わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お教室のあと・・・

<<   作成日時 : 2013/05/27 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

くぅ地方も梅雨入りしちゃったそうです。
週間天気予報をみてたら
ずっとだったもんねぇ〜
すんごく解りやすいっ(爆)



さてさて

「今週のくぅご飯」を挟んじゃいましたが
お教室のあと
モカ家に大集合


モカママが
人間用にお手製のシフォンケーキを焼いてくれてましたyo

画像




ここでタモママより
シフォンケーキを被写体に
カメラ教室が始まったんだけど・・・

チンプンカンプン(爆)
くぅまで入って来ちゃって

画像



っで
その後に撮ったシフォンちゃん

画像



カメラの設定がちょっと違うんだけど
解るかな?
でもシャッタースピードがメッチャ遅いので
ワンコ撮ったらブレブレっ(涙)



カメラって難しい〜〜〜 



モカちゃんのチッポ
カワユし
プリンのあまりの崩れ様に
思わず隠したけど
チッポとくぅが可愛かったので採用っ(笑)


画像




タモママご指導のお蔭で
こんな素敵なお写真も撮れたよ 

画像



引いたら・・・トイレトレーの上なんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像






画像


あっハイ 



その後は
シーザーミランのビデオをBGMに
ワンコ談議と女子トーク満載 


画像



お教室のあとだと言うのに
元気な飼い主たち(笑)

付き合いきれないワンS
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


あんなに緊張しーのタモ氏が
よそのお家でリラックス出来る様になって
我が子の様に嬉しいよ(涙)





午前中はワンコのしつけ教室
午後は
お手製スィーツで
ワンコ談議にシーザーミラン

ワンコ漬けのHAPPYな1日でしたぁ〜


モカママ、タモママ&凛ちゃんママ
楽しいひとときを
どーもありがとうございました。
また
集まろうね 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいおうちですね
モカママ家

お料理もできるし素敵だし。

でも週1ぐらいであってるんじゃないってぐらい
なかよしだねー

ワンコ達兄妹みたいな感じだろうね。。
tierra
2013/05/28 18:32
tierraさま
おうちも可愛いし、綺麗にしてるし
羨ましさ満載ですっ
(どんだけうちがきちゃないの???って感じだよね)
そうそう
お料理も上手だし、可愛いし、気が利くし
お嫁さんにしたい候補NO.1っ!
って
これだけ褒めちぎってたら良いかしら
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

週1までは行かないけど
何かあるとコンタクト取ってるかもね。
有難いワン友さんの一人だよ!
くぅママ
2013/05/28 23:48
わぁ〜 どの写真もステキにおいしそうでしゅ♪
目がくぎづけなのでしゅ(*^_^*)
キリッとしたくぅちゃん、かっこいいのでしゅー
モモでしゅ
URL
2013/05/29 09:02
カメラ教室、気になります〜(≧∇≦)
設定をどう変えたらどうなるってのがイマイチわからないんですよ・・・
でもカメラ楽しいですよね♪

ん?
シーザーミランって・・・
耳にしたことがあるけど・・・
何でしたっけ(^_^.)?
acco
2013/05/29 14:02
モモさま
素敵に撮れてる?
ありがとう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
モモちゃんのママもお写真上手だしね。
今度教えて貰いたいよーーー
くぅママ
2013/05/29 21:28
accoさま
私も結局良く解らないんだよねぇ〜(爆)
まだまだ未熟者ですヨ
シーザーミランは
有名なアメリカの
ドッグトレーナー&動物学者なの。
する事、言う事
いつか見て見てぇ〜 (^O^)/
イチイチ凄いの!
くぅママ
2013/05/29 21:32
モカママさんって何でもできるのねぇ。
すごいなぁ。
人のもワンちゃんのも同じと言えば同じだもんね。
上手な人はできちゃうよね。
くぅママさんもくぅちゃんの御飯すごいもんね。
やっぱりセンスよねぇ。
私どこかに置いて来ちゃったのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん
2013/06/02 13:29
あなきんさま
そーそー
モカママ凄いんだよぉ〜
って私は大したことは無いけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
センス、どっか置いて来ちゃったの?
そりゃ
拾いに行かなきゃね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/06/02 22:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お教室のあと・・・ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる