わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと一緒♪女子旅 A

<<   作成日時 : 2013/03/30 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はくぅのしつけ教室
の後
小戸公園でお花見ランチして来ましたyo

お花もそろそろ葉っぱが出て来て
今週末が最後かな?
明日は雨の予報
(お天気予報、晴れに変わってました
散っちゃわないでほしいけど・・・どうかな?



さてさて
女子旅の続きです 






今回、お泊りしたのは
阿蘇温泉 御宿 小笠原

ちょうど春休みに入った最初の週末
なかなかお宿が取れなくって
ここも最後の一部屋でした(爆)


泊まったお部屋は

画像



トリプルのお部屋はこんな感じ

画像


画像



お風呂は内風呂のみだけど
温泉でメッチャ気持ち良かったよ♪
お湯もいっぱい出るので
すぐにナミナミの贅沢おふろが出来上がりっ 

画像





お食事まで時間があったので
お部屋の前のドッグランでしばし気分転換 


画像



画像



画像



画像




最後は記念撮影

画像



いっぱい走って
気持ち良かったね 

画像




お部屋に戻って
そろそろ持参したビールが冷えた頃
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



食前酒(?)を頂きながら

モカ姉ちゃんのお洋服を着せられて
またもや
くぅ子の出来上がりぃ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



お洋服が大の苦手なくぅ
しっぽもダラリンコン(笑)
ドッグトレーナー「シーザーミラン」の話しでは
ダラリンコンになったしっぽ
強制的にでもあげた方が良いって

だから

ベッドのヘリを使って
しっぽ強制UP
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像


お洋服も可愛いし
しっぽも一応立ってるしっ♪

画像



次はタモ氏のパジャマコレクションより
可愛いくぅくまちゃん♪

画像



タモ氏もパジャマ姿♪

画像


あずきちゃんは
ベッドに登りたいのに登れないって
チャレンジャーになってたり


わっはっはとグビグビぃ〜


そうこうしてる間に
夕ご飯の時間がやって来たよ 



お食事処に行ったら
こんな大きなラブちゃん
すんごく大人しくっておりこうちゃん

画像


他にも
シェルティーやダックス、シーズちゃんも居たけど
みーんなおりこうちゃんに静かに待ってました。

なーのーにー
くぅは・・・嬉しくって頂戴連発っ!
花丸はあげられないなぁ〜

画像




ではでは気を取り直して
今夜のお献立

画像



お疲れのかんぱーーーい 
って何度目? (〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像


では
お料理、続きまーす 


画像



画像



画像



画像



画像



お野菜も大きくカットされて入ってたよ!

画像



デザートにはモカ姉ちゃんがもれなく付いて来ちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



って
くぅも居たっ(爆)

画像




ココにはワンコのご飯もありますyo
(予約が必要です)

今回は4匹にもご馳走だよ 

画像


手前がステーキ
奥がささ身のサラダ

仲良くウマウマタイム 

画像


ニッコニコのえ・が・お ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お部屋に戻ったら
ママSはお風呂&湯上りビールで
まだまだ盛り上がりますよー 

っで

ワンSは・・・付き合えきれずグロッキー
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

画像



画像



画像



タモ氏はモカママの添い寝付き
迷惑?(笑)

画像








楽しくって美味しい一日だったね、くぅ













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
小笠原に泊まったんだぁ。
ここは間違いないよね。
お料理もおいしかったし…。
くぅちゃんテンション上がっちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
旅行に行ったらそりゃ仕方ないよね。
あなきん
2013/04/02 11:41
あなきんさま
そうなの、小笠原だよ!
って
阿蘇の方だけどね(爆)
久住の小笠原も泊まってみたい憧れの御宿なんだけど
なかなか機会が無くって…でもいつか行きたいっ!
もちろん、ここも良かったよーーー
くぅママ
2013/04/03 04:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコと一緒♪女子旅 A わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる