わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新規開拓   〜baby's cafe〜

<<   作成日時 : 2013/02/13 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 14

今日もくぅはお腹の調子が悪いみたいで
ベランダに出ては葉っぱをムシャムシャ
お腹からは
「ギュルルルぅ〜」って音が・・・
ビオフェルミンを食べたら少し落ち着いたみたいだったので
ご飯を作ったら・・・・・メインのお魚だけ食べやがったっ!
まぁ、スープも飲んだし
悪い物があったら明日、排出されるでしょ



さてさて
三連休初日のお話し



12月にオープンした
新しいドッグカフェに
くぅと二人で行ってきました 
私、一人でもカフェに行けるタイプなので・・・


画像



画像




お友達も何人か既に行ってたようで
ワクワク&ウズウズしながらくぅとお出かけ 
途中
ナビのストライキにあいながらも
我が家から30分ちょとで無事到着 

意外と近かったのよねぇ〜



早速店内に入ると
目の前に、看板犬の『ジュリア』ちゃんが・・・
まだまだ可愛い黒ラブパピーちゃん

画像



ご挨拶をするかと思いきや
先客のチワワンと仲よくご挨拶 

画像



飼い主さんへのご挨拶も忘れません(爆)

画像



おっと
オーナさんへも・・・ねっ(笑)

画像




ほーんとヨチヨチして貰うのが好きだよねぇ〜


最初はお昼にお伺いしようかと思ったんだけど
どーせパパさんお泊りで居ないし
ワンちゃんメニューもあるし・・・って思って
夕ご飯で行ってきましたyo

夜10時まで開いてるから夜ご飯でも余裕っ 

それに
お昼はお客さんが多くてバタバタしてるかな?って思ってね。
お一人様の時は、のんびりゆっくりが良いもんねぇ〜


お蔭で企みどーり・・・貸切っ(爆)
この日は意外にもお昼も少なかったって




夕食は
ママは『セセリのジェノベーゼ』

画像


麺のアルデンテ具合がすんごく良かった
っで
クリームソースに入ったバジルが効いてて
大満足っ 



くぅも
ご飯で勧められた2種類の内から
家ではあまりお見かけしない(←作れないとも言う)
コロコロ野菜の『キッシュ』をオーダー


画像



画像


これで「Sサイズ」
半分で良いかな?ってぐらいのボリュームでした!
全部食べちゃったけどね(爆)



他にもメニューがいっぱい

画像


ワンコ用もね

画像



お昼はランチもしてあるそうで
次はランチに行ってみたいね。



あとねぇ〜
ここには毎月『裏メニュー』ってのがあるのよーーー
ブログで発表されるよ!
  baby’s cafe ブログ  ⇒  

今月の『裏メニュー』
本当はこれが目的だったんだよねぇ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

オーダーしたら
「結構ボリュームありますよ」って言われちゃったんだけど
即答で
「頑張りますっ!」
って、頑張り過ぎだよねぇ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

その『裏メニュー』はコチラ 


画像




すんごでしょ?(←なんか得意気な私)


ワッフルもパリパリで美味しかったし
パンケーキの後ろはチーズケーキなんだよ!
ほんとにすごいボリュームでした(爆)
でも
食べたけど  (〃^∇^)o彡☆あははははっ




お腹が満たされたら


イチゴのソファで撮影したり

画像



ジュリアちゃんと遊んだり

画像



置いてある雑貨を見たり

画像



オーナーさんとも
いっぱいお話しさせて頂きました 





そしてね



ママがもう一つ
メッチャ楽しみにしてた事があったの

もうヤバかった・・・
ずっと居座っちゃいそうだった(爆)




って事で
その件はまた次回っ(笑)










今度はお友達と一緒に行きたいね、くぅ 

































☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん流石〜看板犬のようにご挨拶出来てる☆

裏メニュー・・・今度挑戦してみたいな〜
でもランチの後は厳しいかも(笑)
もうひとつの楽しみ?何かしら?
楽しみにしてますね!

それと・・・パソコン変わったり
スマホのブックマークも消えちゃったり
くぅちゃんブログ見るのによく迷子になるので
レモンのブログのお気に入りに入れさせてもらって良いですか??
ヒカリ
2013/02/13 15:24
こんばんわ

くぅちゃんもしかしてわたしがあげたのあわなかったかな。。

もう大丈夫?

ボリュームたっぷりのプレートね
わたしはこれだけ甘いのはむりだわー

ママさん完食だったのね

くもフレンドリーだしママさんもとっても話しやすいから

2人でおでかけしても楽しいよね
tierra
2013/02/13 17:52
コメントありがとうございました♪
同じお店に行ってたのに会えなかったとは・・・。
夜メニュー、昼とは違うんですね〜。
夜にもいつか行ってみたい♪
せせりのジェノベーゼ、美味しそう〜(*^_^*)
ランチのメンタイクリームパスタも美味しかったですよ〜。
コロちび家、こんどの日曜日朝一番でコロを病院に連れて行ったあとに
ベイビーズカフェへ出没予定ですので、良かったらぜひ♪
macoro
URL
2013/02/13 19:00
わぁ〜素敵なカフェ☆
お料理美味しそう
更に裏メニュー!?
すごいボリュームだけど、甘いものは別腹だものね(笑)
くぅちゃんのキッシュも美味しそうだし、ホントに素敵なお店だわ〜
(食べ物にばかり目がいっちゃってる^^;)

もうひとつのお楽しみって何だろう? 気になる〜
まっきー
URL
2013/02/13 19:07
キャー裏メニューだけでも食べれない!
よね?私は絶対
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ママさんひとりでカフェ行けちゃうんだぁ。
いいなぁ。
私ひとりでどこにも行けないタイプ
まぁ〜ひとりで1人前食べれないから行ってもダメだね。
さすがくぅちゃんみんなに御挨拶?
うちの娘と違うよねぇ。
あなきん
2013/02/13 21:10
ご・・・ごめんなさいっっ。
もうレモンちゃんとお約束済みだったのですね。
またの機会にお誘いさせてもらいます♪
macoro
URL
2013/02/13 23:02
ヒカリさま
看板犬のよーにご挨拶って…ホメ過ぎ(笑)
先客のチワワンが上手にあいさつしてくれたんですよ
裏メニュー、すんごいボリューミーでしたので
別腹に納めました(爆)
是非々、お試しあれーーー

お気に入りに入れて頂けるのですか?
嬉しー❤
どんぞどんぞ入れてやってくださいなっ
くぅママ
2013/02/14 00:45
tierraさま
あらら、そんな事ないよー
頂いたご飯
悪い要素はございませんでしたから…ご心配なく
ごめんね、気を使わせちゃってぇ〜
多分もう大丈夫だよ、ありがとう

このプレート、ほーんとボリューミー
なのに
今なら¥750−なの!
思わず頑張っちゃった
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
結構、一人で行ってぼーーーっとしてるの好きなんだぁ〜
ぼーーーっとし過ぎちゃってビックリするぐらい(爆)
くぅママ
2013/02/14 00:51
macoroさま
わーいmacoroさんからコメントだぁーーー!
ありがとうございます❤
メニュー、昼と夜とは違うんですね。
そうそうめんたいクリームパスタはオーナーさんもはまってるとか…
私も2択でかなり迷ったんです(笑)
次はめんたいクリームパスタだなっ
コロちゃん、その後如何ですか?
って、ブログは毎日チェックしてるから知ってるんですけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
少しでも楽になると良いですね。祈ってます。
次の日曜日は…残念っ
先約があって行けそうにありませんが
きっと必ず会える日が来るはず!
また
どっか出没予定があったら知らせてくださいねぇ〜
楽しみにその日を待ってマース(^O^)/
くぅママ
2013/02/14 00:57
まっきーさま
ほーんとどれもこれも美味しそうだったよ❤
パスタのアルデンテ具合もかなり気に入っちゃった。
別腹も大満足です(笑)
くぅも食べきれないぐらいの量をペロリ食べちゃったよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お店も良い感じだし
こっちに来られる事があれば、是非ご案内したいおススメカフェです!
是非、候補に入れてね(^_-)-☆
くぅママ
2013/02/14 01:01
あなきんさま
やっぱりぃーーー?
きっとあなきんさんからはそんなコメント思ってたよ
パパさんと二人でも食べきれないんじゃない?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
って
私の胃袋、かなり凄そうに感じちゃうねぇ〜
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

たまには一人も気軽で良いよぉ〜
くぅのご挨拶
みーんなに挨拶しちゃうからねぇ〜
お客さんが少なくて良かった(笑)
くぅママ
2013/02/14 01:04
macoroさま
わざわざコメントをありがとうございます<(_ _)>
そーなんです。
暇な時は暇なんですが…こんな時は
何故か重なるっ(涙)
きっとその分
次の機会は感動のご対面になるハズですよねっ
その日を楽しみにしてまーす(^O^)/
くぅママ
2013/02/14 01:07
ママさん、いろいろ新規開拓してますね〜
それだけ、いろんなお店があるってことだろうけど、いいな〜〜
いちごのソファーがかわいい〜 なんか、お部屋に欲しくなっちゃいました。
ラブちゃんのパピーもかわいいな〜
くうちゃん、みんなと仲良くできて、本当に良い子だね〜
裏メニュー、おいしそ〜
ぺろりといけちゃいそう〜
Kiki
2013/02/14 06:25
Kikiさま
そーね、それでもまだまだ
田舎はほーんと少ないのよー
ココのカフェは、大型犬もOKですよ!
って事をPRしたくって
黒ラブちゃんをお迎えしたんだって言ってたよ。
イチゴのソファーはお好み?
ってか花ちゃんソファーになっちゃいそう
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
裏メニュー、Kikiさんならきっとペロリだよ!
くぅママ
2013/02/18 21:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新規開拓   〜baby's cafe〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる