わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春のレクリエーション 〜ゲーム編(後半戦)〜

<<   作成日時 : 2013/05/11 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今夜、外出先から戻ったら
ポストに入ってました 

画像


名古屋に行って受講した「ペット食育士1級」の修了証
初めてくぅと3日間離れたけど
楽しく充実した毎日
この修了証を見る度に思い出すんだろうなぁ〜
良い思い出だから、何度でも思い出しちゃおうっと
 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
っと思ったら・・・ミスで2級だって(爆)
後日、再発行して貰いまーす

正式な1級の修了書がすぐに届きました♪






さてさて
「春のレクリエーション」ゲーム後半戦です!



ランチの後もたくさんゲームしたよ 



その一つがコレ
飼い主さんが他のワンコのリードを持って
障害物をクリアーしていくの

ママはトノくんのリードを持ってダッシュ 

画像



ママは一等賞 


っでくぅは・・・



くぅはラストになったので
パートナーはなーんとなく解っちゃったの
ワクワクして
飼い主同士、気合入れて作戦会議 

っと

その殺気に押されたのか?


画像


ダダ捏ねて


画像


おやつの誘惑と闘い



画像


おやつに負けたっ 
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!


親に期待された子供がグレたみたいだね(笑)
プレッシャーになっちゃったかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





いつもと違うペアーに
違和感や
意外と似合ってる
って
新発見もあり

このゲームの ベストカップル賞
画像


みーんな癒されたよぉーーー






もちろん、ダッシュ競争もあったよ 


いつもテクテク走りのあずきちゃん
テクテクっと・・・
どこ行くのぉーーー

画像


(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



だけど
最後はテクテク走りを返上して
ダッシュ

画像



っで くぅは・・・

画像


ママが離れて行く間に
トレーナーさんの補綴を潜り抜け

画像




この後も
スイッチ入っちゃって
逃げるは走るは・・・スルスルと3往復



画像



だけど
楽しそうだったなぁ〜


画像


画像


画像


絶対、この状況を解ってるよねぇ〜
なんで
いたずらしてる時の顔って
こんなにキラキラしてるんだろうね(笑)

画像




もちろん
後で、ちゃーんと走ったよ!


画像







他にもいくつもゲームがあったんだけど
どれもこれも
ちゃーんと意味があって
それを説明して貰えるから
益々気合も理解も入り
プレッシャーーーも・・・多少(笑)



いつもと違う環境に
飼い主さんもワンSもテンション上がって
意外と出来たり、出来なかったり
その度に
ニコニコ笑い顔がいっぱい 
それ見たワンSもニッコニコ

とっても楽しいひと時でした。





次のレクリエーションは
コソ練して備えようね、くぅ





*一部、お写真をすずらん母さまからご提供頂き
一部、モカママ&タモママに撮影して頂きました 












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう。
すごいね一級だなんて
なんかあったらいろいろと教えてね

コロナ旅行中わんなさんのご飯かササミとかだったの
家に帰っていつもの馬肉をあげたらいらーんて
びっくりしたよ
慣れとかあるのかな?

今はもう普通にたべてるけど。。

くぅちゃんとってもいいえがお
いたずらっ子だなー♪
tierra
2013/05/12 11:45
tierraさま
いえいえ、どーも
私で良ければ、解る範囲で…
って事は、もう一個上を目指さないと…(汗)

そっか、コロナんグルメっこ上昇しちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
今、普通に食べてるなら大丈夫だよ。
旅行に行ったら色々な刺激があって
益々美味しく感じちゃうもんね。
人も同じだよね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

でしょぉーーー
くぅったら
こんな時ぞとばかり、良い顔して弾けてたよ!
周りはもう、大爆笑(汗)
くぅママ
2013/05/12 22:21
くぅちゃん、見てるこっちの方が
楽しかったです♪
綱引きにはじまり…(笑)
最後のタイムレースも、くぅちゃんだけ
左から走る姿と、右から走る姿が
カメラに収められてて…(*^^)ププ

あずき姫とダンナのコンビは
不思議な空気でしたねー
タモママからナイスカップル賞
くぅママからベストカップル賞をいただき
嬉しいしだいでございます(笑)


すずらん母
2013/05/12 23:13
すずらん母さま
あーーー、そうそう
もう綱引きが薄れてた(爆)
普通は左から走る姿だけなのにねぇ〜
なーぜーか
右からって…(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
あんな時のくぅはほーんとキラキラっ子
追いかけっこがあったらメダル取れるかもね(笑)
えーえー
パパさんとアズキングのペア
ベストでしたよ!
これをきっかけに、妹お迎えする?
くぅママ
2013/05/12 23:33
わぁ!おめでとうございます(*^▽^*)
すごいですね〜!
頼りにしちゃお〜(笑)

色々なレクレーションとっても楽しそう♪
こういう会があったりして
やっぱりグループレッスンは良さそうですね、(^_^)/
ヒカリ
2013/05/13 08:58
ヒカリさま
ありがとうございます!
頼りになるかどうかは別として…(爆)
グループレッスン
ワンコも飼い主も、良いご縁に恵まれ幸せです♪
くぅママ
2013/05/13 23:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
春のレクリエーション 〜ゲーム編(後半戦)〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる