わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見散歩とbaby's cafe

<<   作成日時 : 2013/03/21 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

お花見の様子が各地のニュースで見られる様になりましたね
今週末が見頃かな?
お天気も良いと良いよねぇ〜

そんなくぅ地方
昨日は
一足先にお花見散歩して来たよ 


画像


左から
ヨーキーのあずきちゃん
トイプードルのモカ姉ちゃん
くぅ
L.チワワのちゅらちゃん



実はお散歩をしたのはこの日の午後
午前中は雨が降ってたんで
まずは腹ごしらえって事で
またもや
楓吉くんに会いに行って来た(爆)


画像


えーえーまた来ちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



この日頂いたのは『ランチプレート』
カツレツだったよ 

画像



デザートはアイスとコーヒー

画像




モカ姉ちゃんったら
一番貰えそうな人(ちゅらパパ)の足元で
必死にフセしてんの ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



残念ながら
期待通りにはならなかったけどね

画像



でも折角だもんね
ワンSにもプレートをオーダー

画像


仲良く4匹で分けて食べたよ 



みんなお腹が落ち着いたら
ちょっと広場に出てあそぼっ

上手にご挨拶も出来たね

画像




この日はお客様も多くって
広場の隣の駐車場に
次から次へと車が入り、人とワンコが下りて来るから
お外が気になるワンS(笑)

画像



お店に戻ると
大きなお客様が・・・

画像


モフモフして可愛かったぁ〜
くぅが立ち上がったって
体高より低いっ(笑)




お腹も満たされ
雨も上がった所で
すぐそばの公園へ移動

画像


まだちょっとだけ早かったかな?
でも
咲いている木も結構あったよね?

画像



このさくらは
ピンクが濃いかった

画像


蕾もいっぱいで
もう咲きそう
満開はやっぱり週末かな?


ちゅらちゅらとくぅ
仲良くテクテクテク
上手に歩いてたね 


画像




ちょっとしたスペースを見つけ
ちゅらちゅらとくぅのリードをロングリードでつないで
しばし
フリーの様な
フリーじゃない様な・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



そこに
あずきちゃんも加わって
三角かんけーの図(笑)

画像



ってねぇ〜
この時はまだふざけてそう言ってたんだけど
まさか
ちゅら家と別れた後
これが本当になるとは・・・


って事で
次回に続きます 






週末も桜を見に行こうかね、くぅ
お天気が良いと良いね

























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何がほんとうなの。
きになるわー


楓吉くんいつみてもかわいい
ぜったいいってみたい

お料理もおいしそうだしね




tierra
2013/03/22 17:13
ママさん、ほらまたおいしいもの食べてる!
ってもう楓吉くんに覚えられちゃったんじゃない?
いつ見ても可愛いね。
三角関係が本当になったの?
私も気になるわぁ。
あなきん
2013/03/22 22:55
今日は、お会いできてうれしかったです♪
くぅちゃんも気になっていましたが、ママさんにもお会いして色々お話してみたいと思っていました。

実際会ってみると、何を話して良いかわからなくなり、失礼なこと言っていなかったかと心配です。
^^;

これからは、チョコチョココメント入れさせていただきますね♪

これからもヨロシクお願いします^^v
にけよママ
2013/03/23 17:41
tierraさま
あらら、気になっちゃった?
でもね
残念ながらお写真が無いんだよねぇ〜
って、お写真でも伝わりにくいんだけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楓吉くんもいつ見ても可愛いよ!
食事も美味しいし…是非、ご案内したいわ♪
くぅママ
2013/03/24 19:16
あなきんさま
あーーー、確かに美味しい物食べてるわっ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楓吉くん、覚えられちゃったかな?
ほーんと実物はもっと可愛いんだよーーー
動くのすんごく早いんだけどね(笑)
三角関係、気になっちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/03/24 19:17
にけよママ
こちらこそ、お声をかけて頂いてありがとうございました。
あんな瞬時に判断出来るだなんて、ビックリ
すんごく嬉しかったデス♪
失礼な事?ぜんぜん無かったですよ
私達の方こそ、大丈夫だったかな???
こちらこそ
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>
くぅママ
2013/03/24 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花見散歩とbaby's cafe わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる