わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS またもや来ちゃったyo  〜baby’s cafe〜

<<   作成日時 : 2013/02/20 21:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

週末の土曜日は
くぅのシャンプーディー
プチパニ』さんで
スッキリピカピカ

画像





スッキリ綺麗にして貰ったら
またもや楓吉くんに会いに行ってきましたyo


画像



やっぱかわえぇ〜〜〜


見ててすんごく楽しいから
またまた
いっぱいお写真撮っちゃったよ


そうそう
この前はお写真撮り忘れちゃってご紹介できなかった
パパさんお手製の『楓くんハウス』こんな感じ

画像


凄いよねぇ〜
楓くん、幸せだよねぇ〜


店内はこんな感じ

画像



画像



広くてね
楓くんハウスの前にもテーブル席がありますよ!
でも
ママは楓くんハウスの前にベッタリだけどね
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



お蔭でこんな面白いお写真

画像



(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!




せっかくなので遊んでみましょう(←えっ)




「楓くん、こんにチワワ」

画像



「ところで楓くんはいくつになったの?」

画像



シンキングターイム♪







画像



「え”〜1歳半でしょ?」


画像



「パパさん、1歳半だって言ってたよ」


画像



間違いは認めないタイプみたいデス
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




この日は他の看板ワンコちゃんも来てたよ!
まずは
年長さんのショコラちゃん

画像


12歳なんだって
憧れるよねぇ〜
キュートな12歳ワンコ


んで


画像


奥に居るのはカプチーノちゃん
福吉くんが大好きなチワワンですよー
大好き過ぎて
楓吉くんはチワワンには大反応しちゃうの
この前はくぅにも反応してたよねぇ〜
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


手前は
レゴリスちゃん
広場では追っかけっこして
くぅとも遊んでくれて
元気いっぱいだったよね。

画像


追っかけられて遊ぶのが好きなくぅ
追っかけられたら
他の飼い主さんのオマタに避難

画像


っで
また追っかけられたさに
ちょっかい出すの  ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




最後は
ジュリアちゃん

画像


パピーなのに
くぅより
かなーりデカい (〃^∇^)o彡☆あははははっ





この日頂いたのは
パパさんセレクト
(あっ、この日はパパさんも久々に一緒:笑)

オムライス丼ランチ

画像



ママは
めんたいこクリームパスタランチ

画像


ほど良い味付けに
マッタリクリーム
もうもう気に入っちゃったよ♪



それぞれに
デザートとコーヒー付です

画像




さすがにこの日は
「裏メニュー」は無理と判断したママ
でも・・・また食べたい

ダイエットはどこ行ったぁ〜???





次はパンケーキにしようかな?
それとも
裏メニューにしようかな?

また次回も付き合ってね、くぅ


















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キャー(*^▽^*)
くぅママさんのふうきちクンコーナー
めっちゃ面白い〜
ギャハハ☆バンバン(ノ^^)ノ です〜(笑)

あっそれと例の宿題出来ましたよ
記事にしようかなと思うけど
くぅちゃんはナイショにしたいかな?
ヒカリ
2013/02/20 22:05
ヒカリさま
楓くん、名役者でしょ?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
宿題、もう出来ちゃったの?
すごーーーい、楽しみ楽しみ
早く見たいよー
是非々、記事にしちゃって (^O^)/
くぅママ
2013/02/20 23:06
楓吉くん、指が長いのね。
カワイイです

冬は行くところが限られてくるから、
カフェはありがたいですよね。
そちらは、ワンコOKのカフェがいっぱいあって、
うらやましいです。
おさるさんまでいると、
テンションあがりますね↑

ちゅら家はあんまり開拓していないのだけど、
中間市のパスタ屋さん、ワンコOKで、
ネコさんがいたよ。
楓吉くんみたいなハウスに入っていて、
でも、おとなしくて、
本物なのだろうかと思ったくらい。
他の動物がいるのも和んでイイね♪
ちゅらママ
2013/02/22 11:47
ちゅらママさま
楓くん、メッチャ可愛いよ♪
たまにツンデレだったりして 
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
数段の階段があるけど
是非
ちゅらママに行って貰いたいお店だよ。
中間市のパスタ屋さん
行ってみたーい!
機会を見つけて一緒に行きましょうね(^O^)/
くぅママ
2013/02/26 06:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またもや来ちゃったyo  〜baby’s cafe〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる