わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ただいまデスぅ〜 (^O^)/

<<   作成日時 : 2013/01/18 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨夜、雪の東京から戻りました!
そしたらこちらも
あれよあれよと言う間に雪っ
普段雪とは無縁なくぅ地方
2pの積雪で
朝の交通機関は混乱してたようですが
みなさん、大丈夫でしたか?



昨夜はさすがにグッタリンコン

画像








大きな荷物は宅配便で送ったけど
明日届くし・・・

って事で
今日はマッタリンコンと過ごしてます (^^)v






楽しーーーの毎日
撮ったお写真チェックしてはニコニコしてますが・・・
意外と撮ってなかった(汗)
まぁ、それでも600枚は超えてますもの
ボチボチUPして行きますね。









東京ライフ7日間


心配してた地震は無かったし
お天気は
雨から雪の日が1日あったものの
傘をさしたのはその1日だけ
ビックリするぐらいの雪に
逆にテンションUP(笑)
ワンコ連れには
とっても助かった♪

方向音痴は
プチ迷子があったものの
影響するほどの迷子も無く


ほーんと
毎日楽しかったぁ〜




お世話になったお友達
新しく出会ったお友達
旧友との再会に
ハイテンションの日々

くぅも頑張ったよねぇ〜






帰ったばっかりだけど
また行きたいっ!


くぅ・・・次回も付き合ってくれるかな 




















☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰り!
くぅちゃん疲れてるぅ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あの日の雪すごかったでしょう。
関西は全然だったけどね。
今日も雪はパラパラって感じで積もらないだろうなぁ。
あの子にも会ったんでしょう!
楽しみにしてるよ。
あなきん
2013/01/18 17:43
あなきんさま
ただいまぁ〜
昨日はまったりした1日を過ごしたよ!
よくもまぁ、こんなに寝れるもんだってぐらい
だって
歳取ったら回復力落ちちゃうもん(←良い訳?)
雪、凄かったよ!
くぅ地方って雪が積もる事ってあまりないから
これが普通なのかと思ってたけど…
12年ぶり?17年ぶり?だったってね(爆)
そー、あの子にももちろん会って来たよ!
その様子はまた後日…
色々とあったんでかなり遅れるかもだけど
お楽しみに♪
くぅママ
2013/01/19 10:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ただいまデスぅ〜 (^O^)/ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる