わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん旅行♪   〜お宿編〜

<<   作成日時 : 2013/07/05 23:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

さてさて
お待たせしました、お宿編です 





この旅行
始まった時から雨だったんだよね。

いつもバタバタとチェックインするくぅ家だけど
ここはお宿ライフを楽しみたいっと
チェックインタイムになったらすぐにお宿へ・・・






まず、お宿に着いたら
入り口の屋根がある所まで車を誘導してくれて
濡れずに建物の中へご案内して貰いました。

もちろん

ドアの開け閉めも
ちゃーんとお宿の方が絶妙なタイミングでしてくれて
もう、映画みたいっ
気分はセレブぅーーー(笑)




チェックインしたら
まずは
ウエルカムドリンクで一休み


画像


私は大分名産のカボスを使った
カボスジュース

パパさんは紅茶

画像



そして
くぅは
ウエルカムヨチヨチ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





一息ついたら
お宿の中を移動する「カート」に先導されて
自分たちの車ごとお部屋へ・・・
(お部屋と言っても戸建だよ)


今回は
フロントにも近い『にりんそう』

画像





お部屋も広ぉーいし
かいほーかーーーん



玄関

画像


中から見た様子しか撮ってなかった
広いゲージやくぅのアメニティも一式あったよ



和室

画像




リビング

画像


画像




寝室も良い感じ♪

画像




洗面所もこんなに広いのっ

画像




そして
私がメッチャ気に入ったテラス 

画像



一段落したら
さっき買ってきたワインを
テラスで・・・ 

画像


ほーんと気持ち良くって
いつまでもココに座ってのんびりしてたよ。




くぅは早速
お庭でクンクンタイム

画像




この露店風呂も気持ち良かったなぁ〜
3回入ったんだけど
とうとう内風呂には入らなかったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像





くぅも広いお部屋で
楽しそうに探検ちゅう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




お部屋とテラスの間のガラス
ぶつからないよーに
ちゃーんとチェックしてますyo

画像


たまにぶつかって行っちゃうワンちゃんも居るんだって
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



テラスでマッタリと
雨音を聞きながら
ママはワインで
パパさんは早速露天風呂を堪能っ

くぅは・・・

お庭へジャーーーンプ 
画像



階段やスロープもあったけど
くぅはあまり使わなかったなぁ〜




いつまでも
テラスでまったりしてられそうだったけど
そろそろディナーの時間も近づいて来たしね

まずはくぅの旅先ご飯


画像



お友達からのお土産のレトルトと
お教室で頂いたソーセージに
くぅもウッキウキ 



気持ち良いから
くぅもテラスでディナーしようね


水分を少し足して
コマンドを掛ける前から
すでに
自発的&真剣に『マテ』の状態っ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


画像



ガッツり食べちゃいましたよ♪

画像







くぅのご飯が終わったら
次は
人間たちのご飯だよーーー



もちろんレストランも
ワンコも一緒 

レストランまではそんなに離れてなかったけど
雨が降ってたからね。
館内専用のカートでお迎えに来て頂きましたyo


画像




雨にも濡れず
優しいお姉ちゃんにお迎えに来て貰って
くぅも嬉しかった?

画像









各テーブルには
それぞれに
お名前・料理長名
そして
お客様ワンコのシルエット
が載ったメニューがセッティング

画像

テンション上がるぅ〜 



くぅにもお席を用意して貰って
準備OKだね 

画像






って事で
次は
美味しいお料理編に続きまーす 











***おまけ***

ただ今、このステキお宿
久住 小笠原』の
割引クーポンが出てますよ!

募集時間が限られてるから
行かれる方は、急いで、急いでぇ〜

    ← こちらをクリックするとクーポンページに飛びますyo
 
使用条件も確認してね!












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
5歳♪お誕生日旅行 B
今日のくぅ散歩 出掛けようっと思ったら、ハウスに逃げられ お散歩拒否っ ハウスのドア、閉めるのが遅れました。 ママは毎日 くぅとのお散歩を楽しみにしてるのに・・・{%がっかり(orZ)webry%} ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/05 00:33

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜くぅちゃん、ウエルカムヨチヨチよかったねぇ。
って絶対できない娘がどこかにいるけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
憧れのお宿だけあるよね。
帰りたくなくなるよね!
カートでお迎えってすごいね。
お料理も楽しみだぁ。
あなきん
2013/07/06 11:25
ずっといたくなるよねーここ

近かったら絶対チケット買っていくのになー
お盆はだんなの休みが短いからどこにもいけそうにないよ。

くぅちゃんお庭満喫ね
コロナは全然まんきつしてなかったよ

テラスでワイン最高だー
あー旅行行きたい!!
tierra
2013/07/06 20:31
すご〜い!!
カートで移動するんですね(゚ロ゚屮)屮
私もいつか行ってみたいお宿です♪

個別にランもあるんでしょ!?
くぅちゃんも満喫出来たよね〜(v^ー°)

雨の中の露天風呂も風情があっていいですね☆
acco
2013/07/06 20:32
あなきんさま
くぅはウエルカムヨチヨチ、満喫してたよ!
絶対できない娘って、どこどこ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
うんうん、もうチェックインする前から
帰りたくなかったよ(爆)
くぅママ
2013/07/07 10:20
tierraさま
そーそー
tierraさんもそう思った? 思うよねぇ〜
お盆休み、短いの?
たまには家族水入らずで
のんびりマッタリも良いんじゃない?
我が家はお盆休みってないんだよ(涙)

お庭はね、雨で濡れ濡れ
一度、スイッチ入ってはしゃいでたけど
雨と湿気でお毛毛がシュワシュワ
滑らないかとドキドキになっちゃったよ(T_T)
それでも、テラスでワイン満喫しちゃったけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/07/07 10:30
accoさま
カートはココだけなんだけどね。
本当はそんなに離れてないんで、お散歩しながらレストランに行くんだろうけど
生憎の雨で、初小笠原でまさかのカート出動依頼しちゃった
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
個別のランってお庭の事だよ。
雨で満喫とまでは行かなかったけど
それでも
気が付けばお庭でクンクンしてたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう
雨の中の露天風呂も良かったよー
屋根あるし(笑)
雨の音をBGMにウットリ長風呂でした(爆)
くぅママ
2013/07/07 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん旅行♪   〜お宿編〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる