わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯 ♪

<<   作成日時 : 2013/02/24 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も良いお天気でしたね。
ここ数日お天気が良いのは良いけれど
目が・・・
鼻が・・・
花粉症の私の
春の訪れ(爆)
病院に行ってお薬飲んだらピタッと止まるんですけどね
そろそろ行かなきゃ



さてさて
そんな春を感じてた今週のくぅごはんです(笑)




2/17(日)

画像


牛肉、大根の葉っぱ、シャケ、ご飯、ニンジン、トマト
ヨーグルト、生酵素、バウンシー



2/18(月)

画像


牛肉、鶏がらスープ、シメジ氷、豆腐、大根の葉っぱ
かぼちゃ、大根おろし、ニンジン、ビオフェルミン


この日もちょっとお腹から音がしてたので
1食抜こうかとも思ったけど
食べる気はあるようだったので
消化を助ける大根や
お腹に優しいお豆腐などなど
そして
整腸作用があるビオフェルミンでサポート
元気はあるんだけどね。
っで
翌朝には復活っ



2/19(火)

画像


鶏がらスープ、かぼちゃ、大根の葉っぱ、シャケ、牛肉
生酵素、バウンシー、グリーンナッツオイル



2/20(水)

画像


発酵青パパイヤ 生タイプ、水菜、ご飯、シャケ、豚肉
鶏がらスープ、しょうが、バウンシー



2/21(木)

画像


砂ずり、鶏がらスープ、大根の葉っぱ、ご飯、シャケ
しょうが、バウンシー、サイダービネガー



2/22(金)

画像


納豆、鶏がらスープ、シャケ、水菜、砂ずり、ご飯
生酵素、バウンシー、しょうが


久々に冷蔵庫の中の納豆に目が留まった。
きっと納豆が「食べてぇ〜」って言ってたんだろうね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅも納豆にテンションアゲアゲで今夜も完食っ
ところで
納豆ってお野菜になるのかな?
でも、タンパク質だし
発酵食品だし・・・
っと疑問が浮上



2/23(土)

画像


ニンジン、カブ、かつお菜、生酵素、牛肉、しょうが

今夜は久々に焼肉だよ
良い香りに誘われて
ご飯が出来上がるのが待ちきれず
キッチンで待機中のくぅ

画像



この後、飛ぶように走って
撮影場所へ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あっと言う間にガッツリ食べて
いつまでも
フードボウルをペロペロしてたよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ






なーんか今週は遊び心がないご飯になっちゃった感じ
来週はもう少し遊んでみようかな?
楽しみにしててね、くぅ














☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
くぅちゃん、お腹から音がしたら
どうしてます?
すずらんは、自分のお腹から鳴る音に
超ビビってオロオロします…
すずらんのビビりっぷりに
こっちも下痢してるのか
お腹が痛いのか…って心配に
なるんですけど(^_^;)
ま、いたって元気です♪

すずらん母
2013/02/25 01:21
くうちゃん、ノリノリでご飯待ちしてますね。笑
あの笑顔があるから、やめられないんですよねぇ、手作りって。ふふふ

この前大濠きてましたねぇー!
私もほぼ毎日散歩コースですよー。
あそこはいいですよね。
あんかカフェありましたっけ?
アロハ
2013/02/25 14:06
いやいやあそびこころがないより
毎週ちゃんと豪華なディナーすごいよ
まいにちほんとたのしみなんだろうねー

Tierra
2013/02/25 19:34
すずらん母さま
すーたんは自分のお腹の音に反応するんだ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅは外からの音にはビビるくせに
お腹とかオチリからの音(←一般的に言うオナラね)
には無反応
勝手にグルグルぅ〜とかプっとか音を発してます
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
お腹の調子が悪い時のくぅは
ご飯作ってても興味が薄かったり
ダラーーンってしてるよ。
そんな時は1食抜いたり
食べる気があるっポイ時は
食材を減らしてスープ多めのご飯に
ビオフェルミン入れたり…
今のところはそうしてますね。
翌朝には元気復活してまーす(^O^)/
くぅママ
2013/02/26 06:29
アロハさま
元気にノリノリ、幸せですよねぇ〜
そー、大濠公園
我が家からもそう遠くは無いんだけど
さすがに毎日は行けない距離
レギュラーのお散歩コースが大濠公園だなんて羨ましいデス
スタバが外からでもオーダー出来れば
一人とワンコでも
コーヒー楽しめるのになぁ〜って
いつも横目で眺めてます。
あのカフェはね
去年までは我が家のお散歩コースにあったんだけど
今年移転して
大濠公園の近くになったんだぁ〜
くぅママ
2013/02/26 06:37
Tierraさま
毎日楽しみ♪
なのは飼い主かも
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
人間ご飯を作るよりも楽しいもん
だから
くぅにも元気でモリモリ
食べてくれなきゃね。
くぅママ
2013/02/26 06:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯 ♪ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる