わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん旅行♪  〜立ち寄り編〜

<<   作成日時 : 2013/07/09 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝は、昨日よりももう少し早く起きて
いや
起きれたので、気持ちも少し余裕があったよ。
人も少ないから
思わず寝起きで・・・スッピンでも大丈夫みたい(爆)
早く起きたのに
何故か
出掛ける前は、いつもバタバタ
これも余裕が出来ると良いんだけどなぁ〜



さてさて


チェックアウトして向かったのは
道の駅すごう

画像



一昨年
ここで買ったトウモロコシがメッチャ美味しかったから
とうもろこし狙いで寄ったんだけど
まだちょっと早かったみたい。
1ヵ月後が良いらしいって事でしたが
今シーズン初めて入荷したと言う
スィートコーンを買って
「とうもろこしソフト」で休憩っ

画像


  7/21(日)
  この「道の駅すごう」でとうきびフェスタが行われますよ!
    詳しくはコチラ ⇒  





しばらくこんな景色の中を
ドライブしながら
向かったランチ

画像



画像



画像


ランチをしたカフェも素敵だったので
改めてUPしますね。

ココで書くと長くなり過ぎそうなの(爆)




ランチの後は・・・


土日のみ営業のパン屋さん
こんがりパン屋さん

画像


もう無いかも・・・って思いながら行ったのですが
やはり
あまり残ってなかった(爆)
それでも
これだけゲットン

画像


阿蘇の木の実のパン(大好きなイチジクも入ってて美味しかった♪)
クルミのパン・ベーコンエピ
後ろのはリンゴパン
リンゴがゴロゴロ入ってて
酸味と甘みが絶妙でした♪


画像


テラスもあって
ココでイートインもOKだそうです!
もちろん
ワンコもテラスOKでした

豚さんの満面の笑みに心惹かれる(笑)




そして最後に寄ったのは
やまなみ牧場


画像



まずは入り口で
かものえさを100円にて購入

えさにあつまるかも軍団(笑)

画像



色々な模様があるんだね
って
覗き込むくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



そのうち
かもの餌に興味を示す(爆)

画像




お馬さんもいましたよーーー

画像


最初はびっくりしてワンワン言ってたけど
そのうち落ち着いて・・・最後は
「遊ぼう!」ってファイティングポーズまで 
きっと
柵に気付いて
”そこから出れないだろう”っと悟ったんだろうね。



この前のお教室で習った
初対面ワンコとの接し方をやってみました、馬さんに(爆)

画像


激しい鼻息に
不覚にも
テンションが上がってしまった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



ぽつぽつ歩くのも気持ち良い牧場

画像




歩いてたら・・・目があった?

画像



ヤギさんと目が合っちゃったね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



目と目が離れてて
ちょっとお間抜けなお顔が
何ともこっけいで(←失礼っ)癒されるぅ〜

画像



そー言えば
ウサギさんとも目が合ってた(笑)

画像


くぅもうさぎさんも
お耳ピーーーンって
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!






のんびり楽しめる
やまなみ牧場でしたぁ〜

画像









この後は
ステキカフェでのランチをご紹介して
この旅のレポ終了です。

あと1回、お付き合いください 
















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵cafe、気になりますねぇ〜・・・^^

cafeめぐり大好きなので、楽しみにしてますよぉ〜♪
にけよママ
2013/07/10 14:04
牧場って楽しいよね!
おいしいものめぐり旅行だったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うちは旅行に行ってもほとんどカフェには行かないからねぇ。
食べれないから仕方ないかぁ…。
あなきん
2013/07/10 18:58
ヤギさんかわいい!!

同じところに泊まったのに全然知らない場所だよー

またいつかいけたらいってみたいよ。
くぅちゃんたくさんの動物みてどうおもったのかな??
tierra
2013/07/10 20:28
にけよママさま
気になっちゃいました?
プレッシャーーーー(笑)
私的にはかなり気に入ったんだけど
好みがあるからですねぇ〜
とは言え、すんごい素敵でした❤
くぅママ
2013/07/10 22:08
あなきんさま
牧場、楽しかったよ!
カモさんの餌やりも楽しかったけど
馬さんにも餌(ニンジン)を売ってたんだぁ〜
意外と馬さんって大きくって…ビビって餌やり辞めちゃいました(爆)
次に行ったら馬さんにも餌やりしてみたいなぁ〜
お友達になったしね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
カフェは、美味しいのもあるけど
すんごく雰囲気が気に入ったの。
一日中居ても良いぐらい
でもね
標高が高い所にあるから冬は寒いんだってぇ〜
九州なのに、面白いよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/07/10 22:11
tierraさま
ヤギさん、可愛いよねぇ〜
ハイジの「ユキちゃん」思い出しちゃったよ。
そーそー
同じとろこに泊まったのにね。
そこがまた面白い所だよね。
是非々、また来てぇ〜
一緒に泊まれると、また楽しいかもね♪
くぅはどう思ったんだろう???
結構ビビったりもしてたけど、すぐに慣れてたよ。
熊もいたんだけど、柵をくぐろうとまでしてた(爆)
ちっちゃいから食べられちゃうよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/07/10 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん旅行♪  〜立ち寄り編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる