わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レモンくんとタモンくん

<<   作成日時 : 2013/03/02 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

あーーーイカン、イカン
何がイカンって
ブログ、さぼりっぱなしだった(汗)
って事で
先週の日曜日のお話です (^_^;)




まずは

先週と同様
レモンくんと待ち合わせして
お散歩レッスン 


今回は『白水大池公園(しろうずおおいけこうえん)』だよー


しばらく歩いていると
ちょっとした広場を発見

ロングリードに変えて
プチトレーニング

画像




ちょうど良い具合に
ちびっ子達が置いてあるオブジェで遊んでたの。
音に敏感なくぅはもうソワソワ

画像





そんな中
ヘルメットをかぶったおばちゃんが通ったりもして
(作業中だったのかな?)
レモンくんもくぅもドキドキ 

よーーーく頑張ったねぇ〜


画像





ではでは
次のお約束の時間もあるから
駐車場まで
レモンくんと一緒に・・・


画像



画像







っで向かったのは
毎度おなじみの・・・ココ


画像


そーーーまた来ちゃった




そして

待ち合わせしてたのは

画像



タモンくんですよーーー

画像

後ろのゴチャゴチャはお気になさらずに・・・



お教室の時に目に留まったカフェマット
タモンくんとお揃いでGETしたんだけど
それを作ったのがレモンくんママのヒカリさんだと
後日わかり
そして
それぞれがブログを通して知ってたと言う
なーんとも不思議なつながり

っで

今回、やっとご対面が叶いましたよ



まずはご挨拶


ってくぅ
そっちはヒカリさんだし
さっきまで一緒だったじゃん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




では改めて

画像



画像


腰のヘッピリ具合が・・・ 
タモ氏ったら ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




さて
この日食べたのは
『チキン南蛮ランチ』

画像


お散歩してお腹が空いてたから
ガッツリ頂きましたぁ〜

これに小鉢とデザートも付いてたよん
この日のデザートはコーヒーゼリー

画像





美味しいランチを頂きながら
ワンコの事
カメラの事
話は尽きず・・・

とうとう2ワンは生首状態 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


レモン生首

画像


タモン生首

画像



あまりに話が尽きないから
とうとうネムネムに・・・(笑)

画像


お散歩もして来たからねぇ〜




では
お外の広場で気分転換しましょう 





早速
レモンくんはボール遊びに夢中

画像


画像




くぅは
テーブルの上の荷物が気になるのか?
かなり長い間2本脚で立ってました

画像




っでタモ氏は・・・

画像


これ以上行けないぐらい端っこに身をひそめてたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ






お天気も良かったし
くぅもヨチヨチして貰って  ウットリん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像




タモ氏もヨチヨチして貰いたいのかな?
ちょっとずつくぅに近づいてってるの(笑)


画像



画像



画像


マジ
ちょっとずつだったけど
近づいてってたね。



さて

気分も変わって店内に戻ると
楓くんハウスに・・・カプチーノちゃんがIN 


画像
 

このお二方、メッチャ仲良しなんだって 
だから
時々、二人のお部屋になっちゃってるみたいだよ




さすがに楓くんハウスにお邪魔するのは遠慮して
(オジャマ虫になっちゃうもんね。)


この後も
もう少し遊ばせて頂きましたyo

これもメッチャ楽しかったなぁ〜











ちょっと長くなったので
続きは、また後日 

えーえー
今度は早目にUPしますよーーー (^O^)/



























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅママ目線で見ると
また楽しいです〜(*^▽^*)
ヘルメットのおばちゃん
私達とわんこの間で仁王立ちしてましたね
まるでレッスンの気を散らす
エキストラのようでしたよね(笑)

タモンくんが分かりにくく
ちょこっとずつ移動してるのが
性格表してるみたい
愛すべきショットですねっ(≧▽≦)

続きもアップされてる〜汗
ヒカリ
2013/03/04 18:25
ヒカリさま
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
そうそう
目線が違うとまた面白いですよねぇ〜
ヘルメットおばちゃん、興味津々に見えたけど
どう思ってたのかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
良いエキストラだったよね。
タモ氏、ちょっとずつ近寄ってるの
面白いよねぇ〜
可愛いよねぇ〜
くぅママ
2013/03/08 21:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レモンくんとタモンくん わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる