わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京ライフ 〜プロローグ〜

<<   作成日時 : 2013/01/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

長かったリフレッシュ休暇
(1/11〜1/20)
連続で5日間の休暇なんだけど
土日が2回
祝日が1日あったので
かなーり長い休暇になったよ
だけどその分
明日が怖いっ(汗)



っで
その休暇の間
くぅと一緒に東京に行ってきました 


そもそも
東京へ行こうと思ったのは
ペット食育士2級』の資格を取得しようと思っての事

ここは
入門から2級、1級と
必ず1つずつ受けて行くシステムなんだけど
なかなか九州ではその講習があってないの
っで見てたら
5周年記念で集中講座がある事を知ったんです!
即申し込みっ!

最初はママだけ3日間行くつもりだったんだけど
折角ならと・・・
くぅも付いてくることになり
ママが受講中のお留守番要員に
パパさんも一緒に・・・ 
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
結局、家族旅行みたいになっちゃった(爆)



っと言うわけで


ママとくぅは新幹線で5時間ちょっと
パパさんは
お仕事を終えて
飛行機でピューーーっと上京し
一足先に
飛行機でピューーーっと帰福

ママとくぅは
その後もお楽しみを経て
またまた
新幹線で帰って来ましたぁ〜



毎日々
楽しい予定と刺激に
心は満たされ
身体はクタクタ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ


楽しみ倒した東京ライフ
少しずつご報告して来ます。

どーぞ
お付き合いくださいね 



画像

ふ〜じ〜さんっ
新幹線の中から・・・












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
先週のくぅご飯
いよいよ今日は大晦日  ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2013/12/31 05:44
エンジョイ北海道   〜お友達といっしょに〜
ソチオリンピック真っ只中 日頃、あまりスポーツ観戦をしないくぅママですが パパさんはスポーツ観戦が好き しかーし 夜が弱ーいパパさん いつもTVだけ付けて寝ちゃってます。 けっか 夜型のママがTVを見る羽目に・・・ その魅力に取りつかれそうでヤバいです(爆) ...続きを見る
超元気犬くぅの徒然日記
2014/02/18 00:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京ライフ 〜プロローグ〜 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる