わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コスプレ祭りぃ〜♪

<<   作成日時 : 2013/03/03 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

今日はお雛祭りでしたね。
我が家はやっと・・・昨日お雛様を出しました(爆)
こちらは旧暦でやるらしい(←ほんと?)
っで
今日は前回の続きです。
お雛祭りだからって訳じゃないけど・・・



この日行ったドッグカフェ『baby's cafe』には
手作りのウエディングドレス、カクテルドレス、タキシードがあるの

もちろんワンちゃん用だよ!




って事で
くぅにも・・・


画像


お嫁には行かないでーーー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



これ手作りなんだよ!
凄いよねぇ〜
可愛いよねぇ〜
似合ってる?
って言われても、ちょっとビミョーな気分っ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





勿論、タモンくんもレモンくんも(笑)


画像




レモンくんとはくぅとツーショット 

画像




せっかくのツーショットなのに
なぜか
こんな画像が・・・

画像



画像


勝手にコメント付けてみました。
なにがあったんだろうね?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ




つぎはタモ氏と・・・(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

画像




こんなに遊んだのに
ピンクのカラードレスは着なかったなぁ〜
次回のお楽しみだね(←えっ)


コスプレを楽しんだ後は
デザートタイム 
2月の裏メニューだよー

画像


今回は、二人で1つ頼みました。
満足ぅ〜




最後は
ロールキャベツ系男子(?)3ピキで・・・ねっ


画像


またもやセンターゲットだね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


フセしてみよーか?

画像


レモンくんの脚
オサレだねぇ〜
って
タモ氏、埋もれちゃうぞーーー(笑)




美味しい物もいっぱい食べたし
レモンくんとタモ氏とも遊べたし
ワンコ談議もいっぱいしたし





そろそろ帰ろうか?


画像



そう言う訳にもいかんとよねぇ〜


画像



まぁまぁ
またすぐ来るけん



画像



ハイ、約束ねっ






って事で
根を生やしてた重い腰を上げ
お店を出ようとした時

その時です!


「あのぉ〜ブログ読んでます!」
って声をかけて下さった方が・・・


「たび☆レモン」のたびくんとレモンちゃん
 こちらにその時の様子をUPして頂きました ⇒ 




たびくんは4本の脚にソックスはいてるから
「たび」くんなんだって! かわゆい

画像



レモンちゃんは
ちっちゃくって、真っ白で
女の子ぉ〜って感じ

画像



レモンくんったら
こっそり(?)レモンちゃんをクンクン ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


こんなに可愛かったら気になっちゃうよねぇ〜
お名前も同じだしっ

では
くぅもこっそり(?)ツーショット(笑)

画像




ほーんと声をかけて頂いて
ありがとうございました 
こんな形で声をかけて頂いたのって初めてで
メッチャ嬉しかったデス☆

最後に大興奮して
鼻息荒くお店を出てったのでしたぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ





2週間連続で
お散歩にお付き合い頂いたレモンくん
初めての場所で初めてのワンちゃん&人にも
頑張って挨拶してたタモ氏

どーもありがとう♡
お蔭でとっても楽しい一日になりました 





最後になったけど・・・もう一つ






実は
くぅのお誕生日に作った迷子札
 その時の様子 ⇒  

私が計ったサイズに問題があって
(入らなかったらって心配しちゃって大き過ぎたの)
ちょっとしたタイミングでくぅのお口に届いちゃって
くぅったら・・・カミカミカミって 

そのお話を前の週にレモン家に話したら
器用なレモンパパがジャストサイズにお直しして
持って来てくれました。
 レモンくんのブログにも・・・  ⇒  


画像


ほーんとジャストサイズでバッチリ 

画像


パパさん、どーもありがとうございました 






これでもうカミカミ出来ないね
素敵にリメイクして貰った大事な迷子札だから
大切にしようね、くぅ





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
親善大使さま、本当にありがとうございました〜U^ェ^U♪
お陰でとっっても楽しかった!

くぅちゃん、ウェディングドレス似合ってるよ!
かわゆい(*^^*)

↓地味〜に近づいていってるのウケました。
くぅ兄さんの真似したいのかな(^m^)
たもはは
2013/03/04 01:07
たもははさま
こちらこそ
どーもありがとうございました。
メッチャ楽しかったよねぇ〜
話しも尽きないし、いっぱい笑ったし
美味しい物も…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ドレス似合ってる?って言われても
やっぱり微妙だなぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そうそう
地味ぃ〜に近づいてってるよねぇ〜
気になってるけど
直には行けないって感じ(笑)
タモ氏のキャラ、今回も楽しませて頂きました♡
また行こうね (^O^)/
くぅママ
2013/03/04 01:19
コスプレ!
くぅちゃんがイチバンなりきってる〜( ´艸`)
3わんのセンターでもライトあたってるみたいね☆

本当におしゃべりがつきなくて
楽しかった〜
帰りにまた嬉しい出会いもあったし▽・w・▽
うちのレモン、レモンちゃんにホントに
ポーッとなってましたよ(●^o^●)

迷子札
大丈夫そうで良かったですヽ(^0^)ノ
ヒカリ
2013/03/04 18:30
こんばんは

コスプレとってもかわいい
くうちゃんはやっぱりドレスよりタキシードの方が似合ってるね

男の子だもんね

いつもブログ見てくれてるお友達に声をかけてもらっ
てとっても嬉しいよね

迷子札すごく上手に直してくれたんだね
作れちゃうんじゃないこんなに上手に直してくれたらくぅちゃんジャストサイズの迷子札になって良かった


tierra
2013/03/04 19:49
先日いきなり声をかけて、くぅちゃんママや皆さんは驚かれたと思いますが
ホントお会い出来て嬉しかったです(●´ー`●)
帰ってからも舞い上がってました〜(笑)

ブログにもたびレモン載せて下さってありがとうございます♡''

生くぅちゃん、とーっても人懐こくて可愛かったです∩^ω^∩
ニコッとしたお顔になるんですね‼

又機会があったらゆっくりお話ししたいです♪
これからも仲良くして下さい♡

たびレモン
2013/03/06 18:43
くぅちゃんドレス似合ってる〜♪
顔立ちが可愛らしいから違和感ないわぁ
くぅちゃんもまんざらでもなさそう?笑
もちろんタキシードも似合ってるよ〜

新しいお友達にも出会えてよかったですね^^
まっきー
URL
2013/03/07 18:48
ひかりさま
だよねぇ〜
一番、なり切っちゃってるよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そー、メッチャ楽しかったし
話しも尽きなかったよ。
迷子札、バッチリでした (^O^)/
くぅママ
2013/03/08 00:30
tierraさま
ドレスね、手作りなんだって!
メッチャ可愛いでしょ。
タキシードももう一つ別のがあるんだよ!
思いがけず声をかけて貰って
メッチャ嬉しかったよ。
迷子札もバッチだよ (^O^)/
くぅママ
2013/03/08 00:32
たびレモンさま
こちらこそ、こえをかけていただいて
ありがとうございました。
私もメッチャ嬉しくって…興奮冷めやらずでしたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
こちらこそ
これからもどーぞよろしくお願いします (^O^)/
くぅママ
2013/03/08 00:34
まっきーさま
似合ってる?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーなの
お友達、声をかけて貰ってメッチャ嬉しかったよ。
タキシード、別バージョンもあるんだよ!
次回は別バージョンにチャレンジ (^O^)/
くぅママ
2013/03/08 00:36
くぅちゃんのドレス可愛すぎる!
これから女の子用にしたら?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
めっちゃ似合ってるわぁ。
あなきん
2013/03/10 19:47
あなきんさま
可愛いドレスでしょ?
ピンクもあったんだよ!
めっちゃ似合ってる?
褒め言葉は嬉しいけど
何故かびみょー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/03/10 23:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コスプレ祭りぃ〜♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる