぅママ
2013/09/29 12:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
女子旅 2013初秋 その1 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる