わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週のくぅご飯  と  来週の予定

<<   作成日時 : 2013/01/11 03:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前記事の「うちの子記念日」に
おめでとうをありがとうございました 
ほーんと
くぅが来てからは楽しい毎日
小さいのに大きな存在デス


さてさて


今週はちょっと早いけど
くぅご飯のご紹介です♪




1/6(日)

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドックス)、山芋おろし
ささみ、小松菜、かぼちゃペースト、鶏がらスープ
グリーンナッツオイル、サイダービネガー、かつお節
バウンシー



1/7(月)

この日は『春の七草』
くぅも一緒に七草粥
しかし・・・くぅの方がお肉も入っておいしそう
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


春の七草、ささ身、ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)
雑穀入りご飯、鶏がらスープ、スパンキー、バウンシー
グリーンナッツオイル、サイダービネガー



1/8(火)

この日の人間の夕食は「パスタ」
くぅにも1本お裾分け
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

画像


ビーフ&ベジタブル(マザーズドッグス)、パスタ
えのき氷、小松菜、ささ身、人参おろし
グリーンナッツオイル、サイダービネガー、バウンシー



1/9(水)

画像


ささ身、かぼちゃペースト、天然スープ、カブの葉
グリーンナッツオイル、バウンシー、かつお節



1/10(木)

この日はくぅの「うちの子記念日」
しかーし
ママは残業で遅くなっちゃったの 
せめてもと
以前、モカママが作ってくれたネーム入りクッキー
冷凍保存してたものを解凍してトッピング
おいしそうに食べてたよ 

画像


シャケ、かぼちゃペースト、山芋おろし、天然スープ
しょうが、グリーンナッツオイル、バウンシー、スパンキー









実は、今日(11日)から
くぅと二人で上京しますよー
パパさんはお仕事の関係で
後から来て先に帰っちゃう
でも来るのね(笑)

新幹線で約5時間
ドキドキ&ハラハラ&ワクワク
ガッツリお遊びって訳じゃないけど
この機会に・・・って楽しみも満載


17日の夜遅くに帰ってきます!

お天気と地震が一番心配
方向音痴は二番目の心配
まぁ、あとは何とかなるでしょ(笑)






まずは新幹線
くぅは2回目の新幹線だね
一緒に頑張って行こうね、くぅ
お楽しみが待ってるよ 













☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あら〜今頃、東京?
ふたりの間ちょっと淋しいね。
でも楽しいことなら我慢できるかな?
結構長いよねぇ?
楽しんで来てね。
あなきん
2013/01/11 12:59
わ〜〜 東京に行くの〜?
是非、いっぱい楽しんでね!
そうだ! お礼が遅れました。
かわいい年賀状、わざわざ、ありがとうございました〜  すご〜〜く、うれしかったです!
Kiki
2013/01/12 04:58
あなきんさま
コメント貰った時は
まだ新幹線の中だったよ!
ココで降りたらあなきんさんや麗亜ちゃんに会えるなぁ〜
って思いながら通り過ぎました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんと長かったけど
メッチャ楽しんだよ!
くぅママ
2013/01/18 15:46
Kikiさま
そーなの
花の東京に行って来たよ!
メッチャ楽しんできたっ (^^)v
年賀状
遅くなってごめんね。
是非、また冷蔵庫に…
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/18 15:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今週のくぅご飯  と  来週の予定 わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる