わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月のお教室♪

<<   作成日時 : 2013/05/22 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日も暑かったですねぇ〜
職場も扇風機で頑張ってます。
お家では
お留守番のくぅの為に、エアコン作動中(爆)



週末、土曜日はお教室でした。



本当は、用事があってお休みするつもりだったんだけど
前日までお天気予報が「雨」
雨だとちょっと辛い予定だったので
急遽、中止してお教室へ・・・
ってなったらお天気なんだもんなぁ〜


集合時間に集合場所へ行ったら
なーんと
みなさん早々に集合しちゃってて
トレーナーさんもビックリ
調子狂っちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




気温が高くなったから虫が付くといけないしって
虫よけ効果のあるお洋服を持参
着せたけど・・・

画像


チッポ忘れてますよーーー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

お勉強にならないので脱がせましたが
着てた時間・・・5分? 
脱いだらすぐにチッポを思い出しました(爆)




今回、ご一緒したお友達


タモンくん
お耳忘れてますよーーー(笑)

画像



こちらは
緊張感を忘れて来ちゃった
JINくん 

画像


このぐらいリラックス出来てたら大丈夫だね(笑)



いつもニッコニコ凛ちゃん

画像




お教室大好きなモカねーさん

画像




遊びたい盛りの小太郎くん

画像



チワワ率、タカシっ 




この日は本当に暑い中
みーんな良く頑張りましたねぇ〜 


頑張った後は・・・腹ごなし(爆)


来た時は下がってたチッポのくぅでしたが
食べ物見ると犬性が変わっちゃう?

画像



これって中に絶対何か入ってるよねぇ〜

画像



割ってみたら
スモークチーズ入りっ 

画像



画像


ってこれはママのランチなんだよねぇ 
貰えないと解ったくぅは・・・

お隣のタモンママの所へ 出張っ 

画像



ママのお膝に乗ってたモカ姉さんも参戦っ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像




っで


画像



だけど・・・

画像



だよねぇ〜  (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!






お腹が満たされたら
(↑満たされたのはパパS&ママSだけだけどね(笑))

あーそーぶぅーーー


画像


タレ耳っ子が走るとお耳もフッワフワで
キューーーっと 



画像


凛ちゃんはほーんとお遊びが上手っ




暑がりっこは日影で・・・って

画像



飼い主さんは日向で待ってます(爆)

画像






そんなJINくんとくぅは
涼しい所で・・・チュッ(←えっ)

画像






今回もニコニコ楽しいお教室でしたぁ〜

画像









解散場所で午後の部参加の
すずらんちゃんと遭遇っ

画像



最近、自慢のプリケツに
幸せの❤マークが出て来たって 

画像




ほーんと
❤になってるのぉーーー可愛いっ 
カットした訳ではありません。
自然に癖が出てきたそーです。



画像



画像












おやつを前にすると
やっぱり


アホ顔っ(爆)

画像



そこがまた可愛いっ〜〜〜
(親ばかでスイマセン)

画像


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃんお洋服5分で脱いじゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そのまま着て、遊んだりおやつ見せてあげてるうちに平気になっちゃわない?
麗亜も最初は固まってたよ。
みんなそれぞれ個性があって可愛いね。
あなきん
2013/05/23 08:18
あれ〜?
くぅちゃんがお洋服着てるとこ見ないままだった(^-^;

くぅちゃんニコニコで本当に楽しそう!
カメラ持って行かなかったから、お教室の雰囲気が見られて嬉しいです(^o^)v

ププ(^^)
くぅちゃんカツアゲ中を激写されてしまったんですね(^m^)
くぅ兄さんは先に食べたんだよーo(^o^)o
くぅちゃんもモカちゃんも
お座りして大変おりこうさんでした!
たもはは
2013/05/23 09:04
虫除け効果があるお洋服初めてききました(@_@)そんなのがあるんですね〜
うちの心めた洋服が苦手で、逃げますよ。
kokoママ
2013/05/23 18:18
くぅちゃんお洋服着せるとホントにテンション下がっちゃうのね(笑)
でも可愛さより、元気に遊びまわってくれてる方が嬉しいものね^^
いつものようにたくさんのお友達と楽しそうにしてるくぅちゃんを見れて満足です♪
まっきー
URL
2013/05/23 19:07
あなきんさま
そーなの、たったの5分
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
固まっちゃったらお教室にならないから
今回は脱がせちゃいました。
お洋服着て遊んでても
ふと
思い出しちゃうみたいで…
変なタイミングで固まったりしてるよ(爆)
くぅママ
2013/05/23 21:03
たもははさま
でしょでしょ
あっと言う間に固まって…脱がせちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カツアゲ
もう自分の分は食べちゃってるのにねぇ〜
だれに似たんだ?
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
くぅママ
2013/05/23 21:06
kokoママさま
虫よけ効果があるって
モスキートって@DOGさんにあるよ!
どれだけ虫よけしてんだかは解んないけど
まぁ、気の持ちようかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも、すぐに脱いじゃったからねぇ〜
折角の虫よけも…あっと言う間だったよ(爆)
くぅママ
2013/05/23 21:09
まっきーさま
そーなの、メッチャ下がっちゃうんだよ(涙)
まっきーが言うように
元気に楽しそうに遊んでくれた方が良いもんね。
満足して貰えて光栄です(^O^)/
くぅママ
2013/05/23 21:11
いつもコメントして頂いてるのに、
私は全然ですみません・・・。
色々体調に波があるのと同時に介護生活になって、
コメント全くしなくなってしまったのでうちにもあまりコメント
つかなくなっちゃって、くぅママのコメントは心のオアシスなのです♪(*^_^*)

くぅちゃん、みんなと仲良く出来て本当にうらやましいなぁ・・・。
うちのちび太はいちいち他の子にも人間にも文句つけに行くから・・・。(T_T)
コロのこと面倒でなければ、いつかぜひぜひ遊びましょうね。
ちび太とくぅちゃん、仲良くなれますように・・・。
くぅママのランチ美味しそう♪
私もそこにいたら、くぅちゃんと並んで「ちょーだい♪」してたかも。(笑)
macoro
URL
2013/05/23 23:05
macoroさま
まぁまぁ心のオアシスだなんて褒め過ぎですよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
体調も波があるのは精神的にもきついですよねぇ〜
コロちゃんの介護も頑張ってあるなぁ〜って
いつも感心しながら見てます。
くぅにもいつかそんな日がくるのでしょうが
大きい子は抱えるのも大変だと思います。
ムリしない訳にも行かない時もあるでしょうが
息抜きしたり、手を抜いたりして
ムリが続かない様にしてくださいね。
そっか
ちびたんは、いちいち文句を言いに行くのね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
きっとコロ兄さんやmacoroさんを守ってるつもりなのかもね(笑)
わーい、是非遊びましょう(^O^)/
その日をくぅと一緒に楽しみにしてます♪
くぅママ
2013/05/23 23:26
もおー、おっかしぃー!笑
くぅちゃん、食べ物前にするも必死なんやもん!かわいすぎるー!!!
ちょうだいちょうだいしてましたよ!笑
食べること大好きですね!何よりです!

アロハ
2013/05/24 12:51
アロハさま
もぉーーーでしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
食べ物を前にすると、この変貌ぶり
恥ずかしくって
「昔は食が細かった」だなんてもう言えない(爆)
くぅママ
2013/05/25 09:18
お教室は毎回美味しいもがたっくさんいいね。。

いっつもどれもおいしそうで。。

そしてもうエアコンつけてるんだー
そちらはそんなにあついんだね。。

こっちはついけどまだ扇風機もだしてないよ


お返事


朝食をお願いした時はまだ。。。
かなりおかしいっておもったけど。。

コロナのご飯のことがね
かなりむかついたの。
フロントとやってることが違うのはまだいいけど
そんなんこっちがなんでしなあかんの?みたいな
はぁでさー


でも馬刺食べ損ねたのが残念




tierra
2013/05/25 22:11
tierraさま
もう暑いよー
実際、エアコンはまだなのかな?
でも、昼間のリビングがどのくらい暑いのか解らないから
取りあえず除湿で対応してるよ。
仕事中の私が気になららないよーにね(笑)

そーだったんだぁ〜
そーだよねぇ、せっかくお泊りで来てるお客さんなのにね。
うんうん
馬刺し、是非食べて貰いたかったなぁ〜
くぅママ
2013/05/25 22:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5月のお教室♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる