わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 会いたかったのぉー  〜baby's cafe〜

<<   作成日時 : 2013/02/14 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

くぅのお腹
もう全快の様です。
ご心配をおかけしました 
最近
朝ごはんも手作りにしだしたからかな?
ご飯の具材が大きかったからかな?
なーんて色々と考えていますが
食事が原因じゃないかもだしね。
ママがいつも不安そうにしてる方が
ママもくぅもメンタル的に悪いから
様子を伺いつつ毅然としておこうっと決めました!



さて、前回の続きです 



ママが楽しみで会いたかったのは・・・この方 

画像





きゃーーーーかっかわい過ぎるやろっ
この可愛さは罪よーーー



若い方はご存じないかもだけど
むかーし昔(私がまだ小学生ぐらいだった頃)
『母を訪ねて三千里』ってアニメがあってて
主人公の少年とお猿さんが一緒に旅をするの。
 動画(注意:主題歌が流れます) ⇒  

それからずっとお猿さん大好きだったんだけど
お迎えする機会に恵まれず、今に至ってますが

まさか

ココで会えるとはっ 




最初はくぅも気付かなかったんだけど
さすがに
楓くんハウスでピョンコピョンコ動く物体に

お耳ぴーーーーん ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


画像



終いには吠えちゃったりして・・・
そこは貸切状態のディナータイムだったので
セーフ???



吠えられても余裕の楓くん

画像


大好きなクマのぬいぐるみさんに腕枕されてるyo




では
くぅとごたいめーーーん


画像




もうねぇ〜
さすがお猿さん
上手にしっぽも使って
チョロチョロ&ビュンビュン動き回るのぉーーーー

いつまでたっても見飽きない
お写真はメッチャ撮りにくいけどね(爆)




ビニールシートで覆われた楓くんハウス
温度管理がすんごく大事なんだって!
このハウスもパパさん手作りって!
素晴らしいよねぇ〜
大きな愛に包まれて
楓くん、のびのび成長中の1歳半っ




「おやつ、あげてみます?」って
優しいオーナーさんから受け取った煮干し
わたくし、もう
舞い上がってましたぁ〜 



おやつをあげたら
ハイタッチ 

画像


ハートいっぱい飛ばしてみた(笑)




では
ココからは、しばらく楓くん祭り


画像



画像



画像



画像



画像



画像



なかなか上手に撮れなくてごめんよ、楓くん




画像


あっ、ハイ 





ほーんと癒されたぁ〜
時間を忘れて・・・ヤバかった(汗)

慌てて帰るわたし
(〃^∇^)o彡☆あははははっ



画像










ご飯も美味しかったし
また
楓くんやジュリアちゃんに会いに行こうね、くぅ


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜可愛いすぎる!
これは本当に何時間でもいれちゃうね。
私もアメディオ大好きだったよ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
それでお猿さん好きになったのかな?
素敵なカフェだねぇ。
あなきん
2013/02/14 08:54
見てた見てた。
母をたずねて。。。だいすきだったよ

だっこしてみたいねー
とってもかわいい

いやされちゃうよねー

くぅちゃんお腹よくなって安心したよ
tierra
2013/02/14 20:06
母を訪ねて三千里 私もみてましたよ♪
お猿さん、とってもかわいいですねぇ 

パパさんも、ママさんもそれぞれに連休を
大いに楽しんだんですね
こんこん
2013/02/15 02:26
くぅちゃん、お腹良くなったとのことで良かったです〜。
わんこって以外とお腹壊しやすいけど、すぐに治るんですよね。
うちもものすごいピーピーでも、全部出してビオフェルミンあげたら
すぐいいウンウンになっちゃいます。
ちび太は子犬〜1歳くらいにはよくお腹を壊して長引いたことも
あったけど、今は大抵のものを食べても全くお腹を壊さなくなりました。
健康食品とか色々気をつけてるから丈夫になったのかな〜。
ふうきちくん、カワイイですよね〜♪
昨日はカプチーノちゃんだったかな、チワワちゃんを
この小屋の中に入れて一緒に遊ばせていましたよ。
お店のブログを見たら一緒に寝てたりする写真もあって
たまりませんでした。
ふうきちくんはカプチーノちゃんが大好きなんですって〜♪(*^_^*)
私も今度もっとゆっくり観察しようっと。(笑)
今度ぜひどこかカフェにご一緒しましょうね!!
macoro
URL
2013/02/18 16:24
あなきんさま
ねっ、ねっ可愛過ぎだよねぇ〜
生で見たら、もっとたまんないよーーー
お蔭で今週末もまた会いに行っちゃった(爆)
アメディオ解るよね? ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
くぅママ
2013/02/18 21:51
tierraさま
見てた? 大好きだった?
あの頃は
あの時間のカル〇ス愛の劇場(だったっけ?)
良いアニメがいっぱいあってたもんねぇ〜
肩に乗せてお出かけしてみたいよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

くぅのお腹
色々心配させちゃってゴメンね。
季節の変わり目だからかな?
原因が解ると良いんだけどね。

今日、WAN★NAさんポチッちゃった。
お出かけ用にminiサイズ
届くのが楽しみだよ
くぅママ
2013/02/18 21:54
こんこんさま
こんこんさんも見てました?
あの頃は、あの時間はいつもTVの前に居座ってましたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ハイっ
連休は、お互いに気兼ね無く
大いに楽しみましたぁ〜(笑)
くぅママ
2013/02/18 21:56
macoroさま
ちび太くんもお腹弱かったんですね。
くぅはうちに来た時から
毎日ビオフェルミンを夕ご飯の時に与えてたんです
だから、そこそこ大丈夫だったんですが
手作りをし出してからかな?
今はちょっと不調な時だけにしてます。
ご心配、ありがとうございます。

そーそー悪い物は出し切っちゃわないとね。
ちび太くんもmacoroさんの愛情と健康食品と
そして
自身が成長して強くなったんじゃないですか?
やっぱり元気が一番ですよね。
楓くん、メッチャ可愛いです♡
楓くんはカプちゃんが大好き過ぎて
チワワにはすんごく反応するらしいですよ。
えーえー
くぅも無事にチワワと判断されたらしく
メッチャ反応してました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
是非、ゆっくり観察してみてくださいよ
飽きませんよー
ついつい時間が経つのが解んなくちゃっちゃいます(爆)
是非々、カフェデート
実現したいですね、楽しみ♪
くぅママ
2013/02/18 22:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
会いたかったのぉー  〜baby's cafe〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる