わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS グレくんとデート   〜baby's cafe〜

<<   作成日時 : 2013/05/28 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

梅雨に入った途端
雨の一日・・・
その隙を見てくぅ散歩にいったのに
見事に雨が降って来た(爆)
途中、雨宿り
雨宿りっていつ以来だろう???
くぅと一緒なら、雨宿りも楽しっ
相変わらずの親ばかップリでスイマセン(爆)





今日はお教室の翌日の日曜日のお話しです!


この日もだったんだけどね。
そんな日は

ココ

画像



画像



あっ、すいません 



今日はこの子と一緒っ

画像




えっと
ちょっと前に、お友達を通じてコンタクトを取ってくれ
手作りご飯にチャレンジ中の
ご近所のお友達

7チワワンのちびっこの一人
グレくんだよ

その時の様子 ⇒  



7チワワンのうち4ピキは兄妹
飼い主さんは
「一番悪いっ」って言ってたグレくんだけど
全然、大丈夫っ 

お話を伺っていると
4兄妹、それぞれに役割があるみたいで
グレちゃんはみんなを守る為に警備してるっポイ
って素人なのでどこまでホントだか???



グレくん(兄妹も)オサレさん
アンヨにタトゥーが・・・

画像



見えるかな?

何度かシャンプーした後なので薄くなったんだって
格好良いよねぇ〜








この日はランチを頂きましたよ 

鶏のから揚げに・・・
アッツアツで美味しかった♪

画像


デザートのケーキ

画像




この日は長居する気満々だったので
ワンSにも
ミニおやつ(グレくんと半分子っ)

画像





なーのーに


くぅったら、お隣のテーブルに遠征なう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


良い子はこんな事しちゃダメだよー
この時は・・・
お隣に、モカちゃん&凛ちゃんとお友達が来てたので
ご挨拶に行ってました 



凛ちゃんママに抱っこされて
ご満悦のくぅ

画像







雨の隙間を縫って
お外で気分転換したり

画像







楓吉くんとのごたいめーん 


画像



楓吉くんは
グレくんのタトゥーに興味津々?

画像




画像




画像



えっ? 


画像



あっすんません 





画像




画像



画像



画像




今回も、楓吉くんで遊ばせて頂きました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

ビニールシートで覆われているので
直接触れないし
噛まれもしないから大丈夫だよ!








そんな7チワワンのオーナー様
ブログを開設されましたyo

「チワワだョ!全員集合」


そして
今日は

4チワ兄妹の3歳の
HAPPY BIRTHDAY

楽しく賑やかな3歳
元気に過ごしてね♪





手作りご飯も頑張るでちっ(BYくぅ)





楽しいひと時をありがとう!

くぅもタトゥーやってみる?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりのコメントです。

梅雨に入りなかなかお出かけできなくなりましたね・・・
baby's cafeもご無沙汰してました^^;

ブログを通しての出会いってすごいですね^^
今度お会いしたときは、ゆっくりお話しできれば良いなぁ〜と思っています。

アメブロでアメンバー申請ありがとうございました。 私も申請させていただいております。
承認おねがいしますね^^
にけよママ
2013/05/29 08:47
梅雨入りしちゃいましたね(>_<)
ジメジメとするこの時季苦手です。。

先日も楽しい時間をありがとうございました☆
ワンコ話は時間を忘れてしまいます(笑)
グレの相談にも乗って頂けて、助かりました!
毎回相談ばっかりで(^_^.)
またヨロシクお願いします!!

楓吉くんの写真面白すぎる〜
のっけから笑っちゃいましたよ〜(●>∀<●)

くぅちゃんもオサレなタトゥーしに行きまつか!?

ブログ紹介して下さってありがとうございますm(__)m
私もくぅちゃんママのブログを見て、いろいろ勉強します┗(`・∀・´●)
acco
2013/05/29 14:19
7チワワ家のー
ブログ見せていただきましたョ
このコたちね〜
チワワ野球チームのメンバー
(←いつの話)

ここのカフェ、
お料理もいいですよね〜
近くていいな♪
ちゅらママ
2013/05/29 16:49
にけよママさま
コメントありがとうございます。
ほーんとブログって凄いですよねぇ〜
って
にけよママさんともブログ繋がりですもん
baby's cafe
楓吉くんに会いに、時々…ねっ(笑)
くぅママ
2013/05/29 21:44
accoさま
楓吉劇場、楽しんで頂けて
ありがとうございます!(笑)
楽しいひと時を
こちらこそ、ありがとうございます。
楽しかったですね♪
私のブログは参考にはならないでしょうが
ブログUP、楽しみにしてますねぇ〜
くぅママ
2013/05/29 21:47
ちゅらママさま
7チワワ家のブログご訪問、ありがとうね。
みーんな可愛いよねぇ〜
そうそう
チームメンバーだよーーー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ココのカフェ、良いよねぇ〜
楓吉くんも可愛いし(笑)
ちゅら地区も良いお店多いよね?
今度、開拓しに行かなくっちゃ (^O^)/
くぅママ
2013/05/29 21:50
すごい〜(^_^)/わんこの食育アドバイザーですねっ
私…料理下手だし、レモンはドライフードですが
少しトッピングすると嬉しそうですもんね〜
くぅママのブログ見てると
時々でも手作りしてあげたくなります
ハードル高そうだけど〜(^^;)
ヒカリ
2013/05/29 23:26
ヒカリさま
そんな、食育アドバイザーなんて…まだまだです
(~_~;)
ハードルなんてどーにでもなりますよ!
まずは
「作ってあげたい」と思う気持ちだと思います。
是非々
レモンくんにも美味しいご飯を…(^O^)/
くぅママ
2013/05/30 00:50
ママさんのスケージュールってお友達と会わない週ってない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
社交的な性格って昔から?
だからくぅちゃんも似てるんだよね。
うちはみんな人見知りだからなぁ。
ドイツの森にもリスザルさんがいて、へばりついて見てたよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/06/02 13:32
あなきんさま
会わない日も勿論あるよーーー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドイツの森
楽しそうだったね。
リスザルも居たんだ!
可愛いよねぇ〜
ずっと見てても飽きないから
ヤバいよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/06/02 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
グレくんとデート   〜baby's cafe〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる