わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん旅行♪  〜ドッグラン編〜

<<   作成日時 : 2013/07/08 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

梅雨が明けましたねぇ〜 
そうとは知らずでしたが
今日から早朝散歩に切り替えました!
同じコースでも、時間帯が違うとおもしろーい
取りあえず、今日は実施出来たけど
朝に弱いくぅママ
何日続くやら・・・(爆)
取りあえず、出来る間はやってみようと思ってます。




さてさて




美味しい朝食後
お外に出たら・・・雨が止んでたyo

初めてお部屋まで歩いてマス(笑)


画像



雨上がりの朝
とっても気持ち良かったし
この後も、また雨が降るかも・・・って事で
お部屋には戻らず、直接行ったのは

ドッグラン 

画像





しばしランでのランランお写真が続きます 


画像



画像



画像



画像



画像



画像




朝露と言うか
雨なのか???

画像

四つ葉のクローバー見つけれなかった(涙)


くぅの毛もチュルチュルになっちゃったね

画像






帰る前にもう一度露天風呂を楽しみたいと言うパパさん
お部屋に戻って
帰り支度をしてると・・・

画像


絵に書いたような
座敷犬」になってた 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




ステキお宿
チェックアウトの11時ギリギリまで居座って

さぁ、くぅ
帰るよーーー

画像




まだまだ小笠原ライフを楽しみたいくぅ
パパさんもママも
同じ気持ちだったよぉ〜 


お隣のお部屋は連泊なのか?
お客さんの車が止まったまま

羨ましい〜っと言いつつ
チェックアウトに向かったくぅ家でした。




ステキお宿は
やっぱり
ステキだったね、くぅ

頑張って、また来ようね 





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜くぅちゃんドッグラン楽しそう!
麗亜はドッグランで絶対こんな楽しそうにしないからね。
ただ走るの嫌いなのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に川がないとダメ娘だぁ。
うん、またがんばって行けるといいね。
あなきん
2013/07/09 08:12
早朝おさんぽ!?びっくり!!
くぅちゃんの為なら早朝でもエンラコラなんですね!?すごぉーい!
最近いちばんびっくりしました!(←おや?失礼?)

四葉のクローバー見つけたい時は私を呼んでーーー♪

mocamoca
2013/07/09 08:56
一度は行ってみたい小笠原。
なんかスゴイね。
何もかも。
ちゅらママ
2013/07/09 10:58
朝散歩はきついなー私は夜派だな

ほんとここおかねもちならずっといるよ。
あきるまで。でもきっと飽きそうにもないけどね。

またチケット買っていくよていなのかな?
tierra
2013/07/09 19:58
あなきんさま
そー、メッチャ楽しそうだったよ!
雨でずっと抱っこだったからね。
それでも朝露が嫌だったのか?
すぐに終わっちゃったけど…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
麗亜ちゃんは、くぅには出来ない川遊びができるもんね。
ほーんとくぅにも教えてやって欲しいよ。
くぅママ
2013/07/10 00:05
mocamocaさま
やっぱりビックリしちゃった?
しかも一番っ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今度、モーニングコールしようか?
(調子乗り過ぎっ)
うんうん、いつもクローバーを見るとモカママを思い出してるよ!
何度コツを聞いても見つけれない(涙)
くぅママ
2013/07/10 00:08
ちゅらママさま
そー
何もかもスゴイよね。
一度と言わず、何度でも行ってみたくなるよ。
住んじゃいたいくらい(笑)
くぅママ
2013/07/10 00:10
tierraさま
私も夜派なんだけどね。
さすがに暑くなってきたのと
夕方は何かと慌ただしくってねぇ〜
朝も良いよーーーって
いつまで続くかわからないけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

だよねぇ〜
飽きるまでどのくらいかかるんだろう?
また行けると良いなぁ〜
くぅママ
2013/07/10 00:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん旅行♪  〜ドッグラン編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる