わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェの は・し・ごっ   〜ibuki & baby's cafe〜

<<   作成日時 : 2013/05/01 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

ちょっとさぼってました(爆)
今日から5月
気合を入れ直してガンバルンバ(←誰かのパクリ:爆)
そんな今日は「すずらんの日」だそうです。
あっと言う間の4月でした(爆)
名古屋にも行ったしね。


その名古屋に行く前日
ワン友さんのレモンくんパパさん&ママさんのヒカリさんと
タモンくんママさんの4人でウマウマ食べながら
ワクチンについて(←悩んでたんだよねぇ〜)
病院について色々とお話しして来ましたぁ〜



前々から一度行ってみたかった
「cafe ibuki」さん

画像


画像



ランチは平日のみ
週末は夜だけの営業だったので
なかなか行けなかったのですが
3月から土曜日のランチが始まったって事で
ワクワク大集合っ

当日は雨が降ってすんごく車が多く
我が家は大遅刻っ
お待たせしちゃってごめんなさい 



早速ランチをオーダー
やっぱり期待通り美味しかったぁ〜


画像



画像



画像




ワンコのご飯は無いからねぇ〜
目の毒、目の毒っ

画像


でも
気になっちゃうよねぇ〜 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



ワクチンについては
飼い主さんも病院も色々な考えがあると思います。
くぅも発作が無ければ
何も考えずに普通に打ってたと思うし
去年まではそうでした。
くぅのお蔭でまた一つお勉強したよ。




ママ達がおしゃべりに夢中になっても
ココのテーブルはガラスなので
くぅがどこに居るが?
すぐに解っちゃう(笑)

画像



ランチタイムが終わって
一旦close






って事で
場所を変えましょ!


画像



いつものココです(笑)



今回はランチも食べた後なので
スィーツをオーダー

本物が来るまでは
フェイクスイーツをどーぞ(笑)

画像



本物は右だよぉ〜

画像



本物が来ると
俄然やる気のくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像





レモンくんパパさんはパンケーキ

フェイク ↓

画像


本物 ↓

画像



ママさんはワッフル 

画像




レモンくんも本物が好き(笑)

画像






スイーツで盛り上がってたら
お隣のテーブルでも
チワワンチームが・・・声をかけて下さいました 

「みみとぽぽんの可愛いちびっこたち」
翔太くんと夢ちゃん

画像


パパもママも同じ
生まれた時から一緒
本当の兄妹なんだそうです。
いつまでも一緒に居れて幸せだね。



「だらぶろ。」のトトくん

画像


キラキラ10歳のトトくん
ふたけた、憧れるぅ〜




ふれあいタイムでは
翔太くんにちょっかい出しなくぅ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



画像


最近、このちょっかい出しがマイブームみたい。
お耳ピーーーンとなって
くぅは楽しそうだったよぉ〜
って
翔太くん、めいわくそーなお顔・・・ゴメンっ 

(注意)
タモ氏
テーブルの下で離れてみてますが
彼的にはメッチャ楽しんでます(笑)






そんなこんなで(どんな?:笑)
お勉強にもなったし
美味しいウマウマもタップリ食べたし
お友達にも会えて
楽しい雨の土曜日だったね、くぅ










あれ、タモ氏はどこ???

画像






雨が降ってたので久々のコンデジ登場!
なーんかいつもと違う(汗)









☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ママさんまたお勉強?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
おいしいもの食べて可愛い子達と一緒のお勉強なら私もいいなぁ。
でも私ならフェイクのデザートでいいかも?
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
あなきん
2013/05/02 11:41
わたしもおサルさんがいるカフェ行ってみたい ( •◌ॢ -◌ॢ)-♡くぅままさん色んなカフェ行ってるけど、一番のおすすめカフェはどこですか??

チワワの翔太くんに夢ちゃんは、撮影会でお会いしたことあります(*´∇`*)
kokoママ
2013/05/02 15:24
カフェのはしご憧れる〜(笑)
美味しいものを食べて、お友達と色々と語れてよかったですね^^

いつでもどこでも色んなお友達と仲良くなれるくぅちゃん
ホント羨ましい〜
まっきー
URL
2013/05/02 19:12
はしごだなんて
うらやましー

月に何回風吉くんにあいにいってるのかなってぐらいいつものーになってるよね

でもたくさんのお友達も遊びにきててたのしそうだね

また当日近況報告します

その時に時間を。。決めさせてください。


最初のカフェもお料理おいしそうだなー
tierra
2013/05/02 19:54
あなきんさま
今回のお勉強って
ワン友さんと会って、色々と雑談しながら
気になってた事を相談させて貰ったの。
ヒカリさんはワクチンの事も詳しくって
色々と教わったよ。
しかも美味しいウマウマ付きで
お腹も大満足(笑)
あなきんさん、フェイクで良いのぉ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
美味しくってペロリんこんだったよ
くぅママ
2013/05/03 07:36
kokoママさま
お猿さんが居るドッグカフェ、是非行ってみてぇ〜
お食事も美味しくってお勧めだよ!
カフェ増えたよねぇ〜
そんなに言うほど行ってないけど
どこも良い感じで絞れないよーーー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
翔太君と夢ちゃん、会われた事あるんですね。
ほーんと良い子達で可愛かったぁ〜
くぅママ
2013/05/03 07:40
まっきーさま
ココは2軒がすんごい近いから
はしごも可能なの。
問題は胃袋だけど…スィーツは別腹だから大丈夫
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほんと、くぅのこの性格、私もかなり助かってるよ!
怒られる事はあっても怒る事無いし、めげないクンだし、お姉ちゃん大好きだしね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/05/03 07:43
tierraさま
この2軒はメッチャ近いからはしごが可能なのよね。
今回は久々の楓吉くんだったよ。
やっぱ、可愛かった♪
うんうん、近況報告
ドキドキ&ワクワクしながら待ってるよん。
もう少しだねぇ〜
時間は気にせず、安全第一でね。
そー、最初のカフェもメッチャ美味しかった!
レベル高かったよ。
くぅママ
2013/05/03 07:47
先日はありがとうございました〜!!
とっても可愛く載せてくれてありがとうございます!
くうちゃんもとっても可愛いかったです〜。
またお会いできたら、よろしくお願いします!!
みみ
2013/05/03 14:59
先日は色々お話できて
頭の中を整理できました(*^▽^*)
そして何より楽しかったです♪
スイーツタイムでは
はじめましてのチワワちゃんに会ってメロメロ
もうワクチンのこと忘れてましたね(^_^)ゞ
コンデジ写真も上手に撮れてますよ〜!
ヒカリ
2013/05/03 19:29
みみさま
こちらこそ、お話し出来て楽しかったデス♪
可愛く撮れてますか?
久々のコンデジで、申し訳なかったデス。
是非々、またお会いで来たらうれしいなっ
くぅママ
2013/05/05 03:49
ヒカリさま
あっはっは、そーですね。
でも色々とお勉強になりました。
そして、背中も押して頂いた気がします。
ありがとうございました。
コンデジ写真、何とか撮れてますか?
なかなか腕が上がらず、カメラの性能に頼ってるの
バレバレですね(笑)
是非、また色々とお話を聞かせてください<(_ _)>
くぅママ
2013/05/05 03:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カフェの は・し・ごっ   〜ibuki & baby's cafe〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる