わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のくぅご飯

<<   作成日時 : 2013/03/08 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は黄砂がひどかったぁ〜
今も基準値を超えてる様です。
どーりで
目も痒いし、喉もイガイガしてるくぅ地方
人間でもこんなに影響されてるんだもん
ワンコにも何か影響があってもおかしくないよねぇ〜
なーのーで
今日はお散歩、お休みしちゃいました(爆)



さて

今回も久々の更新になっちゃいました。
この1週間
実は・・・『肋間神経痛』になっちゃって
メッチャ痛かった。
『肋間神経痛ってこんな病気』 ⇒  


先週の金曜日から痛くなって
今はかなり治まって来てます ホッ
何があった訳でもないんだけどねぇ〜
10日ぐらい掛かっちゃった。
この10日間は
マジで年寄り臭い動きでした(笑)



さてさて
かなり遅くなったけど
先週のくぅご飯やっちゃいまーーーす (^O^)/





2/24(日)

画像


牛スープ、豚肉、春菊、ご飯、生酵素、カラーピーマン(赤)
しょうが、サーモンオイル、バウンシー



2/25(月)

画像


豚肉、ニンジン、春菊、カラーピーマン(黄色)、牛スープ
生酵素、バウンシー

ちょっと遊んでみたyo
見た目可愛いけど
意外と簡単に出来上がっちゃった♪
命名『巻き巻きお肉ロール』に決定 (^O^)/



2/26(火)

画像


牛スープ、ニンジン、もやし、春菊、シャケ
砂ずり、生酵素、バウンシー



2/27(水)

画像


ニンジン、春菊、牛肉、豆腐、生酵素
バウンシー

この日の人間ご飯はすき焼き♪
くぅもすき焼きぃ〜



2/28(木)

画像


ミートボール(ミンチ、ニンジン、大根葉、しょうが)、パスタ
サーモンオイル、生酵素、バウンシー



3/1(金)

画像


豚肉、豆腐、春菊、天然スープ、カラーピーマン(赤)
生酵素、バウンシー



3/2(土)

画像


豚肉、春菊、ご飯、納豆、カラーピーマン(黄)
生酵素、バウンシー

この日は「納豆」をどーしても使いたくって・・・
久々の納豆にくぅも大興奮 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像


お気に召したようです♪




この週は、ちょっと遊び心を入れてみた(笑)
どーだったかな?

美味しかったよね、楽しかったよね
ねぇ、くぅ





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう

体調は大丈夫?
神経痛って何かストレスとか・・・

くぅちゃんまきまきなんて見た目も
かなかりかわいい

はるーって感じがする

今日はこっちも黄砂とかすごいよ

散歩辞めようかと思ってるよ
tierra
2013/03/09 09:52
くうママさん、大丈夫ですか?
とっても痛かったんだね〜
いろいろと重なってのストレスだったのでは? もう完治しましたか?
くれぐれも、お大事にしてくださいね。

くうちゃんご飯、ママさん、ご病気にもかかわらず、パワーアップしてない?
おいしそう〜〜
Kiki
2013/03/09 10:24
tierraさま
神経痛ってストレスが原因なのかな?
そんなストレスのある生活じゃないハズなんだけど
年なのかな?(爆)
巻き巻きお肉ロール、可愛いでしょ?
これ、ほーんとあっという間に出来ちゃったの。
作った私の方がビックリだったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
黄砂、いつまで続くんだろうねぇ〜?
せっかくの良い季節なのに…(涙)
くぅママ
2013/03/10 10:57
Kikiさま
ご心配、ありがとうございます。
ストレス?老化?(←かなりやばい)
完治までももうしばらくかかりそうですが
痛みの間隔もかなり空きだしたので
動きも少しずつ若返ってます(笑)
くぅご飯、パワーアップしてる?
でっしょーーー ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
次の週もイベントに乗っかっちゃって
楽しんじゃったよ(^O^)/
楽しみにしててぇ〜
くぅママ
2013/03/10 11:01
ママさん病気だったの?
ストレスなの?
ストレスなさそうなのに…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でも気をつけてね!
なかなか辛いよねぇ。
あなきん
2013/03/10 19:46
あなきんさま
そーそー
ストレスだなんてなさそうだよねぇ〜
多分、加齢かな?
悲しーーーっ
ご心配、ありがとう
くぅママ
2013/03/10 23:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
先週のくぅご飯 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる