わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 広島日帰り旅行 @

<<   作成日時 : 2013/04/17 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

前回のくぅの誤飲について
みなさんにご心配をおかけしました 

私達には見えなくっても
くぅの目線になったら見えちゃうんだよねぇ〜
んで
「なにこれ?」って感じで
人なら手で取って確かめるんだろうけど
ワンコのお口は人の手と同じだからね。
クチャクチャしちゃって・・・
おやつで交換しようとした時、飲み込んじゃったんだね 
以後、気を付けまぁーーーす(パパさんがっ!)




さてさて
今日は、日帰り旅行のお話しです 




今、ママは「外反母趾」の治療で広島に通院してるの。
新幹線で1時間ちょっと、高速バスで4時間
280qぐらい離れてるんだよ!
っで
せっかく貴重な休日に行くんだから
ドッグカフェめぐりをやってみよう思って
リサーチしてたら
「ワンコご飯」のイベントを発見っ!
こりゃ行くっきゃないでしょ 



くぅを連れて行くかどうかって
かなり迷ったけど
連れて行こうと決めたら・・・
もれなくパパさんが付いて来た(爆)

思いがけず日帰り家族旅行になったけど
お天気も良く
メッチャ楽しい一日になりました (^O^)/
本当は治療に行ったんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





って事で
その様子は、明日から頑張ってUPして行きまーす!
とっても素敵なドッグカフェだったから
楽しみにしててねぇ〜 



画像

新幹線を待つくぅINハードキャリー
ちょっと不安?














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜ママさん、広島まで通院してるの?
大変じゃない!
早く治るといいね。
って通院をしっかり楽しんじゃうママさんすごいなぁ。
くぅちゃんとパパさんと一緒に通院だったら楽しくないはずないよね。
あなきん
2013/04/18 12:22
は〜い楽しみにしていまーす
って、くうちゃんのクレートの小さいことったら!
我が家のクレートを見慣れているので、一瞬、目を疑いました〜(爆)
Kiki
2013/04/18 13:44
前記事読んでびっくりしたよ〜
チョコの二の舞にならなくてよかった
普段から家の中は犬目線でチェックしなくっちゃダメですね

日帰り家族旅行、いいね〜♪
続きを楽しみにしてます^^
まっきー
URL
2013/04/18 18:02
こんばんわー

すごく遠いところまで通ってるんだね
通うだけで大変


でも日帰り旅行たのしめてよかったねー

tierra
2013/04/18 18:58
あなきんさま
そーなの、治療よりも時間も交通費も掛かっちゃうんだけど
治療方法が気に入ってね。
東京しかなかったら諦めてただろうけど
ちょっと頑張って通院してます!
ほんと、早く治さなきゃ破産しちゃうよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/04/19 02:02
Kikiさま
あのお写真で小ささ解ったの?
次のお写真見たら、もうビックリだろうなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
私はくぅの大きさに慣れちゃってるから
逆に大きいのにビックリしちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/04/19 02:04
まっきーさま
そうそう、私もチョコちゃんを思い出しちゃったよ。
誤飲したのさえ気づかなかったから
ちょっと調子悪いのかな?
気のせいかな?
なーんてのんきに過ごしてたけど
知ってたら、毎日ドキドキだっただろうね。
日帰り家族旅行、気軽で楽しかったよ!
くぅママ
2013/04/19 02:06
tierraさま
ほーんと大変だよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
移動時間も長いから、日ごろ読めない本を読んだりして
なかなか忙しいよ(笑)
日帰りだけど楽しかったよん♪
くぅママ
2013/04/19 02:08
外反母趾の治療気になる(^^;)
わたしもよくなるし、靴は3Eとか4Eが楽チンです。
しかし、広島…遠いー(@_@)
kokoママ
2013/04/20 11:07
kokoママさま
外反母趾、気になってます?
そー、私も3Eとか4Eなんです。痛いもんねぇ〜
広島、遠いけど思い切って行って良かったと思ってます。
ちょっとした旅行気分だし
何たって
まだ4回目ぐらいだけど他の所も良くなってるしね。
一緒に行く?
くぅママ
2013/04/24 07:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
広島日帰り旅行 @ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる