わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさん旅行♪   〜お宿編の前に・・・〜

<<   作成日時 : 2013/07/04 06:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日は、すんごい雨が降ったくぅ地方
降った時間は長くは無かったんだけどね。
去年の今頃
梅雨明けした後に、すごい雨で
あちこち被害が出たんだよねぇ〜
今年は、そんな被害が出ませんよーに・・・








さてさて




マッタリ過ごしたランチを後に
まず向かったのが、ココ 


画像




久住の山の麓
ぶどうの木がずーーーっと植わってます。

画像



画像




ココでもお食事が出来ますよー

画像





屋根つきの
テラス席もあって
美味しいピザもあるみたい

画像




1部屋のみのワンコ部屋

画像


部屋と言っても
手前の壁は無くってお外の風も入って来るから
三面に壁があるテラス席って感じかな?




お勧めのワインを購入し
向かったのは・・・


以前からずっと憧れてたお宿

画像



久住 小笠原




もうね
ワンちゃんと旅行に行ったりしてるお友達
みーんな憧れてるお宿だけあって
すんばらしいサービスと環境でした。

その様子は、次回
どーぞ
お楽しみに♪












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://doubutsukyuen.org/
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんずっと行きたいって言ってたもんね!
満足できたみたいでよかったね。
またレポ楽しみにしてるわぁ。
あなきん
2013/07/04 14:18
うちのダンナもずっと行きたい行きたいと言ってる憧れのお宿
行ってきたんですね〜 いいなぁ・・・
続きが楽しみ♪

ワイン好きの私にはワイナリーもとっても気になりましたわ^^
まっきー
URL
2013/07/04 18:20
やっぱりここだね
癒されまくりだろうね。

もうお金持ちならずっといたいって真剣に思ったよ

わいなりーワンコOKだったんだ
ワイン大好きだからいけばよかったなー
tierra
2013/07/04 19:04
あなきんさま
覚えててくれたぁ〜?
そー、ずっと行ってみたかったお宿だよ!
淡路島からの帰りに見学させて貰ったりしたお宿。
やっと行けたよ♪
くぅママ
2013/07/05 01:29
まっきーさま
そーなんだぁ〜
ほんと素敵なお宿だったよ!
ワイナリーでもね、勧められたワインを買ってみたんだけど
さすがに美味しかったよ♪
ワインもリピ決定っ(^O^)/
くぅママ
2013/07/05 01:31
tierraさま
あー、そうそう
我が家もそう言ってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お隣のお部屋は連泊みたいで
私達がチェックアウトする時もまだ車があってね
すんごく羨ましかったよ!
ワイン好きだったなら、教えてあげれば良かったね、ゴメン
また来てぇ〜 (^O^)/
くぅママ
2013/07/05 01:34
わー ステキなとこなのでしゅ♪
ブドウがたくさんでしゅ! こんな景色はテレビでしか見たことがないでしゅって、かーさんが見てましゅ♪
モモかーさん
URL
2013/07/05 11:19
ワイナリー行かれたんですね♪
テラス席でも壁や屋根があるから心配いりませんね・・・

あら!久住小笠原に泊まられたんですか?!
我が家には到底泊まれないので、5月に犬吉の撮影会があったので、ナンシー連れて行ってきましたよ^^;
贅沢にランチもいただきました^^
にけよママ
2013/07/05 17:26
モモかーさん
ほんと素敵なとこでしたよ!
雨が降ってなければ、モリモリ侵入してたかも(爆)
ももちゃん、是非
かーさんに連れて来て貰うでち(^O^)/
一緒に行くでちっ!  BYくぅ
くぅママ
2013/07/07 09:47
にけよママさま
ここのテラス席は壁が囲いきれてないので
(1面は壁無し)ほぼお外です(爆)
屋根はあるから雨は大丈夫だけど…
暑さ、寒さはどーかなぁ〜???

久住小笠原のランチもしてありますよねぇ〜
お食事も
見た目も良いし、もちろんお味もねっ♪
くぅママ
2013/07/07 09:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お疲れさん旅行♪   〜お宿編の前に・・・〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる