わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコと一緒♪女子旅 @

<<   作成日時 : 2013/03/28 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

さくらの花の下には
花びらの絨毯がちょっとずつ広がって行ってるくぅ地方
徐々に
ピンクの木が緑に変わる季節ですね。
あーーー雨はなるべく降って欲しくないなぁ〜



さてさて
まだ桜が見ごろな先週末
いつもの仲良しワン友さん
モカ家&タモ家と一緒に
女子旅に行ってきましたぁ〜 




みんな集まった所で
同級生のあずきちゃんとタモ氏
久々のごたいめ〜ん

画像





ガソリン入れて
タイヤのチェック
タモママテキパキと大活躍っ!

さぁ、いよいよ出発だよ 

画像


画像


画像




っと勢い良く出たものの
高速に乗る前に
まさかの渋滞っ 


画像



まぁ、急ぐ旅でもないし
女子3人集まれば
話題に尽きる事も無く・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あっと言う間にランチタイムぅ〜


前々から気になってた
くるみカフェ』さんへ
ぶらり立ち寄り

画像


画像



店内には
オーナーのお母様が手作りされたワンコ雑貨がいっぱい
そして
看板ワンコ ダックスファミリーの大歓迎 


「お好きなお席にどーぞ」

っと言われて
席を選んでいたら・・・
「くぅちゃんですか?
いつもブログを見てますっ」って声をかけられたの


まだ入店して席を決めてたぐらいの
ほんのちょっとの時間で・・・嬉しいビックリにテンションUP 

画像


L.チワワのハッピー&ナンシー&ロッキーくんのママさん

少しお話をさせて頂いて
ワンSもご挨拶


画像


お隣のテーブルのお客様も巻き込んで(笑)
あずきちゃんと同じヨーキー
たれ耳のうずらちゃん参戦っ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像



くぅは
ママさんからおやつをget!
良かったね♪

画像



っで
女子のランチは

タモママオーダーの焼きカレー
画像


モカママはハンバーグランチ
画像


ママオーダーのパスタランチ
この日は
エビときのこのクリームソースパスタ
画像


デザートはアイス
画像





お腹も満たされ
ハッピー&ナンシー&ロッキーくんママの提案で
集合写真にチャレンジっ


「こちらでどうぞ」ってオーナーさんに
椅子を提供して貰ったんだけど・・・


さすがに6ワンの集合写真は難しいっ
タモ氏、右端に足だけ かーらーの フェイドアウト(笑)

画像



気を取り直して
男子チーム
3チワワの中からハッピーくん
くぅ&タモ氏

画像

女子チームはカメラマンの腕が悪くって・・・すまんっ(汗)


今日もセンターゲットしたね、くぅ(笑)

画像





美味しく楽しいランチタイムでした♪
ハッピー&ナンシー&ロッキーくんのママさん
お声かけ、ありがとうございました 



お腹も満たされ
(満たされたのは人間女子だけでしたが:爆)
お宿に向かう女子&ワンSご一行

車の中はマッタリモード(爆)


画像



画像



画像



えっとタモ氏
そんな本格的に寝ちゃって良いの?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!







ママがハンドル握ってる時は
くぅも見守ってくれてたんだねっ

画像


心配だった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんたちは、お留守番だったのですね・・・

ラッキーくんは、くるみcafeさんのパパわんこで、うちのはロッキーです^^;
似たような名前なので、たまに間違わられます。

くぅちゃんのママさんを見つめる目がなんとも言えませんねぇ〜・・・
信頼しているのかなぁ〜・・・

続き、楽しみにしてますね^^
にけよママ
2013/03/29 08:42
にけよママさま🎶
あちゃー大事なお名前を間違っちゃってごめんなさい(大汗)
取り急ぎ訂正しました(;´Д`A
ほっんと、ごめんなさい。
どーぞこれに懲りずに…
ロッキーくん、ごめんなさーい
くぅママ
2013/03/29 08:51
女子旅すたーとね

Blogみてますってとってもうれしいですね

わたしも沢山参考にさせてもらいます

女子旅とワンズのこのあとどこいくんだろ??

そしてママさん車かえたの?
tierra
2013/03/29 18:25
tierraさま
ブログ見てますってほーんと嬉しいよねぇ〜
テンションダダ上がりだったよ(←単純っ)
車っ気付くなんてすごーーーい!
良い所に気が付いたね(笑)
でもね
これは一緒に行ったワン友さんの車なの。
折角だからみんな一緒の方が良いでしょ?
っで
基本、くぅママはどんな車でも運転できるんだぁ〜
まだトラックは運転した事無いけど
軽から普通車、ワゴン、バスまで運転した事あるんだよ
(さすがにバスは教習所内だけだったけどね)
くぅママ
2013/03/30 16:24
最近パパさんと別行動が多いのねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
女子旅…ワンちゃんと一緒には経験ないからなぁ。
賑やかになるよね。
楽しくないはずないもんね!
あなきん
2013/04/02 11:39
あなきんさま
あっ別行動、わかっちゃった?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
もちろん、パパさんもどっか遊びに行ってたよ(爆)
女子旅、そーそー
楽しくない訳なかったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/04/03 04:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワンコと一緒♪女子旅 @ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる