わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜7日目 最終日〜

<<   作成日時 : 2013/02/05 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今夜のくぅは夕食拒否
ってか
なーんかお腹の調子が悪そうです。

ベランダに出ては草を食べようとしてたから・・・
こんな時はお腹の調子が悪い時なんだよねぇ〜
いつも拒否るお散歩も
自分からドアの所に行って出掛けたそうにしてるし
きっとサラダバーをしたかったったんだろうね。
(雨だから行けないんだけどね)
でも
お腹もキュルキュルとは言ってないし
ウンPも固いのが出てたし
連日のご馳走で内臓がお疲れなのかな 
節分のお豆も一人張り切ってかなり食べてたからなぁ〜
って事で
今夜は急遽、1食抜きの内臓休養日

ビオフェルミンで調子を整えましょう (^O^)/
(こんな時でもビオフェルミンは食べるので助かります)

元気はあるのでご心配なくっ






さてさて
すっかり遅くなっちゃいましたが
東京ライフ、まだ続いてます(爆)

ってか

最終日のお話しです。
もうちょっとだけお付き合いください 



この日は朝早くから
自宅へ送る荷物を宅配便に出し
ずっとお世話になったウィークリーマンション
くぅ仕様から普通仕様へ戻したりと
バタバタしながらも無事にチェックアウト

くぅもハードキャリーに入って
向かったのは・・・「横浜」




帰る前に横浜で
こちらもブログを始めた頃からのお友達
男前★チワワ」のチョコちゃんとメイちゃんに
会いますよ (^O^)/


まずは
横浜までの大冒険っ(←大げさぁ〜)

無事に(?)電車に乗れたものの
何故か
私に道を尋ねる中国人
運良く(?)隣に座っちゃったので
一緒に検索して説明してあげたよ。
無事に目的地に着けたかな?





私とくぅも無事に到着っ 
チョコちゃんとメイちゃんのオーナーさん
まっきーとも無事に会って
挨拶もそこそこに観光へ 




まずは赤レンガ倉庫へ

画像


いつもまっきーのブログでみてた景色に
くぅもお邪魔させて貰って
これまた
ふ〜し〜ぎ〜

海風がちょっと強かったけど
お天気も良かったし
気持ちいぃ〜 


画像


くぅったら・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


折角の良い景色
一緒に撮ろうとしたら
どーしてもちびっ子は豆粒になっちゃうね(笑)

画像




軽ぅ〜くお散歩したら
少し移動して
「大さん橋」へ・・・

画像



ココからは
さっきまでいた赤レンガ倉庫やランドマークタワーのある
みなとみらい地区が一望っ 

画像



画像




こっちからはベイブリッジ

画像




こっちには山下公園とマリンタワー

画像



あっと言う間に
いっぱい観光しちゃったね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



次に向かったのは・・・

画像



画像


大きなパンダさん・・・ではなく

画像


ココ?
いやいや
横浜と言えば・・・中華街

画像



腹が減ってはねぇ〜
って事で
待ってましたの
ウマウマたーーいむっ

目的のお店まで
ウキウキ&ワクワク
一歩中華街に入ると
なーんかワクワクしちゃう 

画像



画像


くぅも見てるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



中華街にはワンコOKのお店も増えたらしく
今回オジャマしたのはココ 

画像



お隣のココもワンコOKらしいデス 

画像




お店の方もとってもくぅを可愛がってくれて
ヨチヨチしてもらったり
お写真を撮って貰ったり・・・



っでほどなく出てきたウマウマ達

画像

このザーサイ、美味しかったぁ〜

画像

マーボー豆腐もピリ辛で満足っ

画像



張り切ってるけどくぅのは無いんだなぁ〜 

画像




ここではウマウマを堪能しつつ
メイちゃんを迎えた頃のお話しや
チョコちゃんのお話し
カメラの話しなんか
いーっぱいどどーーっとお話しして
あっと言う間にタイムアウトっ



お店の前の関帝廟で撮影開始♪
観光に来てあったお嬢様(だった)方々も交えての撮影

画像


って思ってたら
急にくぅだけ降りてきたぁ〜


画像


リードを付けてる手すりはそこまでなのにっ
って
プチ焦ったぜっ

そんな飼い主を知ってか知らずか・・・


画像


センターゲットでドヤ顔っ 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ってか
マジ焦ったのにシャッターはきってるのね(爆)




もっとゆっくりしたかったけど・・・

画像


新幹線の時間もあるしね






本当に時間が短くって申し訳なかったデス 
なのに
わざわざパパさんはお仕事をお休みしてくださって
お住まいの湘南から駆けつけて下さった
チョコ&メイちゃんファミリー
ほーんと
お世話になりました 

時間が限られてるから
一緒にランチが出来れば良いかな?
会えるだけでも良いわ
ってのんびり思っていたのに
色々と考えてくださって
観光まで出来ちゃった♪

その上

チョコちゃんのお姫様抱っこ
ナマで見ちゃったもんねぇ〜
(↑何故か得意気っ)

画像



その後は
新横浜駅までパパさんの運転する車で
って
チョコちゃんはココが車内の定位置なんだって 


画像



画像






無事に新横浜駅まで送って貰って
新幹線待ちぃ〜

画像



画像





あっと言う間のデートだったけど
お別れの時に
「会えて良かった」って言ったら
「うんっ良かった」って
力強く言ってくれたまっきー
本当に嬉しかったよぉ〜

横浜は時間の都合で
ほーんと滞在時間が短くって・・・
今度はパパさんも一緒にリベンジしなきゃね!
その時は
またチョコ&メイちゃんファミリーと会えるかな?
会えたら
再会の乾杯しなきゃだわ 
だったらイベントがある秋が良いかしら?







楽しかった東京ライフ
沢山のお友達の好意に甘えて
毎日楽しかったね♪
ママはしっかりお勉強も出来たし
大雪にも・・・
充実した7日間でした 

今までは
ブログの中でのお友達だったけど
これで
「リアル友達」になれたよね、くぅ





















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、お腹の様子は大丈夫?
一食抜いたら大分落ち着くかな? お大事に

くぅちゃんのブログにチョコとメイが載ってる〜
っていうだけで、かなり興奮しちゃいました(笑)
そして読みながら「そうそう、そんなことがあった」って思い返してみたり・・・
短い時間だったけど、本当に楽しくて中身の濃い時間だったような気がします
次は是非、パパさんも一緒に!
そしてやっぱり(?)アルコールもないとね〜笑
またお会いできるのを楽しみにしてます♪
まっきー
URL
2013/02/06 18:42
まっきーさま
ご心配頂き、ありがとう
くぅのお腹も今日は完全復活っ!
朝から「ごはーん」って起きてきたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーそー、やっぱり不思議だけどテンション上がるよねぇ〜
少し時間が経ったから、また色々と思い出しては
ムッフッフってなってるよ。
ほーんと
中身が濃いかったぁ〜
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
そーね、そーね
次回はアルコール有りで会いたいよね
いつになるかなぁ〜
私も楽しみぃ(^○^)
くぅママ
2013/02/06 23:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜7日目 最終日〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる