わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん旅行♪  〜ご飯編〜

<<   作成日時 : 2013/07/07 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑かったですねぇ〜
あちこちで真夏日を記録したそうで
わが家の冷蔵庫にも
アイスが欠かせない季節になりました(爆)





ではではお待ちかね(←待ってない?)
ディナータイムの始まり、始まりぃ〜


画像




*アミューズ
 カワハギの肝和え
 
画像


 ハモの梅肉ソース

画像



*オードブル
 オマール海老と桃のサラダ仕立て

画像


桃の優しい甘さが
何とも言えず美味ぃ〜〜〜


*冷製コーンスープ
 
画像



*スズキのポワレ バンブランソース

画像




どれもこれも美味し〜〜〜ぃ♪
大きなお皿に品良く盛ってあって
見た目も綺麗っ

くぅも気になってしょうがないみたいで・・・

画像



自主的に(笑)
フセしてみたけど

画像


貰えないよねぇ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



コースなので一皿、一皿持って来て貰えるんだけど
くぅはその度に
チョウダイチョウダイを椅子の上でやったり
テーブルの上のお料理を貰おうとするので危ない危ない
ママもドキドキでゆっくり楽しめないよーーー

とうとう

画像




だって・・・次のご馳走はコレなんだもん(爆)

*豊後牛フィレ肉のグリル 赤ワインソース

画像



さすがに、この辺で
もうお腹いっぱいになってたんだけど
次のコレ

*牛肉そぼろのお茶漬け

画像



意外とサラリと食べちゃいました(爆)



*ココナッツムースとコーヒー

画像



ムースもフワッと
ラズベリーソースの酸味がまた良い感じで
またもやサラリと・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

美味しく頂いましたぁ〜 



何かね、すんごい沢山頂いた訳ではないんだけど(←えっ)
満腹感が半端なかった。
ゆっくりと時間をかけて食べたからかな?
素敵なディナーでした。






っで
満足してそろそろお休みしようかとお布団に行くと

画像


これが枕の上に
何だか凄い心遣いに感動しちゃったよ!


画像


くぅも固い方がお好みなの?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







お蔭でゆっくり熟睡(爆睡とも言う)した朝 

画像



贅沢な朝風呂を堪能している間
二度寝するくぅ(笑)

画像



いつもはそんな事無いんだけど・・・
知らない所でのお泊りで
熟睡できなかったのか?
それとも
お布団の居心地が良過ぎた?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
(ココはワンちゃんをお布団にあげてもOKなのデス)




朝ごはん
朝も雨が降ってたのでお迎えをお願いし
夜と同じレストランで・・・


画像



昨夜と別バージョンのチワワンシルエットの
朝食メニュー


画像




これがそれっ 

画像



すごーーーいご馳走っ!
って
テンション上げてたら、まだあった(爆)

画像


サラダとお魚&ハムっ!
このハムも美味しかったぁ〜 



画像


スクランブルエッグも
トロットロ&マイルドで
美味ぃ〜〜〜 



画像


がんもどきのうえのお豆さん
この茹で具合
シャキシャキ感具合が絶妙で
感動ぉ〜〜〜
(ピンポイント過ぎてすんません:汗)



画像


朝からデザート付っ!
ぜーいーたーくぅ〜

もうたまりませんなっ




大満足な「久住 小笠原
今日は
胃袋バージョンでしたぁ〜(笑)




事前予約しておけば
ランチも頂けますよーーー!






















旅先では
いつも朝から胃袋全開っ(爆)

画像










☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!
おいしそう〜私じゃ完食できないかなぁ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
朝もすごいね!
くぅちゃん途中でおろされちゃったんだぁ。
麗亜はあんまりちょうだいちょうだい言わないからねぇ。
くぅちゃんゆっくり2度寝したの?
あなきん
2013/07/07 19:49
あなきんさま
どれもこれも美しく
そして
美味しかったよ!
量的にはそんなにないと思うんだけど
なにせ
いつもと違って、ガツガツ食べれないパパさん
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
満腹感をいっぱい感じてたみたい。
そうそう
くぅが落ちそうで気になっちゃってねぇ〜
下におろして、リードを短く
足で踏んでたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうでもしないと
チョウダイの連発で落ち着けないっ(爆)
朝ものんびり、心地良かったよ♪
くぅママ
2013/07/08 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん旅行♪  〜ご飯編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる