わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしカフェ  〜こてじゃーな〜

<<   作成日時 : 2013/02/19 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は仕事が終わって
青春時代を共に過ごした懐かしいメンバー6人と
13年ぶりに会ったよ。

当時はまだまだ照れや恥ずかしさがあった年代
今は・・・良いおじさん&おばさんになってはいたけど
あっと言う間にタイムスリップ
今だから言える話とかも出て
先輩も交えて楽しいひと時でした 

そんな友人や先輩の存在に感謝しつつ・・・飲んだ(爆)
いやぁ〜
楽しかったなぁ〜


って事で良い気分のくぅママです。
夜中なのに
テンションアゲアゲで
ついさっきまでくぅとひと暴れ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅも良い迷惑だよね
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



さてさて・・・今日は

ちょっと前
2/10(日)のお話し


最近、なんだかずっと行きたくって気になってた
カフェこてじゃーな」に行ってきましたyo


画像



パパさん週末は単身で東京へ行ったから
ママの母と一緒にお出かけだよーーー


風は冷たかったけど良いお天気
お客さんも多くて車が置けなーい!!!
お店の方に案内されて
隣接してる「ワンコの寺小屋 うえらんから糸島」の駐車場へ

そーいえば
この「うえらんから」が
くぅのドッグランデビューの場所だったねぇ〜
それも
今、通ってるお教室のレクレーションだったし
お教室も通いだした頃だったね。

この日はパピオンちゃんのオフ会があってて
凄い数のパピオンちゃん達が遊んでたよ!



くぅも早速
こてじゃーなのランでランランラン♪


画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



画像



すんごく嬉しそうに走ってたけど
ふと気が付くと・・・出入り口へ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


その奥にウマウマが待ってるって
ちゃーんと知ってるんだよね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


それでも
沢山のワンちゃんと挨拶したり

画像



お姉ちゃんに
ヨチヨチして貰ったり・・・

画像



やる事はやってました
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!



風は冷たかったけど
良いお天気でみんなランランランしてたね

画像



このお店がステキだなって思うのは
オーダーしてランに行くでしょ
っで
お料理が出来上がったら
ちゃーんとランまで呼びに来てくれるの。
まぁ今回は
待ちきれなくて先に入っちゃってたけどね(笑)





ではお食事が出来ましたよぉ〜

ママは『ステーキ丼』

画像


お野菜たっぷり
下のご飯が見えなーい ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
もろみが入ってるんだよねぇ〜



母は『ピザ』

画像


ピザは割とふつーかな?



のんびり母と雑談
女子同士だと
話が尽きないよねぇ〜

あっと言う間に2時間が経過 
お尻に根が生えちゃってたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


帰りは
くぅご飯の食材を購入する為にここへ

画像



JA直営のお店

新鮮なお肉・お魚・お野菜が手に入ります。
お野菜なんて
珍しい物もあったりするんだけど

初めて閉店近くに来店
ほとんど売り切れてたけど
中には
再度、追加したお野菜もあったり

お魚に関しては・・・半額になってたよ\(^o^)/
なので
半額シールに付いて行く人多し
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

我が家も半額シール付の
新鮮なお魚で出来たお寿司をお持ち帰り 



ゆっくりスタートの1日だったけど
のんびりしつつも
充分楽しめたね、くぅ

























☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あー!最近のMy kitchen♪
こんな夕暮れのイトサイサイ見たの初めてかもw
産直行くなら午前中でしょーって思ってたけど、
なんですと!?半額シール!?

行かねばだわ♪♪♪

そーそ、あの時のうえらんからって
モカも、すーたんもいて
お互い、お互いの存在に気がついてなかったっていう今では考えられないシチュエーションですよねー
(私はその時、初めてのイヌ的イベントで大緊張してましたー)
mocamoca
URL
2013/02/20 07:38
ここ、カフェ併設のランにしてはかなり広くていいですね
ランのくぅちゃんメッチャ楽しそう♪
楽しそうに遊んでても、ウマウマのことは常に気になってるのね(笑)
相変わらずフレンドリーで羨ましい
まっきー
URL
2013/02/20 19:00
くぅちゃんはワンちゃんとも仲良く遊べるし、人は大好きだしどこ行っても楽しいね!
麗亜は人もワンちゃんもいないところが大好きだからなぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
充実したお休みになってよかったねぇ。
あなきん
2013/02/20 20:00
mocamocaさま
そーーー私も午前中って思ってた!
でもさぁ〜のんびりし過ぎて(爆)
半額シール、魅力的よねぇ〜
一度、半額お寿司目的に行ってみてぇー
くぅママ
2013/02/20 21:26
まっきーさま
ちょっとしたスペースなんだけど
地面が土だし、この日は風は冷たかったけど
良いお天気でワンコもお姉ちゃんも
いっぱいいたから、くぅも楽しかったみたい(笑)
そーなの
ウマウマが出て来る所はチェック済みだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/02/20 21:29
あなきんさま
お蔭様でぼーーーっとした休日にならなくて良かったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーね、くぅはどこででも楽しめるから
私も羨ましいよぉー
しかも
こんな優しいママも居るしね(←自画自賛:爆)
くぅママ
2013/02/20 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おひさしカフェ  〜こてじゃーな〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる