わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しさと強さを・・・ありがとう

<<   作成日時 : 2013/09/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々のお天気
過ごし易い日がやって来ました 
途端に
朝散歩が夕方散歩になってしまった・・・
サマータイム終了(チーーーン)





飼い主さんがブログにUPしてないのに
って思ったんですが
ご家族が本人の代わりにUPしてあったので
感謝の気持ちを込めて思い出をつづります。





昨日の朝
7か月もの間、病気と闘ってたワン友さんの訃報を聞きました。


私が? こんなに???
って思うぐらい、泣きました。
一人、車の中だったのもあるかもだけど
涙が止まりませんでした。


ブログを始めた頃に知り合って
絶対にいつか会いたいと思ってたお友達の一人
願いが叶ったのが今年の初めでした。
もう
楽しくって、嬉しくって、ずっと笑ってて・・・
くぅとも一緒にテクテクと楽しそうに歩いてた姿が
今でも鮮明に思い出されます。
その時のお写真をPCの壁紙にして
今も、いつも見てます。



会った2週間後に腫瘍が見つかり
飼い主さんの
本当に大変な決断や献身的な看護に
ずっと応援してました。

そして
約7か月後

家族のお誕生日を一緒にお祝いした
その2日後が昨日でした。



腫瘍が見つかるのが
会う前だったら、きっと会えなかっただろうと思うと
会わせてくれたんだと思います。









いつもちょっと控え目で優しくって
そして強かったね。
良く、頑張ったね。
これからもずっと忘れないよ

素敵な思い出をありがとう 





いつか訪れる別れの日
頭じゃ解ってるつもりだけど
そんな日は、ずっとずっと先であってほしい。
1日でも長く、一つ一つを大切に
ママと一緒に日々を送ろうね。
お腹がPになった日も
駄々をこねる日も
大切な大切な二人の時間だよ、くぅ












最後に・・・

ご家族の方の健康とワン友さんのご冥福を
心よりお祈りします。











*本日、コメントcloseにて失礼します。






☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
優しさと強さを・・・ありがとう わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる