わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バースディパーチー for タモ氏♪

<<   作成日時 : 2013/06/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2、3日続いた頭痛っ
脳卒中の前触れかと不安に思いつつ
何気に、久々に眼鏡を掛けたら
治ったっ
ひょっとして、認めたくないけど
「ろーがん」と言うものなんだろうか???
ま・さ・か
っと思ってたら
「充分、老眼になる歳ですよ」っと
軽く後輩に言われ
プチ凹み中のくぅママです(涙)
まぁ
頭痛が治ったからヨシとしよー(←単純&前向きにんげん)



さてさて
先週の29日のお話しです 



この日は久々に(?)お休みを取って
仲良しワン友
モカ姉ちゃん&タモ氏と一緒に
ドッグカフェへ

画像



広川にある『cafe chocolate
以前
アニマルコミュニケーションをして貰いに1度行ったっきり
 その時の様子 ⇒  
凄く良い印象だったので
お二人を誘ってみましたぁ〜



くぅも入る気満々っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像






実はね
この日はサプライズで
翌日に誕生日を迎えるタモ氏の
バースディパーチー

モカママと企画してたの
(実はバレバレだったらしい:爆)


お店に着くなり
テーブルセッティングに
テンションUP 

画像


この
「生まれてきてくれてありがとう」
のメッセージに
みーんなウルウル 

画像




そんな中
マーペースなこの方は
オーナーさんに営業ちゅう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像






って事で
早速、プレゼントたーーーいむ

くぅ家からは
やたらデカい包み 
大き過ぎてラッピング出来なかった(汗)
なので
急遽、お誕生日プレートで誤魔化す(爆)

画像


コラコラっ



タモ氏も不安気?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




中身は・・・
オシャレ大将のタモ氏へ
名前入りハンガーと

画像


洋服掛け
は、写真を撮り忘れ(爆)
後日
タモママよりお写真を提供していただきました 

画像

                                 by.タモママ
気に入って頂けた様で良かった




モカ家からは
タモママのハートをワシ掴みにした
オリジナルカフェマット

画像


生地から選んで
オーダーして作って貰ったんだって!



んでんで
偶然にも・・・

くぅ家からのプレゼントは
”良いなぁ〜”って思って
タモママがポチしようとしてた物らしい



モカ家からのプレゼントの生地の中の
トリコロールチェックが
オーダーしたタモ氏のリードと同じ柄だったって!

「パソコンの検索履歴見ましたぁ〜???」って言われちゃうぐらい
タモママのツボを付いてたって
興奮しながら履歴を見せてくれたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

贈った方も嬉しくなっちゃっうね、くぅ 






興奮して食が進まないタモママを置いて(笑)
パクパク頂いたこの日のランチ

オムライスカレー
画像


このカレー
抜群に美味しかった 




そして
デザートは大好物な「季節限定」
あまおうのクレープ

画像


凄いでしょ!!!

冷たいアイスと生クリーム
イチゴも
フレッシュとジャムになったあまおうちゃん
クレープなんて
見えやしない(爆)


モカママとタモママは
あまおうのシフォンケーキ

画像



テーブルの上は
あまおうだらけ

しあわせ 

画像





ママ達のお食事が終わったら
これまたサプライズのワンコケーキ

画像



ケーキの横には
ちゃーんと
「モカちゃん」「くぅくん」って
心遣いがニクイねぇ〜



右側の指で作った「3」も
ツボを付いてますっ 

画像




中身は
馬肉のミートローフに
デコレーションは
じゃがいも
赤い色は「トマト」で出してるんだって!
ス・テ・キ
ちなみに周りのクッキーはおからのクッキー
メッチャ薄くってパリパリでした


もちろん

みーんなパクパク大興奮
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


その後は
カフェにあるドッグランへ・・・

画像


なーぜーか
みんな
クンクンクン

画像


画像



ランには
ブルーベリーの実もなってて
夏が楽しみだ♪

画像



ビワかと思ったけど
ちょっと違った・・・何だろ?

画像





ランから戻ったら
看板犬の「ショコラちゃん」と「正宗くん」が
お迎えしてくれました

画像


やっぱり大きいよねぇ〜
くぅも頑張って近づいて・・・

画像



ちゃーんと(?)
ご挨拶出来ました 

画像




アンちゃんも
カウンターの下に
いたーーーーー(笑)

画像



って
みんなが見てる先には・・・



やって来たお客さんに営業中の我が子(爆)

画像


どんだけ人が好きなん???






今回も素敵カフェで
良い思い出が出来ました 

画像







そして
この日、5月の肉の日
あの方のお誕生日 


って事で
この後、みんなで
「おめでとう」を言いに
お散歩にらんにゅうして来たよ!!!









その様子は、また後日・・・






楽しい思い出と
美味しいウマウマで
たくさんのニコニコな一日だったね、くぅ























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雰囲気の良さそうなカフェですね!
カレーも美味しそう〜
ランもあるなんて最高ヽ(*´∀`)ノ

ワンコにも人間にも素敵なサプライズ・パーチーだったのがわかります〜☆

ワンコケーキも素敵〜♪
あまおう尽くしも素敵〜♪
プレゼントも素敵〜♪

くぅちゃんも営業お疲れさま(●´艸`)
いっぱいなでなでしてもらって良かったね!!
acco
2013/06/05 14:34
本当にありがとうございました((o(^∇^)o))

洋服掛けに、木のハンガーまで嬉しかったです!
思ってた以上に便利で大活躍ちゅう(^^)v
ブログ見たら思い出してウルウルしちゃうよ〜(;o;)
たもはは
2013/06/05 17:54
何々?頭痛の原因って老眼もある?
私もだなぁ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんはいつもお友達と楽しそうねぇ。
ってくぅちゃん本当にどれだけ人が好きなん?
麗亜にもちょっと教えてあげてよ!
あなきん
2013/06/05 19:08
accoさま
素敵でしょ?
ここもついつい長居しちゃいそうな感じなんだよ。
カレーも抜群だったよ!
もっと近かったらチョクチョク行けるんだけどねぇ〜
そしたら
くぅももっと営業頑張っちゃうかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/06/05 22:33
たもははさま
こちらこそ (^O^)/
想定以上に喜んで貰えて
こちらも嬉しかったデス \(^o^)/
思ってた以上に便利?
そりゃ良かった♪
日頃の感謝の気持ちです❤
くぅママ
2013/06/05 22:44
あなきんさま 
視力が合わなかったのが頭痛の原因なのかと
思ったんだけど…違うかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんとくぅってどれだけ人が好きなんだろうね?
今度聞いてみてぇ〜
くぅママ
2013/06/05 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バースディパーチー for タモ氏♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる