わんパクくぅのつれづれ日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう一つの4周年☆

<<   作成日時 : 2013/01/10 05:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっとバタバタしてる我が家
だーけーど
今日は大切な記念日だもんね 




画像



そう
今日はくぅの
『うちの子記念日』
家族になった日だよ!


小っちゃくって
チョロチョロ落ち着かず
何にでも興味を持って
いつでも楽しそうだったくぅ

遊び疲れたら
電池が切れたおもちゃの様に
爆睡っ


あの頃はそんな毎日
すぐに
我が家の宝物になったよ。


画像

後ろ足でおもちゃ押さえてるし
ちっちゃな肉球が
これまたカワユシ
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





あなたと共に
パパさんもママも
きっと成長したよね。

あなたの事を知りたくて
いっぱい勉強したけど
それさえも
とっても楽しかったよ♪









これからも
ずっとずっと
我が家の宝物だよ












☆東日本大地震被災動物義援金&支援物資情報☆


「緊急災害時動物救援本部」
http://www.jpc.or.jp/saigai/index.html
「震災まいご犬種別一覧」
http://home-3.com/maigodog/
「被災動物情報ブログ」
http://ameblo.jp/japandisasteranimals/
「東北地震犬猫レスキュー.com」
http://tohoku-dogcat-rescue.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜くぅちゃんおめでとう!
小さ頃からくぅちゃんはお耳ピーンってしてたんだねぇ。
あ〜可愛い!
私、くぅちゃんみたいな色の子が希望だったんだぁ。
なのに以前のブログでも書いたけど黒い子になってた!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パパとママに巡り会ったのも絶対運命だもんね。
これからもパパとママにいっぱい愛されて可愛い可愛いくぅちゃんでいてね。
またお膝に上に乗ってね。
あなきん
2013/01/10 13:39
おめでとうございます〜♪
4年前も今日みたいに寒かったのかな?

パピくぅ、ちょーかわいーーーっ☆
それが今では、ライオンキング並に
ふぁっさ〜っ!な
男前チワワさんだもんね。

5年目も、くぅ家にとって楽しい事が
いっぱいいっぱいあります様に☆
すずらん母
2013/01/10 19:08
くぅちゃんもきたときはコロナと同じような
色してたんだね〜
今思うとこの色がどうして今の色になるのか??
って思っちゃうよ。

もう4周年か〜
はやいでしょ。私もコロナがあと何ヶ月かで
5歳だなんてびっくりだもの。

これからもアイドルくぅちゃんで☆
おめでとう♪
tierra
2013/01/10 19:12
あなきんさま
おめでとうをありがとう♪
そー、くぅは最初っからお耳ピーーーンだったよ
だから
たれ耳ちゃんってちょっと憧れ
無い物ねだりだね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
パピーの頃はちょっと黒かったの
今でも
下あごと尻尾の先っぽは黒い毛が残ってるんだけどね
それがまたくぅのチャームポイントでもあるんだぁ〜
お膝に乗りに行かなきゃね。
くぅママ
2013/01/11 03:13
すずらん母さま
おめでとうをありがとう♪
そーね、寒かったかも
でもさ
くぅの可愛さにテンション上げ上げで
寒さなんて…覚えてない(爆)
パパさんなんて、もうメロメロで
夜泣きなんて全然しないのに
初日はくぅのゲージの前で寝たんだよ
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/11 03:17
tiaraさま
おめでとうをありがとう♪
そー、もう真っ黒だし
お目目はあずきみたいに小っちゃいし…
それがこんなになっちゃいました
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
コロナんも5歳かぁ〜
最初の1年は何が何だかわからなくって
長く感じたけど
振り返ると早かったよねぇ〜
アイドル?
デビューしてみるかな?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
くぅママ
2013/01/11 03:20
くうちゃん、4周年、おめでとう〜
ちっちゃ〜〜い!!
色も今と全然違うのね。
4年間、あっという間ですよね。、
これからも、ずっと元気でいてね〜
ワンコのおかげで、私たちも、学んだこと、山ほどあったし、かけがえのない存在ですよね〜
ママさんの気持ち、すごく伝わってきました。
Kiki
2013/01/12 04:56
KIKIさま
おめでとうをありがとう♪
そーなの
小っちゃいし、色も違うでしょ?
未だに
尻尾と顎は黒いのが残ってるけどね
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ほーんと
くぅのお蔭で学んだ事
いっぱいだよね。
くぅママ
2013/01/18 17:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
もう一つの4周年☆ わんパクくぅのつれづれ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる